Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS アラカルト&シー6周年記念 グッズ,パイレーツ グッズ6

<<   作成日時 : 2007/09/13 13:01   >>

トラックバック 0 / コメント 26

ディズニー・ア・ラ・カルトのグッズを買ってきました♪

ポストカード(190円)
シーで過ごすミニーちゃんがおしゃれなイラストになっています

画像



ストラップ(1,400円)
バッグチャーム狙いだったのですが、実物を見たらとっても大きかったので、こちらにしました。
おしゃれです

画像


ピンは出ていませんでした。
ファッション小物、食器、お菓子が充実しているラインナップでした。
食器でかわいいと思う物がありましたが、とりあえず保留。。。


買い物をすると入れてくれる袋も、アラカルトのデザイン
大きさによってイラストが違います。おしゃれ〜

画像




9/4に買った、ディズニーシー6周年記念グッズです♪

ピン(800円)
ミッキーになでられて喜んでいるフィガロがかわいい

画像



ポストカード(190円)
こちらには、ジミニーもいます

画像


シー6周年とアラカルトで思ったほど散財しなかったので、ハロウィンでドーンと買ってしまいました。。。
それからこちらもドーンと・・・


パイレーツミニーちゃんに続き、パイレーツミッキーのぬいぐるみも買っちゃいました♪
やっぱりペアで揃えたいというので・・・やっぱりペアで揃えると、
かわいいです

画像




ファンダフル・ディズニーの会報が届きました♪
4年目のメンバーズカードのキャラクターは、グーフィーだそうです。

画像はすべてクリックで拡大します。

画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(26件)

内 容 ニックネーム/日時
アラカルトのグッズ、おしゃれで
ドラマティックの頃とまた違った感じがかわいいですね♪
袋もアラカルト仕様になったんですね!
どのサイズのデザインも可愛くて、
これは絶対全部揃えたくなっちゃいます(*^^*)
Saeco
URL
2007/09/13 14:19
お買い物の袋が大きさでデザインも色も違うんですね!
揃えたくなっちゃいますね☆

やっぱりミキミニ揃うと良いですね(^o^)丿~
チャム♪
2007/09/13 14:37
両パークでもうお買い物してきたのですね!!
早いです!
ブログスキンもハロウィーン仕様になってて可愛いです。
Kayさんのグッツ紹介は毎回とても参考にさせてもらってます!
パイレーツのぬいぐるみをミキミニで揃えたなんて凄いです!!!
マキリン
URL
2007/09/13 16:06
バックチャームは中止〜とかいろいろあるみたいで
残念だったのですが、ストラップ可愛すぎですー!w
これは絶対買いますっ!(ほんとか
アラカルトも袋作るなんて意外でした(^^)
りさ
URL
2007/09/13 17:38
今、郵便受けまで走ってきました(汗)ありましたー!ファンダフル会報!まだビニールもあけてない状態で…。私の好きなマンションが特集ということで、今日は気分がウキウキです!
ランバルディ
2007/09/13 18:49
アラカルトのグッズ、かわいいですね〜(*^_^*)
ストラップはほんとにおしゃれな感じですね♪
袋も大きさによってイラストが違うなんてどれも欲しくなっちゃいます。揃うといいなぁ☆
パイレーツもミキミニで揃いましたね〜。やっぱりペアで揃えるとかわいいですね♪
じゅんぽん
URL
2007/09/13 19:05
袋すっごいかわいいですね〜。
やっぱりシーはおしゃれですね。
うーん行きたいです〜。
トップのハロウィンミッキー、
半端なくかっこいいです〜!!!
ソラ
URL
2007/09/13 19:54
おしゃれなミニーちゃんのポストカード素敵ですね♪
袋がまたカワイイ〜☆
ファンダフルの会報うちにも今日届きました!
毎年どのキャラクターか楽しみですよねσ(゚∇゚=)
ちま☆
2007/09/13 21:58
ハロウィーン帰りにアラカルトの袋を見かけました〜
サイズによって違うって凄く誘惑されます。
6thはタオルしか買ってないんですよ・・
買わなくちゃ!!
パイレーツミッキーのぬいも買われたんですね〜
やっぱり揃ってると豪華です☆
ソレイユ
2007/09/14 00:27
ありゃ(^_^)
こっちのぬいまで(*ノノ)キャ

で、誰がペアで揃えたいといったのかヽ(~〜~ )ノ ハテ?
こできち
2007/09/14 01:24
TOP画像が、ハロウィーン仕様に!
素敵ですね。

わたしも、バッグチャームか携帯ストラップかどちらか買おうと思っていたのですが、バッグチャームは大きいのですか?
ストラップはとってもかわいいですね。
わたしが行くときに品切れになっていないといいな。
ショッピングバッグも大きさごとにデザインが違うなんて、心憎い演出ですね。
コロン
URL
2007/09/14 06:37
この柄でポスカになっているんですね〜♪
わ〜可愛いなあ(〃∇〃)
来週までに売り切れとかになりませんよね・・心配。
袋も可愛いし・・気だけが焦ります。
elco
URL
2007/09/14 06:54
いつになくムーディで哀愁漂う感じ?が素敵♪
って♪流れてるから哀愁じゃないかな…。
ぬいぐるみでもミキミニ揃うとやっぱりしっくりくるよね。
寄り添って写ってる所もまたまたグーッ☆
むっちぃ
2007/09/14 10:08
>Saecoさん
おしゃれでちょっと大人っぽくて女性向けのデザインがステキですよね♪アクセサリーや食器やお菓子までおしゃれなデザインでした。買い出すと止まらなくなりそうです。。。
Kay
2007/09/14 17:05
>チャム♪さん
アラカルト以外でかさばる物を買ったので、1番大きい袋に入れてもらえました。全部イラストと色が違うって楽しいですよね。知らずに買い物しましたが、運良く全種類揃ってうれしかったです(o^^o)
Kay
2007/09/14 17:07
>マキリンさん
せっかくなのでシーにも寄って買い物してきました。でも雨だったので、エンポーリオのみですが(^_^;)
アラカルトは、購入を保留にしたグッズが多いので、2点しか載せられずにすみません。女性向きグッズがいろいろありましたよ〜
Kay
2007/09/14 17:11
>りささん
バッグチャームはいろいろあるんですね・・・
ストラップは、実物を見たらおしゃれでかわいかったので、ちょっとお高いですが買いました〜
袋は、私も意外でした!知らずに買い物したのに全種類ゲットできてラッキーでした(o^^o)
Kay
2007/09/14 17:26
>ランバルディさん
ファンダフル会報の特集は、ランバルディさん好みな内容そうですね。
ホンテの中の写真があってうれしいです♪
Kay
2007/09/14 17:29
>じゅんぽんさん
ストラップは、実物を見たらおしゃれでかわいくて、普段も違和感なく使えそうなので、買いました。秋冬らしくてこれからの季節にぴったりですよね♪
パイレーツのぬいぐるみは、とうとうペアで揃えちゃいました〜値段が値段だけにとっても立派です。。。
Kay
2007/09/14 17:32
>ソラさん
袋もおしゃれですよね。知らずに買い物しましたが、アラカルトグッズ以外でかさばる物を買ったので大きい袋に入れてもらうことができ、ラッキーでした(o^^o)
ハロウィンミッキーは、今年もステキでした♪ドナちゃんは・・・一部分気になりますが(^_^;)かわいかったです♪
Kay
2007/09/14 17:34
>ちま☆さん
ちょっと大人っぽいデザインがステキですよね♪他にも、いかにもじゃないグッズがあり、普段使いしやすそうでした。
来年はグーフィーでしたね。再来年は?と思うと、やめられませんね〜
Kay
2007/09/14 17:39
>ソレイユさん
我が家も6周年とアラカルトは抑え気味です。でもおしゃれなグッズがあったので、今後増えたり・・・
ランドでは散財しちゃってます〜(^_^;)ハロウィングッズはかわいい物いっぱいでしたよね。
Kay
2007/09/14 17:42
>こできちさん
もちろん、ミニーちゃんもミッキーも、ミニーファンのTOMOさんです。。。そして、止めない私(^_^;)我が家の散財は果てしなく続きそうです。。。
Kay
2007/09/14 17:44
>コロンさん
お久しぶりです。
バッグチャームは、大きかったです。DFを見たら、「ミニーの長さ約10cm」と書いてあります。それが3個も付いているので、大きめバッグでないとチャームの方が大きい!なんてことになりそうです。。。
さらにりささんのコメントによると、いろいろあるみたいですね・・・
Kay
2007/09/14 17:52
>elcoさん
売り切れ、恐いですよね〜
初日に買いに行けるときはいいのですが、私も今、売り切れませんように!と思っているグッズがあります。。。
Kay
2007/09/14 17:54
>むっちぃ
この時期シーではおしゃれで女性向けデザインのグッズが出るから楽しみなんだ〜♪って、一昨日は2個しか買わなかったけど(^_^;)やっぱりディズニーだと、ハロウィンのような「かわいい!」ってグッズに飛びついちゃうわ〜
Kay
2007/09/14 17:57

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
アラカルト&シー6周年記念 グッズ,パイレーツ グッズ6 Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる