Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS アンケート3 シー&ファンダフル

<<   作成日時 : 2007/11/09 18:47   >>

トラックバック 0 / コメント 16

ファンダフルとディズニーシーのアンケートに答えました♪

もう半年前ですが、私の元にもファンダフルのアンケート依頼がきて、いただいたハンカチです。
プーさん

画像


画像


プーさんでもいいんですけど・・・オリジナル感が〜 開封してもいない(^_^;)
以前、TOMOがもらったハンカチみたいなのが良かったよぅ。。。


そして少し前に、TOMOがディズニーシーで封筒のアンケートを渡され、いただいたタオルです。
なんと、1年半前に私がランドのアンケートでもらったミニタオルとまったく同じ物でした

画像


どんだけ在庫があるんだ 写真を新たに撮ってもいない(^_^;)
いただけるだけ有り難いと思わなくちゃいけないんですが・・・その場で答えてもらえるポストカードの方がレア感があるような。
アンケートの回答方法は、1年半前は”後日ポストに投函する”という方法でしたが、今回は”帰宅してからネットで答える”という方法でした。

そしてさらに、TOMOに再びファンダフルのアンケート依頼がきて、アンケートは投函済みです。
ファンダフルはデザインが替わっているでしょうか〜

画像はすべてクリックで拡大します。

画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
プーさんも可愛いけど・・・・
プーさんも人気者だけど・・・・
ミキミニ、ドナデジ、グープル、チデがいいなぁ^^;
でも、まだ一度もアンケートなどを依頼されたことがない(笑
めぐ
URL
2007/11/09 19:58
プーさんのミニタオル、うちにも同じのがありますよ!去年ランドのアンケートに答えて貰った様に思います。
ファンダフルのアンケートは一度もないですね〜。この前TDRのHP見ていたらアンケートご協力くださいの画面になり、OKしたのに急にネットがつながらなくなりボツになってしまいました(T_T)
kumakuma-mickey
2007/11/09 21:19
 あら・・貰えてよかったと思います♪
わたしは封筒を持っているキャストさんに、ちょっと欲しいアピールをして貰えませんでしたから・・。(涙)わたしはプーさんも好きなので、OKです。けれど、確かにレア感はありませんね。
かおりぃ
2007/11/09 21:37
ファンダフルにアンケートがあるのですね☆
プーさんは可愛いケド。。オリジナル感は欲しいですよね。以前にTOMOさんがもらわれたハンカチはシーのコスとランドのコスが一緒に写っててレア感あって私も良いな!と思いました。ファンダフル今度はデザイン変わってるといいですね。
ちま☆
URL
2007/11/09 23:35
このハンカチとミニタオルは私も貰いました。
ホントに変わってないんですね…
ありがたいんだけど、ありがたみが少なくなってしまう…。
マキリン
2007/11/09 23:53
両方ともプーさんなんですね^^
可愛いですが、もうちょっとオリジナル感が
あってもよさそうですよね><
いつかファンダフルからアンケート来ないかな?(笑
りさ
URL
2007/11/10 11:49
オリジナル感はないけど、もらったらうれしいかも。
まぁ、我が家の場合速攻で息子の名前書いちゃいますけど(^_^;)
ミッキーだったら飾り棚行き♪
ちょみ
2007/11/10 22:50
>めぐさん
そうなんですよね〜プーさんもかわいいんですけどやっぱり・・・なんですよね〜
初めてアンケートを依頼されたときは、やっとって思ったので、なかなか声をかけられることってないですよね。
Kay
2007/11/11 16:00
>kumakuma-mickeyさん
kumakuma-mickeyさんも同じタオルをもらったんですね。1年以上ずっとこれのみなんでしょうか?(^_^;)
サイトのアンケートは、なかなかアンケート画面が立ち上がらず「落ちたのか!?」と思っていたら、やっと出てきました。本当に落ちちゃったりもするんですね・・・
Kay
2007/11/11 16:05
>かおりぃさん
そうなんです!プーさんよりはできればミッキーたちの方がいいですが、それより何より、パークで買えるじゃん。。。また同じじゃん。。。ていうのが哀しいんです。もちろん、いただけるだけで有り難いんですけどね!
Kay
2007/11/11 16:09
>ちま☆さん
最初のファンダフルのハンカチがオリジナル感たっぷりだったので、ついつい期待しちゃいます。。。
パークでいただけるポスカは、オリジナル感たっぷりでかわいいんですよね〜1回しかもらったことありませんが(>_<)
Kay
2007/11/11 16:14
>マキリンさん
マキリンさんも両方もらったんですね。
パークでもらえるポスカの方が、オリジナル感たっぷりでかわいくていいような気がしちゃいますよね。。。
Kay
2007/11/11 16:15
>りささん
オリジナル感もほしいし、1年半以上同じっていうのも・・・なんて思っちゃいます。
ファンダフルのアンケートは、記入項目が多くて結構大変ですが、ファンパとか、少しでも良くなるといいな〜と思って、いろいろ書きました。
Kay
2007/11/11 16:18
>ちょみさん
お子さんがいらっしゃると、ハンカチやタオルは実用的でうれしいかもしれませんね。我が家だとこのデザインでは使えないので〜2枚目ですしね(T_T)
Kay
2007/11/11 16:21
ファンダフルのアンケートがあるのですね。
最近オフィシャルのアンケートに答えましたが、
メンバーIDとか入力もなかったので、
なんだあ〜なんて思ってしまいました。
モノを貰えるだけでもいいな〜。
ハムスター
2007/11/11 18:52
>ハムスターさん
私もそのアンケート答えました。アンケートのみでしたね。。。
ファンダフルのアンケートは、記入欄が多くて結構時間がかかります。プレゼントをいただけるのももちろんうれしいですが、ファンパなどがもっと良くなってほしいので、せっせと書いています。
Kay
2007/11/12 17:37

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
アンケート3 シー&ファンダフル Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる