Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS ’08お正月 グッズ,シー配布

<<   作成日時 : 2007/11/13 19:33   >>

トラックバック 0 / コメント 22

今日から発売された、ディズニーリゾートのニューイヤーグッズを買ってきました♪

ピン(800円)   和装ミキミニと、バーナード
「謹賀新ねん」と書かれた、日本らしいピンもいいですね

画像



ポストカードセット・6枚セット(500円)  イラストは、すべて違います。
2008年は、ビアンカとバーナードが登場

画像



左は、官製年賀はがき・4枚入(530円)  イラストは、すべて同じです。
こちらには、ビアンカ&バーナードの他に、ティモシー、そして、チップ&デールも登場

右は、シーのポストカードセット・4枚セット(350円)  イラストは、すべて同じです。
おしとやかなミニーちゃん
他に、ストラップやふろしきなどのグッズもありました。

画像



ぬいぐるみバッジ(各1,200円)
今年は、ミッキーとミニーちゃんのみでした。
羽織袴のミッキーがシブイ  ミニーちゃんは、今年の着物もステキです

画像


ミニーちゃんの後ろ姿
草履の裏には、「ね 2008」と書かれています。

画像



携帯電話クリーナー(各780円)   座布団の上でご挨拶ポーズ
このミニーちゃんがとってもかわいくて 即カゴに〜
そうなるとやっぱりミッキーもカゴに〜(o^^o)

画像


他に、ねつけ、タオル、きんちゃく、湯飲み、万華鏡などもありました。
今年も、だるまミッキーのおせんべいやフィギュアもありました。



本日、ディズニーシー来園者にプレゼントされたキャラクタークリップ
スペシャルイベント「ハーバーサイド・クリスマス」
BBBコスのミニーちゃんが、とってもかわいい

画像


画像はすべてクリックで拡大します。

画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(22件)

内 容 ニックネーム/日時
クリスマス始まったばかりなのにもうお正月グッズ売ってるんですね〜。今年もかわいい着物で、またまた散財しそうです(汗)「子」と書かれるより「ね」の方がなんかかわいいですね(^^)ストラップ私も即カゴいきになるかもしれません(笑)
ソラ
URL
2007/11/13 19:43
 え!!今日からお正月グッズ発売でしたかぁ〜。知りませんでした・・・。わたしはちょっと、出遅れていてクリスマスグッズも見ていないのです><
携帯電話クリーナーが可愛いです。座布団にちょこっと座っているのですね!クリスマスもお正月も、はやくチェックしたいです。
かおりぃ
2007/11/13 21:01
クリスマスグッズも手にしてないのに・・・・^^;
来年は『子年』
ミッキー&ミニーも気合入ってますね(笑
めぐ
URL
2007/11/13 21:17
あちゃー、散財の元がいっぱいだぁ〜。ピンめっちゃ可愛い♪ポストカードもイケテルわぁ〜。ヌイバはお正月のダッフィー劇場に使えそうだな・・・。携帯クリーナーもいいですね〜('-^*)b私も間違いなく二つ一緒にお買い上げですね!配布のミニーちゃんもキュートでいいな!!
kumakuma-mickey
2007/11/13 21:32
私も昨日インしてましたよ☆
クリスマスもまだなのにお正月だなんて・・と思いながら結構一杯買っちゃいました(〃∇〃)
風呂敷・・・全然買う気なんてなかったのに実物見たら可愛くて買ってしまいました。
あと日本茶のセット・・ティーメジャーにつられてついつい(笑)
elco
URL
2007/11/14 07:58
和物も揃ってますね。
ストラップのミニーちゃん。
表情がとっても好きです♪
これからどんどん寒くなるので、暖かくしてINしてねっ♪
むっちぃ
2007/11/14 11:24
クリスマスが始まったばかりなのに、もうお正月グッツが発売なんて・・・お金が・・・(T_T)
今年もかわいいグッツが盛り沢山ですね。
ポストカードがとても可愛い。
配布のミニーちゃんも可愛いいです。
以外に重量感がありましたよね。
マキリン
2007/11/14 18:08
クリップ可愛いな〜。
もう今年も終わりなのかあと思ってしまいます。
ハムスター
2007/11/14 23:46
もうお正月グッズが発売なんですね〜!
クリスマスグッズにお正月グッズ・・・ああ、散財確定です(汗)
でも、たぶんお正月にはインできないので、この時期に買えるのはうれしいんですけどね。。。
*アップル*
URL
2007/11/15 08:32
お正月グッズとか、カレンダーとか、年々早くでてきている気がします。
今年もあと1ヵ月半、なんか焦りますw
ジュン
URL
2007/11/15 15:15
>ソラさん
たしかに、「子」よりも「ね」の方がかわいいですね。
和装のぬいばも他のグッズも、日本ならではって感じがするのでいいですよね。ついつい買っちゃいます。。。
ストラップは携帯に付けるにはちょっと大きめですが、かわいいので買っちゃいました(o^^o)
Kay
2007/11/15 19:06
>かおりぃさん
12月のガイドにお正月グッズが13日発売と載っていて、ちょうど配布日だったので買ってきました。ハロウィンからクリスマス、お正月と、このシーズンは散財しちゃいますよね(^_^;)
携帯クリーナーは、表情とちょこんと座ってるのがかわいくて買っちゃいました♪
Kay
2007/11/15 19:07
>めぐさん
クリスマスグッズの発売もちょっと早かったですが、お正月グッズはもっと早いですよね(^_^;)
ミキミニの年だー!と思うと、ついつい散財です。。。
Kay
2007/11/15 19:08
>kumakuma-mickeyさん
携帯クリーナー、かわいいですよね♪携帯に付けるには大きめだし、もったいなくて拭けませんが、かわいいので買っちゃいました(o^^o)
ダッフィー劇場にミキミニ登場ですか!?楽しみにしてます♪
Kay
2007/11/15 19:09
>elcoさん
もうお正月!?と思いつつも、みなさんすごい勢いで買ってましたよね。
elcoさんもいろいろ買われたんですね〜
私は予定に入っていなかったのに買ったのはストラップです。あとはいつも買ってる物なのに、すでにいいお値段(^_^;)もう買わずにすませたいけど・・・追加購入しちゃうかも。。。
Kay
2007/11/15 19:10
>むっちぃ
ストラップのミニーちゃん、かわいいよね♪年賀状にも同じイラストが書かれてたから買っちゃった。
そろそろ本格的に寒くなるみたいだけど、1ヶ月以上長時間パークにいたことがないから、寒さについていけるか心配〜
Kay
2007/11/15 19:13
>マキリンさん
ポストカードはどれもかわいくて、いろいろ買っちゃいました。使える物だからいいか・・・と自分に言い訳してます(^_^;)
配布のミニーちゃんは、とってもかわいくて、私も想像以上に重量感があるな〜と思いました♪
Kay
2007/11/15 19:13
>ハムスターさん
配布のミニーちゃんは、とってもかわいかったです♪
お正月グッズが出ると、今年ももう終わりって気がしますよね。。。
Kay
2007/11/15 19:14
>*アップル*さん
お正月期間は短いので、たしかに、何度もインできない方には前もって販売してくれた方がいいですね♪
クリスマスグッズは両パークでいろいろ出てるし、シーのショッピングキャンペーンもあるしで、散財が加速しますよね(^_^;)
Kay
2007/11/15 19:17
>ジュンさん
カレンダーが販売されたのは、早かったですね。もう!?と思いました。
年賀状のCMが始まって、パークのお正月グッズが出ると、今年ももう終わりって気がしますね。。。
Kay
2007/11/15 19:19
遅レスですみません。
お正月、5・6日にインします。(楽しみ〜)
そのときもこれらのグッズはあるんでしょうか。
せめてポストカードはゲットしたいな〜。
さが
URL
2007/11/23 22:02
>さがさん
1/5,6にインされるんですか〜楽しみですね♪
来年はお正月イベントはないんでしょうか?公式には何も書いてありませんよね。グッズがいつまで販売されているかはっきりした日にちはちょっとわかりませんが、買えるといいですね。
Kay
2007/11/25 16:41

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
’08お正月 グッズ,シー配布 Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる