Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS ’07クリスマス ランチボックス,スーベニアカップ&プレート

<<   作成日時 : 2007/11/03 21:29   >>

トラックバック 0 / コメント 20

ディズニーシー ハーバーサイド・クリスマスのランチケースを買いました♪

いつもはランチボックスを買わない我が家ですが、このランチケースはかわいくて使えそうなので、迷わずゲットしました〜

ミッキー&ミニーのスノーマンランチケース
雪だるまになったミッキー&ミニーちゃんが、とってもかわいい

画像


後ろには、いろいろなコスチュームのスノーマンミッキーが

画像


中蓋には、スノーマンミッキー&ミニーの後ろ姿が
ミニーちゃんの後ろ姿がツボです(o^^o)

画像



ニューヨーク・デリのランチケースセット(1,850円)
鴨のスモークとターキーパストラミのグラハムサンド、
フレンチフライポテト、ソフトドリンク
グラハムサンドは、具もソースもおいしかったです

画像




スーベニアカップ&プレートも買いました♪

ミルクムース、スーベニアカップ付(480円)
上にストロベリーソースがのっています。
ミルクムースはとっても甘いです

画像


底にも、ダンスするミッキー&ミニーちゃん

画像


中には、ゴールドシルエットの・・・3つ子ちゃん

画像



ツインシュー、スーベニアプレート付(600円)
上がストロベリークリーム、下がカスタードクリームと、2つの味が楽しめます

画像


カップとお揃いのデザイン

画像


裏は、演奏しているシルエット

画像


画像はすべてクリックで拡大します。

画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
あ〜〜〜〜〜〜〜っ!
もうGETしちゃったのですね☆
普段は私もランチボックスには興味ないのですが
これはかわいすぎると思い買う〜と騒いでおりました(^_^;)
私が行けるのは13.14日なので
それまでKayさんのブログで研究させてもらいまっす♪

ラントのミッキーマウスまんとかも食べたいし
シーでもいろいろ食べたいし。
あぁ・・・
早く行きたいですなぁ♪
ちゃちゃ
URL
2007/11/03 22:05
このランチケース、すっごく可愛いですよね〜♪中蓋のミキミニの後ろ姿も可愛くて(*^_^*)私もこれは購入しようと思ってます。
スーベニアカップもプレートもかわいいですね〜♪ミルクが苦手なのでこのミルクムースは食べれないけど、ツインシューはおいしそうですね〜☆2つの味が楽しめるのも嬉しいですよね!
じゅんぽん
URL
2007/11/04 03:03
うわぁ〜、このランチボックス奪ってでも欲しいと思ってるんですよ!可愛いですよね〜♪中がどうなっているのか知りたかったので、ここで見る事が出来て感動です。スーベニア類、いくつ買えば気が済むんだ状態で、食器棚が大変な事に・・・。
kumakuma-mickey
2007/11/04 10:11
私も3日に行って買ってきましたぁ〜(^_^)v
今回のタイプはヒットかなって思っています
パークへ行く時は必ず持って行こうかなぁ〜と(*^_^*)
スーベニアは時間が無くてこの日は断念しました
この日はBBBの初日で見たかったんですが早くから凄い人でたにぴぃはBBBも断念
救いはエントランスで会ったドナちゃんです
とっても優しくておいでおいでと呼んでくれて2人で写真を写す事が出来ました
たにぴぃめちゃ嬉しくてまた来るねぇって言ったらハグして2回チュ!チュ!としてくれました
また行かなくっちゃ(^_^)v
たにぴぃ
2007/11/04 14:19
>ちゃちゃさん
雪だるまのランチボックスはかわいいですよね♪私もこれには一目惚れでした。
13、14日に行かれるんですね。買い物も食事も楽しみですね♪
Kay
2007/11/04 17:52
>じゅんぽんさん
スーベニアカップもプレートも、BBBミキミニでかわいいですよね♪
ツインシューは、今年も2つの味が楽しめておいしかったです。ミルクムースは、とっても甘いのでホワイトチョコムースかと思いました(^_^;)
Kay
2007/11/04 17:55
>kumakuma-mickeyさん
ランチボックス、かわいいですよね♪表だけでもかわいいのに、裏返したらかわいくて、開けたらさらにかわいくて、買って良かった〜と思いました(o^^o)
スーベニアカップは置き場所をとるので買わないようにしてたのに、最近買い続けちゃってます。。。
Kay
2007/11/04 17:57
>たにぴぃさん
ランチボックス、かわいいですよね♪パークに持って行かれるんですか〜。バッグですもんね。
ドナちゃん、優しいですね!こういうことがあると、1日幸せですよね。
Kay
2007/11/04 18:01
 ランチケースかわいいですね〜!!普段のものは、とても欲しいという思いはありませんが、これは・・かなりグッときました♪いろんなスノーマンミッキーがかいてあっていいですね。
かおりぃ
2007/11/04 22:25
わぁー、コレです、コレコレ!
早速のUP有難うございます。
裏も、中身も、凝っていてとってもいいですね。
絶対買ってきま〜す♪
うみりくママ
2007/11/04 23:05
しまった(>_<)
シーのカップにプレート忘れてた・・・。

ランチケースまだ中見てなかったけどかわいいね(^^)v

お菓子系にまだ手をつけていないのですが・・・。
どうしようか考え中^_^;
こできち
2007/11/05 01:24
皆さん早く使ってらっしゃるこのバック・・・。
よもや中までこんなに可愛いデザインとは( ̄  ̄!)
驚きです!!
やっぱり買いたくなりますねえ〜〜( ̄〜 ̄;)
elco
URL
2007/11/05 10:13
ランチケース♪
バックになってるなんて使えそうだねー。
雪だるまっていうのも可愛いし♪
そうそう来年はネズミ年なんだよねー。
グッズも楽しみだねー。
むっちぃ
2007/11/05 11:02
>かおりぃさん
ランチケース、いいですよね!
イラストもかわいいし、バッグになっているので使いやすそうです。
Kay
2007/11/05 17:42
>うみりくママさん
中にまでイラストが描いてあって、凝ってますよね♪
仕切りがないので、物も入れやすそうです。
Kay
2007/11/05 17:43
>こできちさん
お菓子はあまり買わないので、まだよく見てませんが、かわいいのがありそうですか?
ショッピングキャンペーンがあると、値段合わせに買っちゃったりするんですよね〜(^_^;)
Kay
2007/11/05 17:44
>elcoさん
バッグとして持ってる方がいるんですか?どんな感じなんだろう?パークで見るのが楽しみです。
Kay
2007/11/05 17:50
>むっちぃ
子供がお弁当入れて持ってたら、かわいいかも♪
お正月グッズはこれから発売されるから、またまた買っちゃうかも〜(^_^;)
Kay
2007/11/05 17:52
こんばんは!
記事とは違いますが、ミシカドナちゃんのけぞり
ポーズが可愛いですね。
シーのランチボックスとても素敵なので、
ニューヨークデリで買おうかな〜。
どれも食べたい、欲しいものばかりです。
ハムスター
2007/11/05 23:29
>ハムスターさん
はじめまして。コメントしてくださり、ありがとうございます♪
ミシカドナちゃんは、のけぞりながら、しっかりバーを握ってるところがツボです(o^^o)
ランチボックスはかわいいですよね♪デリは、ボリュームがあっておいしくて、良かったですよ〜
Kay
2007/11/06 17:37

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
’07クリスマス ランチボックス,スーベニアカップ&プレート Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる