Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS ワゴンゲーム4

<<   作成日時 : 2007/07/17 17:40   >>

トラックバック 0 / コメント 23

ディズニーシーのワゴンゲームで新しくなったピンをコンプしました♪

ワゴンゲームは人気なので、5周年イベントが終わっても続くんですね。
ぬいぐるみゲットにはもうチャレンジしていませんが、ピンは集めちゃいます。。。

アメリカンウォーターフロントのピン
星条旗コスチュームのミッキー、ミニー、ドナルド、デイジー、グーフィー
特にデイジーちゃんがかわいい

画像


ぬいぐるみは、ドナルドとデイジーでした。


アラビアンコーストのピン
アラビアンコスチュームのミッキー、ミニー、プルート、チップ、デール
もうちょっと明るい色づかいが良かったな。。。

画像


ぬいぐるみは、チップとデールでした。

今後もデザイン変更があるんでしょうか?どこまでついていけるかなぁ〜

画像はすべてクリックで拡大します。

画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(23件)

内 容 ニックネーム/日時
ま〜た〜?!もう集めるの大変だからやめちくれ〜(笑)でも行っちゃいますけど。
NAOTA
URL
2007/07/17 19:59
私もコンプしちゃいました。「お金が飛んでいく〜」と思いながらもつい列にならんでしまうんですよね(^o^; 
hirokame
URL
2007/07/17 20:15
ドナ・デジが可愛いよぉ♪
この衣装で出てきてもいいかも・・って思うほどです。
私もそろそろ東京へ復帰しないと。
elco
URL
2007/07/17 21:23
アメフロのピンバッジ星条旗コスチュームで可愛いですね☆デイジーとミニーちゃんのおリボンもとってもキュートですね♪またここへ通ってしまいそうです〜!(^^)
kait
2007/07/17 23:32
新しいピンもかわいいですね〜(*^_^*)
アメフロのピンが欲しくなっちゃいました〜♪
次のインの9月までデザインが変わらないといいなぁ。
コンプは無理ですが、ミキミニは揃えたいです☆
じゅんぽん
URL
2007/07/18 00:38
可愛いんだけどさ、並ぶのがねぇ。。。
ミートミッキーでさえ30分待てない我が家には
いっつも混んでいるのが難点ですね(^^;

コロ
2007/07/18 08:02
可愛いぃ〜♪
頑張って並んだね〜。
アラビアンのミニーちゃんの衣装は少し地味だね。
もっと派手な女の子らしいのが見たかったかもぉ☆
むっちぃ
2007/07/18 08:40
ゲームワゴンの新しいピンバッチまた出たのですね!
星条旗のコスチュームも三日月もカワイイ♪
これもコレクションしだすと止まらなくなりそうですね。いつも列が凄くて我が家もなかなか並べないのがツライところです(^^;)
ちま☆
URL
2007/07/18 08:57
はじめまして、ミセスアイズからお知らせさせて頂きます!

主婦支援サイト「ミセスアイズ」では、現在『リロイ&スティッチ』のイラストコンテストを開催中!
今回の商品として、『東京ディズニーリゾートのペアチケット』や『リロイ&スティッチ』のDVDなどをご用意しております!!

現在まだまだ応募数が少なく、受賞の可能性はとっても高いです(^^)
ぜひぜひお友達やお子様を誘って応募下さい!

http://www.mrs-eyes.com/contest/05/index.php

※サイトの趣旨に合わない場合は、お手数ですがコメント削除を願います。
ミセスアイズ事務局
URL
2007/07/18 10:15
すごーい!!
全部コンプしたんですね〜♪
今回はどれもすごく可愛いですもんねw
とくにアメフロピンが好物(笑)
そのうちアメリカンなりすピンも出るかなーって
期待しちゃいます(><)
りさ
URL
2007/07/18 14:24
コンプおめでとうございます!
アメリカなピンがカワイイですね〜♪ミニーちゃんとデイジーのリボンがストライプって珍しい気がします(^^)
アラビアミキミニはグリ衣装のぬいがあったら欲しいです☆
KUMA
URL
2007/07/18 15:37
おぉ〜コンプ早いですね。
もうゲームには手を出すのはやめようと思いつつもお写真を拝見すると、何だかウズってきてしまいます。
アメフロの方はピンもぬいぐるみも可愛いですよね。
ドナちゃんのぬいぐるみは頑張らないのですか?
マキリン
2007/07/18 15:52
>NAOTAさん
自力ではやめられないので、新デザインを出さないで〜って思いますよね(^_^;)
Kay
2007/07/18 17:23
>hirokameさん
hirokameさんもコンプされたんですね!
雨などですいていてショーをやっていない日なんかが、チャンス?キケン?なんですよね。並んじゃいます。。。
Kay
2007/07/18 17:37
>elcoさん
ドナデジ、かわいいですよね♪同じ衣装のぬいぐるみもかわいかったです。アメフロのゲームとは相性が悪いので、チャレンジしませんけどね(>_<)
Kay
2007/07/18 17:40
>kaitさん
星条旗コス、かわいいですよね♪ミッキーはストラップが出てますが、ミニー&デイジーでも出して欲しいかわいさですよね。
Kay
2007/07/18 17:42
>じゅんぽんさん
9月までは変わらずにいてもらわないと、なかなかインできない方も集めてる我が家も(^_^;)困りますよね。。。
だんなさまと2人で並んだら1回でミキミニはゲットできるので、いいですね。
Kay
2007/07/18 17:43
>コロさん
天気やタイミングによっては、休日でも15分待ちぐらいのときがありますよ。
待ち時間はそういうタイミングを狙えばいいのでいいのですが、アラビアまで行くのが・・・(^_^;)暑いとさらに遠く感じます。。。
Kay
2007/07/18 17:46
>むっちぃ
すいてるタイミングを狙って並んだよ〜
アラビアのピンは、もうちょっと明るい色だったらいいのにって思うよね。せっかくのリボンが〜なんだか地味だよね。。。
Kay
2007/07/18 17:48
>ちま☆さん
天気やタイミングによっては、休日でも15分待ちぐらいのときがあるので、そういうときを狙って並んでます。他にいろいろ予定が入っていると難しいですけどね。
最初から集めているので、やめられません〜(^_^;)
Kay
2007/07/18 17:50
>りささん
アメフロピン、かわいいですよね♪
でも、りささんはやっぱりアラビアでしょうか?ぬいぐるみがりすですもんね♪我が家はアメフロのゲームと相性が悪いのでドナデジぬいはあきらめてますが、ぜひ夏休みにりすぬいゲットしてくださいね。
Kay
2007/07/18 17:53
>KUMAさん
アメフロピンは、このぬいばが出ればいいのにと思うかわいさですよね♪
アラビアグリのぬいぐるみやぬいばが出たら、買いますね!ミニーちゃんのゴージャスな頭飾りがどう再現されるか・・・見てみたいです(o^^o)
Kay
2007/07/18 17:57
>マキリンさん
ピンは最初から集めているでやめられませんが〜
ぬいぐるみは、アメフロのゲームと相性が悪いし、頭がでっかいぬいなので置き場所に困る(^_^;)しで、前々回ぐらいから手を出さないことにしました〜
Kay
2007/07/18 18:02

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ワゴンゲーム4 Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる