Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS シーエントランスコス パペット,マジックキングダムクラブ キャンペーン2,ミッキーバースデーシリーズ

<<   作成日時 : 2007/10/14 15:46   >>

トラックバック 0 / コメント 16

ディズニーシー エントランスコスチュームのパペットを買ってきました♪

ミニーちゃん(各2,000円)
このパペットは足が付いているので、座っていてもかわいいです。
ベイビーフェイスなのもかわいい

画像


ドナちゃん&デイジーちゃん
ミニー&ドナルドは当然として(o^^o)ほほっ
デイジーちゃんは、ぬいぐるみよりかわいいような・・・お花もいっぱい付いていてかわいい
ぬいぐるみを買っていないので、購入決定。
ミッキーは、保留中です。。。

画像


パペットとして持つとこういう感じです

画像


プルートもグーフィーもチップ&デールも、みんなかわいかったです。



マゼランズ・ラウンジで、マジックキングダムクラブ 食欲キャンペーンのオリジナルカクテルを飲みました♪

ベリデダムール(1,000円)   スパークリングワインベースのカクテル
きれいなブルーで、大人の味です

画像



こちらは通常メニューの、アイスカプチーノ
層になっていて本格的で、おいしかったです

画像




ディズニーストアのミッキーのバースデーをお祝いしたシリーズ
ポストカードに続いて、ピンを買ってきました♪

全15種ですが、気に入った6個だけ買ってきました。(各735円)
左から、
1928年「蒸気船ウィリー」
デビュー作ははずせません。ミッキーが立体的になっています。
1928年「プレーン・クレイジー」
好きな映画です。手鏡が本当の鏡のようになっています。
1931年「ミッキーの子沢山」
子猫がかわいいので買いました。ミッキーの左手が動きます。

画像


1940年「ファンタジア」
やっぱりこのミッキーははずせません。水がキラキラしています。
1953年「ミッキーの魚釣り」
リールが紐、浮きがミッキーの帽子になっていて、かわいい&凝っています。
2007年
ノーマルミッキーも記念に。手が動きます。

画像


画像はすべてクリックで拡大します。

画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
ここのパペットはもはや子供の玩具どころじゃないですね。可愛い〜o(≧▽≦)oミッキーも呼んでますよ〜、『買ってねー、アハッ☆』
カプチーノとかフラペチーノとかロイヤルミルクティーとか大好きなのでこれはちょっとたまりませんね〜。二層になっているのが特に。。。
私が入院している間に色々販売が始まっていて、早くシャバに出たいです。ぬいぐるみもきっと見たら欲しくなりますよね。HP見てたらクリックしそうでした(^^;
kumakuma-mickey
2007/10/14 16:59
パペット可愛いですね。
5周年コスということは、エントランスは当分このコスなのでしょうね〜。
ミッキーのピンバッチ、これは記念に欲しくなりますね!
どれも買いたくなって選ぶのが大変そう〜(><)
うみりくママ
URL
2007/10/14 19:33
パペット、かわいい〜〜〜〜♪
みんなかわいいけど、特にデイジーがかわいいですね!
kayさ〜ん、誘惑しちゃだめです〜!飛んで行きたくなっちゃいますよ〜〜〜(汗)
カクテル、きれいなブルーですね!おいしそう♪
お酒飲めないくせに、手が出ちゃいそう。たぶん一口で酔っ払っちゃう〜(笑)
*アップル*
URL
2007/10/14 22:11
パペットすごく可愛いです〜!!
みんな揃えて手元に置いておきたくなりますね♪
ミッキーのこのシリーズのピンズ、気になっていたんです><ウィリーとプレーンクレイジー大好きなので絶対買おうと思っていましたが、他の作品の物も素敵ですv一つ一つ凝った作りなんですね!こういうこだわりがさすがだな〜と思いました(^^)
やしろ
URL
2007/10/15 01:56
パペット可愛いねー。
ドナちゃんの前髪フワッがいいよねー。
デイジーちゃんは前髪ってあるのぉ?
写真では確認できなかったもので…。
ピンは部分的に動くようになってるのが凄いね。
やっぱりコレクション用だよね。
むっちぃ
2007/10/15 11:03
パペットなんて出たんですか〜。
可愛いですね。。。
ミッキーが保留中なのには笑ってしまいました。
でも私も何故か何か買う時一番始めにミッキーを保留にしちゃいます。
ブルーのカクテル、綺麗ですね。
まさに大人!!って感じです。
マキリン
URL
2007/10/15 17:17
パペットすっごくかわいいですね〜(*^_^*)
オリジナルカクテルもきれいなブルーでおいしそうですね〜♪どんな味がするのか気になります〜。
ピンもかわいいですね〜☆ピンもそれぞれ凝った作りになっていてビックリです!!
じゅんぽん
URL
2007/10/15 17:18
>kumakuma-mickeyさん
私もカフェラテ&カプチーノ大好物なので、本格的なカフェが出てくるとうれしくなります♪マゼランズラウンジのは◎でした。
ぬいぐるみはストアのミッキーセットでしょうか?ネットでも買えるので、退院されたらお家に届いてたりして〜?(o^^o)
Kay
2007/10/15 17:42
>うみりくママさん
他にもいろいろグッズが出てますし、エントランスコスはしばらくこのままなんでしょうね。
ピンバッジは、好きな映画のは欲しくなるし、かわいかったり凝った作りだったりすると欲しくなるし・・・気を付けないと全部カゴに入れちゃってそうです(^_^;)
Kay
2007/10/15 17:44
>*アップル*さん
デイジーちゃんのパペット、かわいいですよね♪飛んできてくださ〜い(o^^o)・・・・・・では、クリスマスインのときのおみやげリストに加えといてくださ〜い(o^^o)
カクテルは、きれいなブルーで、バラのつぼみと花びらが飾られていて、とってもステキでした♪
Kay
2007/10/15 17:49
>やしろさん
ピンはあれもこれも欲しくなっちゃいますよね。私達もプレーンクレイジーとファンタジアのピンは買おうと決めていたのですが、凝った作りのピンも気になって増えちゃいました。特に、ミッキーの魚釣りのピンがツボです(o^^o)
Kay
2007/10/15 21:46
>むっちぃ
デイジーちゃんはふさふさ付いてないね。このコスでは金髪だから〜(o^^o)
パペットは、足が付いてるから座らせててもかわいいよ。
Kay
2007/10/15 21:46
>マキリンさん
ミッキーは大きめのグッズだと、その場で「買わない」とは決められないけれど、即「買う」とも決められない・・・そんな感じですよね。マキリンさんの購入決定キャラはありますか?我が家は、ドナ&ミニーです(o^^o)
Kay
2007/10/15 21:47
>じゅんぽんさん
カクテルは、スパークリングワインベースでフルーツジュース〜と言っていたので、ロングを予想していたらショートでした。ワインの味が強く、大人の色と味でした〜
ピンは、それぞれ凝った作りで、いろいろ欲しくなっちゃいました。6個買ってもまだ半分以上買ってないってことなので、全部はとても揃えられないな〜と思いました(^_^;)
Kay
2007/10/15 21:47
 パペットがとても可愛いですネ〜。
わたしもミニーちゃんはできれば欲しいなぁと思っておりますが・・2千円ですと、だいたいぬいばが2つ買えるので迷います・・・。
 そして、ストアでピンが発売されたのですねー!!知りませんでした・・。すぐに売り切れてしまいそうですね。
かおりぃ
2007/10/15 22:08
>かおりぃさん
ぬいぐるみと比べたら安いですが、ぬいばと比べると高いですもんね。。。でも、上半身だけのパペットと違って、座らせているだけでもかわいいので、実物を見たら迷っちゃうかもしれませんよ〜(o^^o)
Kay
2007/10/16 18:09

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
シーエントランスコス パペット,マジックキングダムクラブ キャンペーン2,ミッキーバースデーシリーズ Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる