Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS ボンファイアーダンス9 おちゃめミキミニ,シー配布

<<   作成日時 : 2007/09/04 17:24   >>

トラックバック 0 / コメント 19

ディズニーシー「ボンファイアーダンス」でおちゃめだったミッキー&ミニーです♪

口パク

画像


もう1つ、口パク

画像



ミニーちゃんの口パク

画像



「へっへ〜ん」    何やら自慢気なミッキー

画像



にこちゃん

画像



やっとミニーちゃんの後ろ姿も撮れました。
帯もステキ

画像



足を上げて元気に踊る姿も、かわいい

画像



袖をくるっと巻いてポーズ    とってもかわいくてお気に入りでした(o^^o)

画像



「ぼくらのリーダーは〜」のシーン
後ろからミニーちゃんが投げちゅ〜しているのに、まったく気づかず、おちゃめポーズ中のミッキー。。。
「てやんでぃっ」    江戸っ子か

画像




本日、ディズニーシー来園者にプレゼントされたキャラクタークリップ
東京ディズニーシー開園6周年
ミッキー&ディズニーシーロゴで記念になるデザインです

画像


画像はすべてクリックで拡大します。

画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(19件)

内 容 ニックネーム/日時
もうホントにやばいっ!!
やばすぎるよ・・・ボン・・・

これはホントにミッキーだけじゃなく、ミニーちゃんも最高に可愛い衣装だね♪
欲しい写真ばっかし・・・
よう
2007/09/04 17:55
登場はとってもかっこいい雰囲気、
その後はおちゃめなシーンがたくさんといった
感じのボンファイアーでしたね♪
最後のミニーちゃんの投げちゅーに気づかず
江戸っ子ポーズしているミッキーが最高〜!
happy-sea
URL
2007/09/04 19:38
 やっぱり口パクは可愛いですね〜♪そして、ミッキーのにこちゃんが可愛すぎます。わたしはボンファイアーをみることができなかったので・・見たかったです・・・。
かおりぃ
2007/09/04 20:24
ひゃぁぁぁ〜〜〜〜、どれも可愛いお写真ばかりで失神寸前です。。。江戸っ子ミニーの奥でこちらを見ているミニーちゃんがまたいい感じ♪
kumakuma-mickey
2007/09/04 20:56
↑江戸っ子ミニーじゃなくて江戸っ子ミッキーの間違いでしたね(^_^ヾ失礼しました〜。
kumakuma-mickey
2007/09/04 20:58
袖巻いてるミニーさんめちゃかわいいです〜。ほんとかわいい衣装ですよね。ちゃんと着こなしててさすがです☆
ソラ
URL
2007/09/04 23:16
いつも思うのですが〜写真、ホント良く撮れてますぅ♪
キャラの動きやショーの雰囲気がとっても良く伝わってきます♪ ありがと〜♪
疑問が…。あの衣装っていうのは、やっぱり上から重ねて着ているのかなぁ〜?
1つの衣装=1人のミッキーだったら大変なことになっちゃうもんね。
衣装を着ている〜って考えてたら、何だか身近に感じてウキウキした気分になってきましたぁ♪
むっちぃ
2007/09/05 09:21
お久しぶりです。6周年のシーにもワクワクしますね!
にこちゃんミッキー可愛いすぎ♪ミニーちゃんの着物の後ろ姿も素敵ですね!

私事ですがしばらく更新をお休みします。
でもディズニーの楽しいお話やお写真を楽しみにこちらへは遊びに来ますのでこれからもよろしくお願いしますね♪
ちま☆
2007/09/05 11:52
すごいすごい!
ミニーちゃんが投げチュ〜しているのに
てやんでぃっなミッキーが良い!!
口パク3連発にノックアウト♪
にこちゃんミッキー久々に見ました!(^^)!
う〜可愛い♪
チャム♪
2007/09/05 13:21
ミッキーはミニーちゃんの投げチューにも気づかない位ノリノリですね!
ニコちゃんなミッキーすごく可愛いです。
いつもシャッターチャンスを逃さないTOMOさん素晴らしいです!!
マキリン
2007/09/05 16:21
>ようちゃん
ボンは、盛り上がるし、ミキミニかわいいしかっこいいし・・・ステキなショーだったよね!
ミッキーやミニーちゃんの写真で良ければ(o^^o)、会えるときに持って行くよ〜
Kay
2007/09/05 17:21
>happy-seaさん
登場のかっこいい雰囲気も良かったですね!
彼女が後ろからちゅ〜してるのに、まったく気づかず、ノリノリでおもしろポーズをしてるミッキーって・・・おちゃめですよね(o^^o)
Kay
2007/09/05 17:26
>かおりぃさん
口パクは、どのショーで見てもやっぱりかわいいですよね〜♪ニコちゃんもお気に入りです(o^^o)
かおりぃさんはボンは見ることができなかったんですね。来年も実施されて、見られるといいですね♪
Kay
2007/09/05 17:28
>kumakuma-mickeyさん
ありがとうございます〜(o^^o)
まったく気づいてないおちゃめミッキーの後ろで、投げちゅ〜するミニーちゃんがせつない。。。恋する乙女って感じでとってもかわいいですよね♪「ミッキー、振り向いてあげてー!」って思っちゃいました。。。
Kay
2007/09/05 17:31
>ソラさん
袖をくるっと巻くポーズは、とってもかわいくていっぺんでやられました〜(o^^o)
見るたびにかわいいアドリブがあって、目が離せませんでしたね。
Kay
2007/09/05 17:34
>むっちぃ
ありがと〜(o^^o)TOMOも喜ぶよ〜
着物を着付けてもらってるときのミッキーも、姿勢が良くてキリッとしててかっこいいんだろうな〜って思うね。。。
Kay
2007/09/05 17:37
>ちま☆さん
お久しぶりです♪
着物は帯もポイントなので、後ろ姿も気になりますよね。後ろ姿までステキでした♪
ブログをお休みされるんですね。楽しみにしていたので寂しいですが、再開をお待ちしてます♪お時間のあるときにぜひぜひ遊びにいらしてくださいね。これからもよろしくお願いしますm(_ _)m
Kay
2007/09/05 17:47
>チャム♪さん
ありがとうございます(o^^o)
激しくダンスしてるけど、かわいいアドリブもいっぱい見せてくれましたよね。シャッターチャンスいっぱいで油断できないショーでしたね〜
ニコちゃんミッキーは私もツボです(o^^o)
Kay
2007/09/05 17:52
>マキリンさん
ありがとうございますm(_ _)m
その場で、投げちゅ〜するミニーちゃんとそれにまったく気づかずおちゃめポーズをとるミッキーを見て興奮したのですが、写真にその様子がばっちり写ってたのにも興奮してしまいました(o^^o)
そんなところも、ニコちゃんポーズも、おちゃめですよね♪
Kay
2007/09/05 18:06

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ボンファイアーダンス9 おちゃめミキミニ,シー配布 Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる