Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS ミニーシーズン4,’07クリスマス コレクションカード,チャンドゥぬいば

<<   作成日時 : 2007/12/01 23:59   >>

トラックバック 0 / コメント 14

ミニー・シーズン オレンジのスーベニアカップ&プレート&グッズが、本日発売されました♪

オレンジムース、スーベニアカップ付(480円)
甘酸っぱくておいしかったです

画像


後ろにもオレンジ

画像



オレンジクリームケーキ、スーベニアプレート付(500円)
オレンジソースが甘酸っぱくてクリームケーキに合っていて、おいしかったです

画像


頬杖をついて座っているミニーちゃんのイラスト      とってもかわいい

画像


裏にもオレンジ

画像



そして今回のミニチュアストラップは、ミッキーパフェのオレンジバージョンでした。
アイスがオレンジで、ミニーシーズンのチョコプレートが付いています。
さらにオレンジ付き(680円)

画像




クリスマスのコレクションカードも買ってきました♪(各300円)

ランドは、なぜかバズのワンショットが トウィンクルの写真も1枚入っています。
ミキミニドナグープルのショットがかわいい

画像



シーは、クリスマスのショーが盛りだくさん
ダッフィー&サンタさんも登場です

画像




シンドバッド・ストーリーブック・ヴォヤッジに登場するチャンドゥのぬいぐるみとぬいぐるみバッジが発売されたので、先日、ぬいぐるみバッジを買いました♪

ちょっとスリムで毛が短めですが・・・チャンドゥグッズが出て欲しいと思っていたので、うれしいです (900円)

画像


画像はすべてクリックで拡大します。

画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
チャンドゥグッズは皆さんが心待ちにされていたようですね〜。念願の発売ですね。
ランバルディ
2007/12/02 01:45
今回のオレンジもおいしそうですね!!!
甘酸っぱいのとっても好きなので、食べてみたいなぁ♪
カップもプレートもかわいい♪

そうそう!チャンドゥグッズが発売されたんですよね!
発売されたらいいな〜!と思ってたのでとってもうれしいです!
買いに飛んで行きたいです〜〜〜!
アップル
URL
2007/12/02 10:16
ミニチュアストラップに騙されました!
本物かと思ってやけにツヤツヤしたオレンジだな〜と・・・(>_<)
ミニーシーズン、来年もあるのでしょうか?
コレクション増えまくって大変ですよね。
コレクションカード、とっても嬉しいですよね!
でももしかするとTOMOさんの撮る写真の方が見応えがあるかもしれませんね。
チャンドゥ、癒しです♪
kumakuma-mickey
2007/12/02 11:09
kayさんの所へ行けば見られると思っていた(笑)スーベニアカップ・・。
うふふふ可愛いのね☆
また買わないと・・しかも美味しそうだし(@ ̄* ̄@)
あとチャンドゥ可愛い!!
昨日乗ってきました(〃⌒ー⌒〃)
elco
URL
2007/12/02 11:16
この冬はオレンジなのですね!
まだブドウだと思っていたのは私だけ?
娘は知ってるよとバカにされましたよ。
ミニチュアストラップは即買いです。
かわいいですね〜チャンドゥも隠れファンです。
ハムスター
2007/12/02 11:55
やっぱり・・・。
こできちも土曜にインパしてミニーシーズングッズ&コレカゲトとしてきました。チャンドゥは微妙ということでパス。

コレカはいつもここで中を確認させてもらってます^_^;しかし、ドナの待遇よすぎ・・・。
ちゃっかりミキミニと一緒に写ってるしどうゆうコト?
こできち
2007/12/02 23:53
>ランバルディさん
シンドバッドに登場するチャンドゥはかわいいですからね!
Kay
2007/12/03 00:40
>*アップル*さん
オレンジのデザートは、甘酸っぱくて今までの4つの中で上位のおいしさに感じました。
チャンドゥファンが多いので、出るかな〜と期待してましたが、ほんとに出ましたね〜
うれしくてさっそく買っちゃいました(o^^o)
Kay
2007/12/03 00:47
>kumakuma-mickeyさん
ミニチュアストラップは、毎回良くできてますよね〜
見応えがあるなんて言っていただけてうれしいですm(_ _)mコレクションカードは、印刷がイマイチなのかちょっとなぁ〜っていうのがあったりするんですよね。でも、撮影不可のBBBとか、フロート別々のキャラたち勢揃いとか、ゲストじゃ撮れないようなショットがあるのでうれしいですよね♪
Kay
2007/12/03 00:54
>elcoさん
ご想像通り、さっそく買っちゃいました〜
今回はどちらのデザートもおいしくて、今回もスーベニアがかわいくて、満足です〜
Kay
2007/12/03 00:56
>ハムスターさん
公式サイトに「次シーズンは12/1発売」と書いてあったので、忘れないようにしてさっそく買ってきました。
ミニチュアストラップは、スーベニア2種が前々回と前回で出たので、今回は何だろう?と思ってました。ミッキーパフェのかわいさがそのままミニになってて、いいですよね♪
Kay
2007/12/03 01:00
>こできちさん
だって、ドナちゃんは人気者ですから!
でも・・・ワンショはないですから、そんなに待遇いいとも思えませんけど〜。裏にしか出てないときもありましたし。。。
ミキミニ以外は、毎回お目当てキャラがどのくらい出てるか、どきどきですよね。
Kay
2007/12/03 01:05
ブドウをひとつも食べずに終わってしまいました〜;;
オレンジも美味しそうですね!クリスマス終わってからもしばらく発売されていたら忘れずに食べてみようと思います!
コレカって購入したこと無いのですが、全部中身は同じなんですか?
KUMA
URL
2007/12/03 18:00
>KUMAさん
今までのから考えると3ヶ月くらいは販売してそうですよね。これで1年経ちましたが、その後はどうなるんでしょうね?
コレカは、中身はどの袋を選んでも同じです。
Kay
2007/12/03 18:59

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ミニーシーズン4,’07クリスマス コレクションカード,チャンドゥぬいば Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる