Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS ワゴンゲーム5,ブルーバイユー ’07クリスマススペシャルコース,ファンタミリア絵皿4

<<   作成日時 : 2007/11/23 18:09   >>

トラックバック 0 / コメント 22

ディズニーシー ワゴンゲームのクリスマスピンをコンプしました♪

アメリカンウォーターフロントのピン
BBB クリスマスコスチュームのミッキー、ミニー、ドナルド、デイジー、グーフィー
特に、トナカイドナちゃんがお気に入りです

画像



アラビアンコーストのピン
スノードーム、ツリー、ジンジャークッキー、雪だるま、トナカイに扮したジーニー
特に、赤鼻のトナカイがお気に入りです
1番似合っている気がします。振り向く姿がいい!おしりがいい!

画像




ディズニーランドのブルーバイユー・レストランで、クリスマスファンタジー スペシャルコースを食べました♪

記念にもらえるメニュー   バナーと同じイラストです。かわいい

画像



オードヴルチョイスのスペシャルコース(3,200円)
オードヴル  シュリンプと小柱のクレープ包み、ラズベリードレッシング
クレープの中身は、ポテトサラダ風でした。おいしかったです

画像



メイン  牛フィレ肉のグリル、レッドカラントソース
      白シメジとサヤインゲンのソテー添え
レッドカラントなので、酸味があってさっぱりしたソースでした。

画像



デザート  リッチチョコレートケーキ、キャラメルアイスクリーム添え
リッチチョコだけあって、かなり濃厚 キャラメルアイスがおいしかったです

画像


パンまたはライス、お飲み物のチョイス



今日は、ディズニーストア ファンタミリアの絵皿をゲットしました♪

クリスマスプレゼントを用意するミッキーたち
窓から、うれしそうにのぞくヒューイたちがかわいい

画像


画像はすべてクリックで拡大します。

画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(22件)

内 容 ニックネーム/日時
いやぁ、ピンかわいいですねぇ☆
やってみれば良かったよ・・
ぬいぐるみが、ミッキーミニーでなかったので
やらなかったのですよぉ(>_<)

あう〜、失敗だ。。。

今度ランドの記事をブログにのせる時に
kayさんのブログリンクしてもいいですかぁ?
私のブログ見てくれてる友達が
2人ほど12月にディズニー行くので
kayさんのブログも参考にしてほしいなぁと思いまして♪
ちゃちゃ
URL
2007/11/23 20:30
ステーキもデザートも美味しそう♪
それにしてもクリスマスバージョンのピン、
めちゃめちゃ可愛いですね〜♪
ジーニーはツボです!!トナカイ似合ってます!!
ゆづゆづと大うけです(≧з≦)プッ!
クマクマ家はゲームワゴンが大好きなので、
ピンもいっぱいになってしまいます。
あ、もちろん、私とゆづゆづはぬいぐるみもゲットしますよ。
アメフロのワゴンは相性がいいので。
あれ?Kayさん、ぬいぐるみは・・・?
kumakuma-mickey
2007/11/23 20:59
アラビアのピン、ジーニーだったんですか!
クリスマス七変化姿がおかしくて、娘とがぶりよってお写真見てしまいました〜。
トナカイいいですね、ジンジャークッキーマンもいいかなぁ。BBBも可愛いし、もちろんぬいぐるみも欲しいし、ワゴンゲームに散財してしまいそうです。
うみりくママ
URL
2007/11/24 12:58
先日、バブちゃんとアメフロでそれぞれ1回、ミキミニのみゲットしてきましたが、私も早く並べたいです〜。
ぬいは集めるのをとっくにやめたので、バブちゃんに遊ばせてあげています。

ジーニーもツボなんですが、ミキミニいないし、ピン増えすぎていて迷いどころ。
TOMOさんみたいに収納上手になりたいです。
ジュン
URL
2007/11/24 14:01
わあ!ピン集まりましたね!かわいいなぁ。そういえばスケジュールにワゴンゲーム行くのを忘れてたわ!ファンタミリアの絵皿もねーわぁ3000円散財かぁ、悩むな。そういえば商品券が残ってましたわ。
ハムスター
2007/11/24 14:44
ワゴンゲームのピンは、アメフロもアラビも可愛いですね〜♪
私もコンプしたいけど金額が厳しい><;

ブルーバイユーのスペシャルコース美味しそうですね!
来月インにPSしてるので このコースをいただこうと思ってます☆
めぐ
URL
2007/11/24 20:46
ワゴンゲームのピン今回も可愛いですね♪
ジーニーの七変化がとってもユニークで面白いデス!
スペシャルコースは美味しそうだな〜。
記念にもらえるメニュー♪お料理の写真と一緒にとっておくと素敵な思い出になりますね。
ちま☆
URL
2007/11/25 00:04
BBBのピンかわいいですね。
ジーニーの七変化ならず、五変化もいいですね〜。
ブルーバイユーの料理、美味しいそう〜
メニューもカワイイくて、クリスマスも盛り上がってきましたね。
マキリン
2007/11/25 00:35
>ちゃちゃさん
ディズニーのワゴンゲームは、ダメでもかわいいピンがもらえるのがいいんですよね。次回はぜひ〜
リンクの件、ありがとうございます♪少しでもお役に立てればいいのですが〜
Kay
2007/11/25 16:48
>kumakuma-mickeyさん
ワゴンゲームのぬいぐるみは、最初の頃は狙って取ってたんですが、大きくて場所を取るので、今はピンのみ集めるようにしてます。
アメフロのゲームと相性がいいんですか〜すごいですね。我が家はアメフロゲームとは相性が悪くて、ぬいぐるみ狙いのときは苦労しました。。。
Kay
2007/11/25 16:52
>うみりくママさん
トナカイジーニー、いいですよね(o^^o)
アラビアがジーニーピンだと聞いたときはやめようかと思ったのですが、実物を見たらツボだったのでコンプしちゃいました。
Kay
2007/11/25 16:54
>ジュンさん
我が家もぬいぐるみは最初から集めてません。コンプしようと思ったら、いくらかかるか・・・ですよね(^_^;)
ピンは、WDWで買ったピン収納用のバインダーやバッグがとっても重宝してます。が、すでにいっぱいになってしまったので、次回行ったときに買わなくちゃと思ってます。TDRでも発売されるといいのに。。。
Kay
2007/11/25 16:59
>ハムスターさん
ファンタミリアの絵皿は、細かいイラストでとってもかわいいですよ♪我が家は、パークイベントのCDを買うようにしてます。今回はクリスマスのCDを買いました。2千円ちょっとするので、すぐ3千円クリアできますよ。
Kay
2007/11/25 17:03
>めぐさん
クレープ包みが好きなのでオードブルコースにしましたが、寒いときはスープもおいしそうですよね。
ブルーバイユーは、雰囲気が良くてゆったり食事できるのが魅力ですよね♪
Kay
2007/11/25 17:09
>ちま☆さん
ジニーピンと聞いたときは、ミッキーたちいないの〜?と思いましたが、実物を見るとツボでした(o^^o)こういうのもおもしろいですよね。
ブルーバイユーは記念にメニューがもらえるのがうれしいです♪
Kay
2007/11/25 17:11
>マキリンさん
BBBクリスマスコスのピンは、かわいいし記念になります♪
ブルーバイユーに行く予定はなかったんですが、グランマやハングリーベアが行列だったのにブルーバイユーは列が短かったので入ったんです。こんなこともあるんですね〜
Kay
2007/11/25 17:15
初めまして!!いつも楽しく見せていただいてます。
アメフロのピンBBBだったなんて…
先日パークに行ったのですが、アラビアの方しかしなくって(>_<)
もうクリスマス中には行けそうもないので悲しいです…
MIKI
2007/11/25 19:47
バッチ・・BBBだったんですね。
これは欲しいかもですね"☆/;^-^)ノ

ブルーバイユーのコース美味しそうですね。
早く食べたいなあ〜〜。
elco
URL
2007/11/26 08:55
ドナちゃんのピンのトナカイ角は、一見天使の羽〜かと思ったよ♪
ハットとのバランスが良いのかもしれないね。
絵皿は楽しいクリスマスが良く表現されていて、とってもハッピーだよね。
むっちぃ
2007/11/26 09:40
>MIKIさん
はじめまして♪いつも見てくださって、ありがとうございます。
BBBピンはかわいいので、クリスマス限定じゃなく、しばらくこのまま続けてほしいですよね!
ピンのデザインが変わったとか、どんなデザインとか、シーのガイドに載ってるとわかりやすくていいのにと思います。
Kay
2007/11/26 18:51
>elcoさん
BBBのピン、かわいいですよね♪クリスマス期間だけじゃもったいない感じです。
ブルーバイユーのコースは、おいしかったですけど、おすすめ!ってほどではないので、期待しすぎずに食べた方がいいかもしれません(^_^;)
Kay
2007/11/26 20:49
>むっちぃ
ドナちゃんの角は、尖ってないから羽に見えるのかも。。。
ディズニーストアの絵皿は、小さいのにイラストが凝ってるから毎回楽しみなんだったんだ。来年からは別の物になるみたいなんだけどね。
Kay
2007/11/26 20:51

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ワゴンゲーム5,ブルーバイユー ’07クリスマススペシャルコース,ファンタミリア絵皿4 Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる