Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS アロハクリスマス,シー配布,チャンドゥ ストラップ

<<   作成日時 : 2007/12/05 21:47   >>

トラックバック 0 / コメント 24

「リロ&スティッチのアロハ・クリスマス」です♪

クリスマスにも、スティッチやいとこたちに会えるなんて思いませんでした。
ハワイ風クリスマスはとってもにぎやかです。

「は〜い」      アロハポーズのスティッチ

画像



リロになつくスティッチ

画像



「下に降りちゃおっかな〜」      いたずらっこスティッチ
リロ、ぼーぜん。。。

画像



プリークリー&ジャンバ

画像



いとこたち

画像



仲良く手を繋いで、ちょっとらぶらぶだったエンジェル&スパーキー

画像



「はぁ〜い」      柵にもたれて手を振る姿が、かわいい

画像



口パク

画像




本日、ディズニーシー来園者にプレゼントされたキャラクタークリップ♪
ウォルト・ディズニーバースデー
クラシカルなデザインがステキ

画像



本日発売のシンドバッド・ストーリーブック・ヴォヤッジに登場するチャンドゥのストラップを買ってきました。(800円)
大きさや毛並み(?)が比較できるように、先日買ったぬいぐるみバッジと並べて撮ってみました。

画像


画像はすべてクリックで拡大します。

画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(24件)

内 容 ニックネーム/日時
フリフリから始まり大活躍のスティッチ達ですね!
リロにひっついちゃってスティッチ可愛い(∩.∩)
カメラからキャラばかり見て見逃していた、プリークリー達のフロートが拝見できて良かったです!
可愛くクリスマスに飾られていたのですね♪
ちま☆
URL
2007/12/05 23:26
リロとハグハグするスティッチ可愛い〜♪
エンジェルちゃんもたまんないっす!何て可愛いのo(^_^)o
いいなぁ〜、これ来年もやるんでしょうかね〜?
素敵な夢と希望を与えてくれるパークを作ってくれたウォルトさんに、感謝ですね。
ピン可愛いな〜♪
チャンドゥはストラップまで出ましたか〜。可愛いなぁ〜。
kumakuma-mickey
2007/12/05 23:51
スティッチ今にも柵を越えようとしてますね!さすがに呆然とするリロもいたずらっこなスティッチもすごく素敵です☆
エンジェルとスパーキー、ちょこんと手を繋いでいて可愛いvv意外と(?)お似合いなおふたりですね(^^)
ぬいぐるみもいいなぁと見入っていたのですが、ストラップまで…!!今すぐ買いに行きたいです(*>△<*)この勢いでチャンドゥのグッズが出てくれたらなぁと密かに思いますv
やしろ
URL
2007/12/06 00:38
スティッチ、元気いっぱいですね。
きっと隣のリロもヒヤヒヤでしょうね(笑)
ぴったりとリロになつくスティッチも
とっても可愛いです♪
なおなお
URL
2007/12/06 05:57
エンジェルちゃん好きなのでいつも見ています。
やっぱり可愛いですよね(*^▽^*)

チャンドゥのストラップ出たんですね・・。
ますます欲しいけどどんだけ付けるんだぁ〜〜(~ヘ~;)
elco
URL
2007/12/06 06:48
チャンドゥかわいいー!
親子みたいですね。
絶対会いに行きます〜。
ハムスター
2007/12/06 10:21
お久しぶりです。
チャンドゥ可愛いですね〜
欲しいですが・・付ける場所がないので悩みます。

アロハクリスマスあッという間な感じですが
とっても楽しいパレードですよね♪
ソレイユ
URL
2007/12/06 15:29
リロになついてるスティッチかわいいですね〜♪ほんと仲良しな2人〜(^o^)エンジェルちゃんの口パクも可愛すぎです〜♪
チャンドゥのストラップも出たんですね〜。これからチャンドゥ人気でいろんなグッズが出てきそうですね!!楽しみです☆
じゅんぽん
URL
2007/12/06 17:28
いたずらっ子スティッチも口パクエンジェルちゃんもかわいぃ〜(*´∇`*)
お写真本当に上手で、尊敬です!!!
チャンドゥちゃんもかわいぃですね〜♪
私も次シーに行ったら、なにかグッズ欲しいなぁ(。・∀・。)
maimai
URL
2007/12/06 19:33
我が家はスパーキー好きなんです。
あんまり、お写真見ることもないので、こちらで見れて嬉しいです。おまけに大人気のエンジェルちゃんとお手て繋いでラブラブショット!出世したのね〜(って、違うかな。)
今日の配布、とてもデザインがよくて欲しかったんですが、水曜日は幼稚園早帰りなので行けなくて・・・(涙)。やっぱり可愛いですね。

うみりくママ
URL
2007/12/07 00:33
く〜〜〜!エンジェルちゃん、やっぱりかわいい〜(*^_^*)
フリフリが見れなかったので、クリスマスで会えて本当にうれしかったわぁ(^^♪

チャンドゥグッズ、いろいろと発売されてるんですね!ストラップもあるのね♪
買いに飛んで行きたくなっちゃいます〜(^_^;)
*アップル*
URL
2007/12/07 08:41
フリフリに続き、スティッチ達はクリスマスも大活躍ですね。
最後の口パクエンジェル可愛いです。。。
チャンドゥも次々グッツが発売されて人気ですね〜。
二つ並べると親子みたいで可愛いです。。。
マキリン
2007/12/07 14:18
>ちま☆さん
スティッチたち、グッズも増えてパークでの出番も増えて、大活躍&大人気ですね。
フロートも、フリフリのフロートがクリスマスらしく飾り付けられて活用されてます。。。
いたずらっこだけど、大好きなリロの前ではかわいいコですね♪
Kay
2007/12/07 17:29
>kumakuma-mickeyさん
このときのエンジェルは、柵にもたれてゲストを眺めたり手を振ったり、とってもかわいかったです♪
来年はどうなるんでしょうね?スティッチ人気がすごいので、今後もパークで活躍してくれそうですよね。
ウォルトさんは偉大ですね!
Kay
2007/12/07 17:33
>やしろさん
パレード中なのに高さがあるのに、柵を越えて降りようとしてるスティッチ、さすがいたずらっこですよね。横で呆然とするリロもいい味だしてます(o^^o)
エンジェルとスパーキーは、手を繋いだままおじぎしたり手を振ったり踊ったり・・・らぶらぶでした。お似合いかもしれませんね。スティッチはがっくりしそうだけど(o^^o)
チャンドゥグッズ、もっといろいろ増えるといいですね〜
Kay
2007/12/07 17:35
>なおなおさん
スティッチは、元気いっぱいでマイペースなところがいいですよね。リロに注意されてるのもよく見かけます。
でも、さすがにいきなりスティッチが柵を越えようとしてたときは、リロも呆然としてました〜
Kay
2007/12/07 17:35
>elcoさん
エンジェルもかわいいですよね♪仕草もポーズもちゃんと女の子してるんですよね。
チャンドゥのストラップは、携帯に付ける予定はないですがかわいいので買っちゃいました。試しに携帯に付けてみたら、飾っておくよりかわいく見えました。。。
Kay
2007/12/07 17:36
>ハムスターさん
チャンドゥ、かわいいですよね♪
シンドバッドに登場するチャンドゥのかわいさには達してませんが・・・かわいいと思います。
Kay
2007/12/07 17:36
>ソレイユさん
お久しぶりです。
チャンドゥ、かわいいですよね。私も携帯に付ける予定はないですが、かわいいので買っちゃいました。
アロハクリスマスは、短い時間ですが出演者は多くて、一気に盛り上げてくれますよね。
Kay
2007/12/07 17:39
>じゅんぽんさん
リロになつくスティッチ、かわいいですよね。リロは、よしよし♪って感じでしょうか?
フリフリでも、エンジェルより先にリロに抱きついてましたし、ほんとにふたりは仲良しですよね。
チャンドゥグッズは今後も増えるといいですよね〜
Kay
2007/12/07 17:39
>maimaiさん
短いパレードなのに、出演者はいっぱいで、楽しいやりとりがいっぱい見られてうれしかったです(o^^o)
チャンドゥグッズが出ないかな〜と思っていたら、出ました〜
これからかわいいのが増えるといいですよね。
Kay
2007/12/07 17:40
>うみりくママさん
スパーキーがお好きなんですか〜
このときは、しばらく手を繋いだままで、ダンスもしてて、とっても仲良さそうでした。
ウォルトのバースデーの配布は、いつもクラシカルなデザインでステキですよね♪
Kay
2007/12/07 17:40
>*アップル*さん
クリスマスに登場すると思っていなかったので、うれしいサプライズでしたね。
エンジェルは、顔も仕草も女の子らしくてかわいいですよね。スティッチはじめいとこたちが夢中になるのもわかる気がします(o^^o)
Kay
2007/12/07 17:41
>マキリンさん
スティッチたちは、お子さんに大人気なので、パークでも大活躍ですね。グッズも増えてますもんね。
チャンドゥ人気も高くなってきてますよね。たしかに、親子みたいですね〜
シンドバッドの曲もステキなので、CDも出てほしいです。
Kay
2007/12/07 17:41

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
アロハクリスマス,シー配布,チャンドゥ ストラップ Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる