Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS ’07クリスマス グッズ,ランドエントコス ポスカ,ランド配布,年賀状

<<   作成日時 : 2007/11/02 21:31   >>

トラックバック 0 / コメント 22

ディズニーランド、ディズニーシーのクリスマスグッズを買ってきました♪

ポストカード(各190円)
左はランド   サンタミッキー(髭付き )と仲間たちの楽しいイラスト
右はシー   ダンスするミッキーとミニーちゃんのロマンティックなイラスト

画像



ピン
左は、ランド(900円)   ソリが動くようになっています
右は、シー(800円)

画像



フィギュアコレクション(各1,000円)   左はランド、右はシー
イベントごとに出るみたいですね。

画像


スティッチがとってもかわいい
ソリが飛んでいるようになっています。

画像



ランドのぬいぐるみバッジ(各1,300円)   くつ下に入っています

画像


くつ下から出すこともできます
ドナちゃんは雪だるま  ミニーちゃんは天使

画像


ズボンからしっかり出ているシッポがツボ(o^^o)

画像



ランドのオーナメント(各480円)

画像



ディズニーシーはショッピングキャンペーンがあるので、売り切れたら困る物を買ってきました。
売り切れたら困る物=ドナちゃんのぬいば(o^^o)
ぬいぐるみバッジ(1,200円)   トナカイドナちゃん
ヘアポニー(850円)   赤いドレスのミニーちゃん

画像



ポストカードセット(630円)   ケースの3つ子たちがかわいい

画像


写真のポスカ4枚とイラストのポスカ1枚の5枚セット
BBBは撮影不可なので、うれしいです。

画像




ディズニーランド エントランスコスチュームのポストカードも買ってきました♪

全身とアップがありましたが、ポーズがステキな全身の方にしました。(各190円)

画像




本日、ディズニーランド来園者にプレゼントされたコレクタブルボタン
サリー&マイクのスクリーンデビュー日
ドアから仲良くのぞいています

画像




昨日発売されたディズニーキャラクター年賀はがきを買いました♪

5枚セット(350円)   和服のかわいいイラスト
1枚につき20円高いですが、記念に買わずにはいられません〜

画像


あて名面のイラストもかわいいです

画像


画像はすべてクリックで拡大します。

画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(22件)

内 容 ニックネーム/日時
クリスマスグッズがもう展開されていましたね〜。

もう年賀状の季節になったのですねー。来年はちょうどねずみ年ですから、やっぱりミッキーさんですよね〜。
ランバルディ
2007/11/02 21:58
クリスマスグッズ、もう出てるんですね。
シーがBBBなので、シーのクリスマスグッズを主に買おうかなと思ってますが、靴下に入ったぬいばは可愛いですね〜。
私的には、シーのランチボックスに注目してるんですが、まだ売ってなかったですか?
うみりくママ
URL
2007/11/02 22:25
さっそく新着情報ありがとうございます。
明日行くつもりなのでとても参考になりました☆
ドナちゃん思ったよりひどくなくて・・よかった( ̄ー ̄)v
elco
URL
2007/11/02 22:27
クリスマスグッズ待ってました〜(≧∇≦)♪
フィギュアコレクションはハロウィンでも見つけた瞬間カゴに入れましたがクリスマスも出たのですね♪可愛い〜!
年賀状もミッキー達の絵が載るととびきり可愛いくなりますね!
ちま☆
URL
2007/11/02 22:29
フィギュア可愛い〜〜〜♪ミニチュア物に目がないのでたまりませんo(≧▽≦)oスティッチは一押しですね!イベントごとに出されたら、諭吉が何枚あっても足りませんね(^0^;クリスマスグッズは特に散財しがちなのでヤバイです。触発されて明日ストアに行ってきます♪
kumakuma-mickey
2007/11/02 22:54
グッズ可愛いですよね♪
特にクリスマスではないですがエントランスグッズはかなり惹かれます!!
実写系グッズが多くなってくれるのはかなり嬉しいです♪
無くなる前に買わなくちゃ〜★
ソレイユ
URL
2007/11/02 23:43
なんと2パーク制覇!!大げさ^_^;

またショピングキャンペーンあるんですね。
最近そういった情報にうとくて・・・。

今日会社帰りにランドによってきました。
スノーマングッズ、シーでも売ってるし、もう少し待てばよかったかな・・・(>_<)
こできち
2007/11/03 00:20
こちらでははじめまして!
先日は当ブログにお越しいただき、ありがとうございました。
私もこちらへは、よくお邪魔させていただいております♪
いつも楽しく拝見いたしております。

エントランスコスのポストカードが出たのですね!!
びっくりしました☆
これは是非とも欲しいです!

めあり
URL
2007/11/03 10:23
 ポストカードのデザインは両パークとも、可愛いです〜。わたしは去年よりも好きかもしれません♪Kayさんはいかがですか??
 そして、ぬいぐるみバッジも可愛いです〜。今年のクリスマス・・かわいいものが多すぎますよね><あまり、買わないようにと決めていましたが・・たぶん、パークに行ってしまえば変わるでしょう。。
かおりぃ
2007/11/03 14:39
クリスマスグッズ、みんな欲しいです〜。
フィギアコレクションはイベント毎ですか…
なるほど、あの形のナゾが解けました。
ポストカード類も良いですね!
この年賀状は、出せませんね!
マキリン
2007/11/03 21:32
>ランバルディさん
来年は年賀状も干支飾りもミッキーでしょうね〜
買った年賀状はもったいなくて使えませんが・・・(^_^;)
Kay
2007/11/03 23:31
>うみりくママさん
シーのランチボックス、かわいいですよね♪
もう売ってましたよ〜。さっそく買ったので、今日写真を載せました。
Kay
2007/11/03 23:33
>elcoさん
ドナぬいばはかわいいときとイマイチなときの差が激しいですが、今回はかわいい方ですよね♪
Kay
2007/11/03 23:34
>ちま☆さん
フィギュアコレクションは、かわいくて凝ってるので集めたくなりますよね♪クリスマスはランドのが凝ってて気に入りました。
年賀状もかわいいですよね♪もったいなくて使えません〜
Kay
2007/11/03 23:41
>kumakuma-mickeyさん
私も今日、ストアに行ってきました。ストアもクリスマスグッズがいろいろあって、キケンですね〜
パークは他にも、雪だるまシリーズ、シーの大人っぽい女性向けシリーズとあるので、さらにキケンですよ〜(^_^;)
Kay
2007/11/03 23:42
>ソレイユさん
エントランスグッズ、いいですよね。ワンマンに続いて、実写でサイン入りでステキですよね〜
Kay
2007/11/03 23:44
>こできちさん
ショッピングキャンペーンは公式に出てますよ〜
スノーマングッズ、とってもかわいいですよね♪我が家は、その通り!シーでも売ってるのでがまんしました。。。
Kay
2007/11/03 23:45
>めありさん
遊びに来てくださって、ありがとうございますm(_ _)m
エントランスコスのポストカードはステキですよね!クリスマスグッズを買いに行ったのに、とりあえず4枚はカゴに入れちゃいました(^_^;)アップの写真も他キャラもかわいかったです。
Kay
2007/11/03 23:48
>かおりぃさん
シーは今年の方が好きかもしれません。BBBのミキミニがステキですよね♪
シーはショッピングキャンペーンがあるのでおさえて買いましたが、他にもスノーマンシリーズにピンクのミニーシリーズもあるので、散財しそうですよ〜(^_^;)
Kay
2007/11/03 23:53
>マキリンさん
シーはショッピングキャンペーンがあるので、これでもおさえて買った方です。来週あたりが怖いです(^_^;)クリスマスグッズはかわいい物がいっぱいで悩みますね・・・
年賀状は、もったいなくて出せません〜
Kay
2007/11/03 23:55
ミッキーとミニーが写っている可愛い年賀状の画像を、見せてください。
可愛い
2007/12/20 19:03
>可愛いさん
パークで売っている年賀状のことでしょうか?もしそうでしたら、11/13の記事に載せています。
それとも、上記年賀はがき&パークで売っている年賀状以外の年賀状のことでしょうか?もしそうでしたら、持っていません。
Kay
2007/12/20 19:27

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
’07クリスマス グッズ,ランドエントコス ポスカ,ランド配布,年賀状 Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる