Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS ’08シーズンオブハート グッズ&スーベニアカップ,ダッフィー グッズ5,シー配布

<<   作成日時 : 2008/01/20 21:00   >>

トラックバック 1 / コメント 28

本日発売された、ダッフィーのコスチュームを買ってきました♪

サロペット(2,800円)      船乗り風でかっちょいい

画像



Tシャツ&ショートパンツ(2,800円)
ダッフィーがダッフィーのTシャツを着ているところが、かわいい

画像


帽子にもダッフィーの刺繍が

画像


ズボンの後ろにミッキーマーク   サロペットの方にも付いています。

画像




「東京ディズニーシー ・シーズン・オブ・ハート」のグッズも買ってきました♪

ポストカード(各190円)
左がミッキーバージョン、右がミニーバージョンの2種類ありました。

画像


あて名面のイラストもステキ

画像



ピン(1,200円)   ミッキーとミニーちゃんの2個セット

画像



ぬいぐるみバッジ(各1,200円)  (2/4画像差し替え:ミッキーぬいば追加)
ほっぺがほんのり赤いのとやわらかな色づかいが気に入って、今年もペアで購入

画像



スーベニアカップ&プレート♪
ストロベリーババロア、スーベニアカップ付(480円)
ちょっと甘めのかわいいデザート

画像


キューピッドももちろんいます  中には、ミキミニのシルエット

画像


底もおしゃれ

画像



チョコレートのメイプルムースケーキ、スーベニアプレート付(600円)
メイプルとは気付きませんでした〜

画像


振り向くミッキーがかっちょいい

画像


底もおしゃれ

画像




本日、ディズニーシー来園者にプレゼントされたキャラクタークリップ♪
東京ディズニーシー・シーズン・オブ・ハート
ロミオとジュリエットに扮したドナちゃん&デイジーちゃん

画像


画像はすべてクリックで拡大します。

画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
東京ディズニーシー ダッフィー(Duffy)とアーント・ペグズ・ヴィレッジストア
いよいよクリスマスの東京ディズニーシーに到着!前回来たときは、ずっと雨で写真も全体的に暗くなってしまったが、今回は、晴天に恵まれ最高のディズニーシー日和(びより)になった。ディズニーシー特有の海風もなく、おだやかで最高に気持ちのいい一日だった。前回同様、.. ...続きを見る
Missing Link...
2008/02/06 13:40

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(28件)

内 容 ニックネーム/日時
ダッフィーかわいいですね(>u<)♪帽子にまで刺繍してあって!スゴイです〜☆ 
ミニさんのヌイバかわいいです!シーズンのグッズかわいい物がたくさんありますね(^o^)
キャラクタークリップ羨ましいです!
マーブル
URL
2008/01/20 21:35
ダッフィーちゃんの服、かわいいですね!
すぐ売り切れちゃうかなぁ。。。
来週まで残ってますように!
シーズンはグッズがかわいいですよね!
あれもこれもと欲しい物だらけです(*^_^*)
*アップル*
URL
2008/01/20 21:42
クリップ、可愛いですよね〜♪
寒さに負けて行けませんでした・・・残念!
ダッフィーのお洋服、とっても人気だったみたいで・・・
完売にもなっちゃったのかしら、ちょっと気になります。
今回のスーベニアカップ&プレート、可愛いので購入予定です。
ランチバックは買わないと思うので、Kayさん買ったら是非見せてくださいね。
うみりくママ
URL
2008/01/20 21:57
ダッフィーのぬいぐるみ凝ってますね!
帽子の刺繍がカワイイです♪
シーズンのミニーちゃんのぬいぐるみバッチお顔の表情もドレスもかわいいですよね!私もミニーちゃん欲しいなって思ってましたσ(゚∇゚=)
ちま☆
URL
2008/01/20 22:56
ダッフィーの服を着たダッフィー…!!可愛すぎます(><*)こういうコスが発売されるとは意表を突かれました。。帽子のちっちゃな刺繍がまた可愛いですね♪
スーベニアカップのイラスト、振り向きながらお互いを見つめるミキミニが微笑ましいですvv早く買いに行きたくなりました〜!
やしろ
URL
2008/01/21 00:34
ダッフィーの衣装、ちゃんと着せて上げるとかわいいですネ。
午前中ネットを見たら、品切れって・・・(><)ランドにいたこできちは、Σ('◇'*)エェッ!?どうゆうことって思いましたが、お昼過ぎには落ち着いてたみたいですねC=(^◇^ ; ホッ!
しかし、前回のコスもあっという間に完売。
転売ヤーを喜ばせるだけだから、ある程度余裕をもって作ってほしいな・・・。

シーズンのヌイバは去年と違うのかな?よくわからなかったから手が出せませんでした^_^;
こできち
2008/01/21 00:53
キャーーーッ!(いつもうるさくてすみません・・・。)クリップめっちゃ可愛いです♪ドナちゃんの目が〜☆
カップもプレートも思っていたよりキュートですね。今回は散財を恐れて何もお願いしなかったのですがちょっと悔やみますね〜(>_<)
ダッフィーちゃんの衣装も、いっぺんに2種類も出されたら散財の元ですよね。どっちも可愛くて結局両方買っちゃうんでしょうね(^^;
kumakuma-mickey
2008/01/21 00:54
再びお邪魔させてもらいます♪
今回ポストカード2種類出てるんですね。
イベントごとに毎回買ってたのに2枚買うと中途半端だし1枚だとさびしいからどうしようかと真剣に悩み中です(笑)
スーベニアカップの柄、個人的につぼです!買わねば。
ちゃま
2008/01/21 08:08
ダッフィーの服は、箱買いしていた人間も
いたらしいですよ。午前中は店内が悲惨な
状況でしたね。午後には落ち着きましたが。
ばあと
2008/01/21 08:17
 ダッフィーのTシャツかわいいですね〜!!うちの子は何も着せていないので、欲しいと思いましたが私はシーに行かないので><(涙)帽子の刺繍もカワイイですー。
 あと、シーズンのピンがとっても可愛いですね。久しぶりにグっときました。最近、ピンを買っていなかったのでチェックしてみます。
かおりぃ
2008/01/21 15:47
ダッフィー柄のTシャツは、
あまりのかわいさに私も買っちゃいました。
我が家のダッフィーはいまだに、
5周年のクリスマスコス着てたので・・(^_^;)
スーベニアプレートとカップは
次回購入予定なのですが、
チョコレートのメイプルケーキが
気になっています〜。おいしそうです!
happy-sea
URL
2008/01/21 16:54
さすがkayさん、初日にゲットしているとは!!
新しいお洋服を着たダッフィー君、嬉しそう。*^^*
スーベニアもデザインがお洒落ですね。
グリの写真も期待しとります!
楽しみですぅ〜♪
ぴょん
URL
2008/01/21 20:33
ダッフィーの洋服♪
可愛いしぃ〜着せ替えるのも楽しいよね〜。
ミニーちゃんの着せ替えもあるって聞いたけど、どんな風なんだろう?
やっぱりドレスやアクセサリーがいっぱい揃ってるのかなぁ?
むっちぃ
2008/01/22 12:00
か、可愛いです〜。
発売日が休日は遠方のゲストには
うれしいけど殺伐としていたとか?
またすぐ完売しちゃうのかな?
ハムスター
2008/01/22 13:38
>マーブルさん
帽子にまで刺繍がしてあって、凝ってますよね。
ミニーちゃんのぬいばは、去年と似てると思いつつもかわいいので買っちゃいました。ほっぺがうっすらピンクでかわいいですよね(o^^o)
Kay
2008/01/22 15:59
>*アップル*さん
初日は、在庫に余裕がありそうな感じでした。夏っぽい服だしイベントに関係ない服なんだから、数をいっぱい用意しておいてほしいですよね。
シーズンのグッズは、女性向けのかわいいグッズがいろいろ出てますね。WDWに行ったし、節約しようと思ってるので、ぐっと我慢しました〜
Kay
2008/01/22 16:00
>うみりくママさん
クリップはドナデジなので、ゲットしてきました〜
ダッフィーの服は、初日に完売ってことはなかったみたいですね。良かったです。。。
ランチバック(ボックス)は我が家も集めてないんです〜。雪だるまのときはかわいいので買いましたが、今回は買わないと思いますm(_ _)m
Kay
2008/01/22 16:04
>ちま☆さん
ダッフィーの服は、次から次へと出ますよね〜
しかも凝っててかわいいので、ついつい買っちゃいますが、着せきれない〜(^_^;)
ミニーちゃんのぬいばは、色合いもステキだし、頬がうっすらピンクでステキですよね♪
Kay
2008/01/22 16:04
>やしろさん
ダッフィーの服を着たダッフィー、かわいすぎですよね(o^^o)私達もこれは買おうと決めてました。サロペットの方は実物を見てからと思っていて・・・結局買っちゃいました〜
振り向きながら見つめ合うふたり、ステキですよね♪同じイラストのグッズも出ていて、ステキでした。
Kay
2008/01/22 16:04
>こできちさん
私達が行ったときは行列ができていて買えるかどうか不安になりましたが、買う頃には店内もすいてきて、在庫はまだまだ余裕があるようで、良かったです。数をもっと増やすか買える数を制限するかしてほしいですよね。
シーズンのぬいばは、去年の自分のブログで確認してみたら(こういうときブログをやってると便利)、似てますが色合いが違ってて、ミニーちゃんがかわいかったので、買っちゃいました。
Kay
2008/01/22 16:06
>kumakuma-mickeyさん
そうなんですよ〜ダッフィーの服は、最近いろいろ出てるので、どちらかにしようと思ってたんですけど、見たらやっぱり両方ほしくなって買っちゃいました。そのかわり、シーズンのグッズはぐっと我慢しました。ほしいままに買ってると大変なことになっちゃいますもんね〜
Kay
2008/01/22 16:06
>ちゃまさん
また遊びに来てくださって、ありがとうございます♪
ポストカードは、ミッキーメインとミニーちゃんメインなのでセットでほしくなっちゃいますよね・・・。他にもマグも2種類、ピンやファストパスホルダーはセットで出てて、商売上手〜と思いました。。。
Kay
2008/01/22 16:07
>ばあとさん
箱買いしてる人、見かけました。何人かいましたね。私達が行ったときは落ち着きつつあるときでしたが、その前はすごかったんだろうな〜とびっくりしました。ダッフィー人気はすごいですね。
Kay
2008/01/22 16:07
>かおりぃさん
我が家もぬいぐるみを買ったとき、何も着てないコしか出ていないときだったので寂しいな〜と思っていましたが、今では次々と服が出て、すっかり衣装持ちになりました(^_^;)
ピンは、バックがきらきらしててきれいです。ステキですよね♪
Kay
2008/01/22 16:09
>happy-seaさん
ダッフィーがダッフィー柄の服を着てるなんてツボですよね(o^^o)私達もこれは買おうと決めてました。我が家のダッフィーは、一昨年までは同じ服をしばら〜く着てる状況だったのに、昨年からいっきに衣装持ちになりました(^_^;)
チョコレートのメイプルケーキは、甘さ控えめで良かったですが、メイプルの味がちょっと弱い気がしました。
Kay
2008/01/22 16:10
>ぴょんさん
配布日と発売日が重なってくれたので、さっそく買ってきました。ちょっと夏っぽいデザインですが、かわいいです(o^^o)
グリは、配布日だけあって混んでて、人の間から見て撮ってきました。見ていただけたらうれしいですm(_ _)m
Kay
2008/01/22 16:13
>むっちぃ
ミニーちゃんの着せ替えも出てるね。ドレスからカジュアル系、小道具まであって、すごいよ。さらに、ミニーちゃんとお揃いの洋服まであるの!女の子は欲しくなるだろうな〜って思うよ。
Kay
2008/01/22 16:13
>ハムスターさん
私達が行ったときは、レジ待ちの行列ができててびっくりしました。私達が買う頃には、混雑がだいぶおさまってそれほど待たなくて買えたので良かったです。その前は、レジ待ちしてる人数が商品を選んでたってことで、店内は激混みだったんでしょうね。。。
Kay
2008/01/22 16:14

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
’08シーズンオブハート グッズ&スーベニアカップ,ダッフィー グッズ5,シー配布 Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる