Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS ダッフィー ハロウィーングッズ,アラカルト&ハロウィン スーベニアカップ&プレート,アーティストコレ

<<   作成日時 : 2007/09/15 23:58   >>

トラックバック 0 / コメント 16

ダッフィーのハロウィーンコスチューム&ぬいぐるみバッジを買ってきました♪

ぬいぐるみバッジ(1,400円)   帽子に付いているかぼちゃがかわいい

画像


後ろ
おしりのミッキーマークが見えない代わりに、服にミッキーマークが付いています

画像



コスチューム(2,800円)
こちらも帽子にかぼちゃ、服にミッキーマークが付いています。
さらにキャンディーが入ったかぼちゃバッグも

画像




ディズニー・ア・ラ・カルトのグッズも買ってきました♪

東京ディズニーリゾート アーティストコレクションのポストカード(各200円)
ミッキーにミニーちゃんにデイジーちゃんにチャンドゥに・・・

画像


ダッフィーに・・・と選んでいたらほぼ全種類になったので、コンプしちゃいました〜

画像



ビターチョコレートムース、スーベニアカップ付(480円)
甘酸っぱいベリーソースとチョコの組み合わせは好きですが、ちょっと甘いです。。。

画像


アラカルトのイラスト3種類が書かれています

画像



アップルタルト、スーベニアプレート付(600円)
ほんのりシナモン入りのアップルタルトです。

画像


表は、デート中のミッキー&ミニーちゃん

画像


裏は、おしゃれなミニーちゃん

画像




スーベニアプレートと一緒に、ディズニーハロウィーンのスーベニアカップも買いました♪

パンプキンチーズケーキ、スーベニアカップ付(マグタイプ)(480円)
ちょっともそもそしていますが、甘さ控えめでおいしかったです

画像


ミッキー&プルートと
ミニーちゃん

画像


底にはなんと、チップ&デールが

画像


画像はすべてクリックで拡大します。

画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
 きゃ〜〜♪ハロウィン衣装のダッフィーが可愛すぎます。これまた人気になりそうですね。
そして、ポストカードも良すぎます!!これらはシーだけで販売ですよね??ダッフィーの海賊のような姿にもメロメロになりました。
かおりぃ
2007/09/16 15:40
ダッフィーちゃん、何着ても似合いますね〜♪アラカルトのスーベニアもめちゃめちゃかわいいですよね。今まででドラマティックディズニーシーのシリーズが好きでしたがアラカルトもグー(^O^)gです!ハロウィーンのカップは裏にチーデーがいたのですねw(゚o゚)wかわいい!!
kumakuma-micky
2007/09/16 20:50
アラカルトグッズは、ついついいっぱい買ってしまいそうなものばかりですね(^^)ポストカードすっごくかわいいです!アリエルとピノキオがすごい芸術作品っぽいです〜。
ソラ
URL
2007/09/16 21:31
いやぁ、、楽しそうだぁ♪
3日にランドに行くのでかなり楽しみ☆
まぁ6:30頃にはでなきゃなので・・
夜はあまり楽しめないけど・・
ハロウィンの袋かわいいですねぇ☆
スティッチの時は袋かわらなくて
寂しかったけど・・
シーはやっぱりクリスマスまで
おあずけだろうなぁ・・
ちゃちゃ
URL
2007/09/16 22:36
いつも楽しく見ています!パークで是非お会いしたいです
サエコ
2007/09/16 23:55
ダッフィーがハロウィンの衣装を着ていてすっごくかわいいですね〜(*^_^*)私もシーにインしたら買おうかなって思っていました〜。
ポストカードのコンプもスゴイですね!!いろんなキャラがいてかわいいですね♪私はデイジーちゃんのポスカが気になっちゃいました。
じゅんぽん
URL
2007/09/17 02:40
>かおりぃさん
ハロウィーン衣装のダッフィー、かわいいですよね♪帽子や洋服もかわいいし、小物もミッキーマークも凝ってますよね。
ボンボには行っていないのですが・・・これらはシー内だけでの販売かな?って気がしますよね。
Kay
2007/09/17 15:59
>kumakuma-mickeyさん
この時期のシーのグッズはおしゃれなデザインでステキですよね♪私も好きです。
ハロウィンのカップは、底をふと見てみたらちっちゃくてかわいいチーデーがいて「わ〜♪」と思いました。底までかわいいですよね〜(o^^o)
Kay
2007/09/17 16:04
>ソラさん
ポストカードはアーティストが描きおこしたデザインだけあって、芸術作品ぽくてステキですよね♪最初は数枚だけ買おうと思ったのですが、どれもステキで全部買っちゃいました。
Kay
2007/09/17 16:07
>ちゃちゃさん
3日に行かれることになったんですね。楽しみですね♪
袋も久しぶりにイベントのデザインになったので、うれしいですよね。おみやげを入れてあげても喜ばれそうです。
Kay
2007/09/17 16:09
>サエコさん
はじめまして♪いつも見ていただいて、ありがとうございます。
これからも、少しでも楽しんでいただけるようがんばりますので、また遊びにいらしてくださいね♪
Kay
2007/09/17 16:11
>じゅんぽんさん
ハロウィンコスのダッフィーは、私も公式サイトで見たとたん、欲しい!と思いました。似合ってますよね♪
ポストカードは、最初は数枚だけ買おうと選んでたんですが、どれもステキなので結局全部買っちゃいました(o^^o)
Kay
2007/09/17 16:13
ミッキーにミニーにデイジーに…気づいた時には「全部じゃん!」

判ります〜!すっごく判りますー!「あれも、これも」なんですよね〜。困ったものです(汗)
ランバルディ
2007/09/17 19:45
>ランバルディさん
気づいたときには「全部じゃん!」とか「あと2枚じゃん!じゃ、全部買っちゃおう」とか・・・
売り切れるかもしれないから、今買っとこうとか・・・
こうやってどんどん出費していくんですよね(^_^;)
Kay
2007/09/18 17:19
小さなダッフィーちゃんってカボチャパンツ穿いてるんですね!!可愛い♪

アップルタルト美味しそう♪
チャム♪
2007/09/19 15:03
>チャム♪さん
ダッフィーは、ぬいばもコスチュームもカボチャパンツです。
色もデザインも似合っててかわいいですよ〜(o^^o)
Kay
2007/09/19 22:54

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ダッフィー ハロウィーングッズ,アラカルト&ハロウィン スーベニアカップ&プレート,アーティストコレ Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる