Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS ’07七夕 グッズ,ウォータープログラム グッズ&スーベニアプレート,パーティグラグッズ2,シー配布

<<   作成日時 : 2007/07/01 22:22   >>

トラックバック 0 / コメント 24

七夕&ウォータープログラムのグッズを買ってきました♪

本日、ディズニーシー来園者にプレゼントされたキャラクタークリップ
東京ディズニーリゾートの夏
今年もクールサービスで大活躍してくれそうなチップ&デール

画像



今年の七夕グッズです♪
左 ポストカード(190円)、右 缶バッジ(300円)
キラキラしていて、とってもロマンティックなイラスト

画像



ストラップ(1,260円)
ミッキーの方が短めになっていて、天の川の対岸からミニーちゃんに手を差し伸べる様子がストラップでも表現されています
右は、今日もらったウィッシングカード

画像



ぬいぐるみバッジ(各1,200円)

画像



ぬいぐるみ(3,000円)  磁石でくっつくようになっています。ミキミニもありました。
織姫デイジーちゃんがとってもかわいい

画像


他に、クリアファイル、フィギュア、メモなどがありました。



ウォータープログラムのグッズも買ってきました♪

ぬいぐるみバッジ(各1,200円)
去年はぬいぐるみしかなかったので、今年はぬいばが出てうれしい

画像


チーデーとグーフィーもありました。


左 ポストカード(190円)  角度を変えて見ると、水しぶきが飛んだように見えます
右 ピン(800円)  涼しげなデザイン

画像


他にも、ぬいぐるみ、Tシャツなど、いろいろなグッズがありました。



こちらは、シーのスーベニアプレート♪
ヨーグルト風味のムースケーキ、スーベニアプレート付(600円)
上にのっているゼリーが酸っぱくて、暑いときにとってもうれしい味でした

画像


プレートのイラストは、元気いっぱい水をまくチップ&デール  かわいい

画像




パーティグラ・ギフトのぬいぐるみバッジも買いました♪

お店で売っているようなネックレスをつけて、とっても華やかなコスチューム (各1,200円)

画像


画像はすべてクリックで拡大します。

画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(24件)

内 容 ニックネーム/日時
七夕グッズもかわいいのがいっぱいありますね♪ドナちゃんとデイジーちゃんがくっつくぬいぐるみがすっごくかわいいです(*^_^*)
スーベニアプレートも涼しい感じでイラストもかわいいですね。ムースケーキもおいしそう(^o^)
じゅんぽん
URL
2007/07/02 00:27
グッズ可愛いですね〜
何を買おうか迷ってしまいます・・・。
ミニパレ・・人力車とは・・予想外でした〜
あやまり
URL
2007/07/02 01:20
(^ー^)お疲れ様でしたぁ〜♪
いやぁ〜ミニーちゃんかわいいですネ!

なんだか、今日のミニパレード、1回目が中止だったとか・・・?

スーベニアプレートもあったんですね。
とりあえず、カップだけゲット♪
次回はプレートゲットしなきゃ(^^ゞ
こできち
2007/07/02 02:28
 まず、トップの彦星ミッキーかわいいです〜!!わたしも昨日はランドに足を運び、会うことができましたよ♪お写真撮影はボロボロでしたが・・。あと、クールザヒートのぬいばは、わたしもKayさんと同じように買っています。グーフィーとチーデーを買っておりません。パーティグラ・ギフトのぬいばもあるのですね〜!!ぬいぐるみを見ていいなぁ・・と思っていたので、小さな集めやすいぬいばがあるとは嬉しいです。今度、見にいってみます。
かおりぃ
2007/07/02 10:46
スーベニアプレート可愛いですね!デイジーの織姫なんて・・・実際にデイジーにこの衣装で出てきてもらったらキット素敵!またまた色々散財しちゃいそうです。
てっちゃんママ
2007/07/02 11:09
織姫ミニーちゃん可愛い♪
グッズも沢山出ているんですね!


チャム♪
2007/07/02 12:27
トップ画像の彦星ミッキー&織姫ミニーかわいい〜♪
今年は人力車で登場だったのですね!
七夕グッズも可愛いなぁ〜♪1週間だけなんて
もったいないですね。私もまた行きたいデス!

シーのスーベニアプレート涼しげで美味しそう♪
お皿も可愛くて複数枚買って帰りたいです。
ちま☆
URL
2007/07/02 14:33
ブログのテンプレートが七夕仕様になってて素敵です☆
ミッキーもミニーちゃんも良く撮れてますね。
さすがです!!!
七夕グッツは昨日は飛ぶように売れてましたね。
マキリン
2007/07/02 14:35
わあ、早速七夕仕様になってる!
彦星ドナと織姫デイジーのぬいぐるみ、とってもかわいいですね。
磁石でくっつくんですか?
もうふたりは離れられな〜い仕様ですね(笑)

わたしもきのうは舞浜行ったのですが、いつものマイペースイン、って感じで、シーをぶらっとして終了してしまいました。
七夕は混んでるんだろうなあ、と思うとついつい近寄れず…。根性なしです。
コロン
URL
2007/07/02 15:48
私も昨日インしました!
ミニパレも観ていたので、近くに居たんですね(^^)
トップのミキミニ、良く撮れてて可愛いです!!
シーにも少しだけインしました!
チーデーのカップとプレート、可愛いですよね!
今回は迷って結局買わずじまいでしたが、次にインしたとき買おうと思っています♪
KUMA
URL
2007/07/02 16:50
>じゅんぽんさん
七夕グッズは、短期間なのにいっぱい出てます。どれもかわいくて、色々欲しくなっちゃいます。。。
ムースケーキは、ゼリーが酸っぱくてムースがさっぱりしてて、暑いときにぴったりの味でした♪
Kay
2007/07/02 17:17
>あやまりさん
グッズはどれもかわいくて、すべてほしくなっちゃいますね。
人力車はびっくりしましたよね!
Kay
2007/07/02 17:24
>こできちさん
昨日は短時間でしたが、くまちんさんにもお会いできてうれしかったです♪
オフィシャルではプレートのイラストが出ていませんでしたが、チーデーだったんですよ〜かわいいですよね♪我が家はカップはかさばるのでとりあえず保留し、プレートだけゲットしてきました。
Kay
2007/07/02 17:30
>かおりぃさん
1週間しかないので、TOP画像をさっそく替えてみました。
パーティグラは、以前見たときぬいぐるみしかなかったので、ぬいばがあればいいのにな〜と私も思いました。昨日、のぞいてみたらぬいばが出ていたので、即買ってしまいました〜(o^^o)
Kay
2007/07/02 17:34
>てっちゃんママさん
お久しぶりです。
織姫デイジー、かわいいですよね♪私もグリで登場してほしい!と思いました。
グッズは短期間のイベントなのに、かわいい物がいろいろ出てますよね。さっそく散財しちゃいました(^_^;)
Kay
2007/07/02 17:53
>チャム♪さん
グッズはかわいい物がいろいろ出てます。我が家も含めてみなさん誘惑に勝てないようで(^_^;)、エンポは朝から混んでました。。。
Kay
2007/07/02 17:54
>ちま☆さん
1週間しかないので、TOP画像をさっそく替えてみました。
衣装もかわいいし、グッズもかわいいし、1週間だけなんてほんともったいないですよね。
プレートは、かわいくて、デザートをのせたりと使えそうで、いいですよね。以前出たミニーちゃんプレートを2枚ゲットして、使ってます。
Kay
2007/07/02 18:01
>マキリンさん
1週間しかないので、TOP画像をさっそく替えてみました。
エンポは朝から混んでましたね〜。私もその中の1人でした(^_^;)短期間イベントなので、グッズの再入荷はないんじゃないか?と思うと、急いで買っちゃいます。
Kay
2007/07/02 18:13
>コロンさん
1週間しかないので、TOP画像をさっそく替えてみました。
ドナデジのぬいぐるみは、ウィンクしてる表情とぴたっとくっついてるところがツボで買っちゃいました(o^^o)
我が家は、フリフリ前にあるかも?と思って待っていたので、待つのは大変でしたが混雑には合わずにすみました。
Kay
2007/07/02 19:08
>KUMAさん
お互い近くで見てたんですね(o^^o)
チーデーのカップとプレートはかわいいですよね。カップはかさばるのでとりあえず保留にしてプレートだけ買ってきました。まだ期間があるので、そのうちカップも買っちゃうかも〜
Kay
2007/07/02 19:11
テンプレートのお写真とっても素敵です〜!七夕グッズ今年もとっても可愛いですね〜☆スーベニアプレートも涼しげで美味しそうですね♪イラストのチーデーもはしゃいでいてとっても可愛いです〜♪(*^^*)
kait
2007/07/03 00:32
もう七夕になってましたかぁ。彦星ドナルドと織姫デイジーちゃんがとっても可愛いなぁ〜って思いますぅ♪ チーデーのクールサービスは本当にびしょ濡れになっちゃうの? 水着で来る人もいるって聞いたけどホントかなぁ? 
むっちぃ
2007/07/03 08:59
>kaitさん
1週間しかないので、TOP画像をさっそく替えてみました。
シーのスーベニアはチーデーファンにはうれしいデザインですよね!ドナファンの私でも、かわいい〜♪とプレートをゲットしちゃいました。
Kay
2007/07/03 22:17
>むっちぃ
後方にいても水のかたまりが降ってくると濡れるから、前方にいたらびしょ濡れだよ〜
でも夏はすぐ乾くからね。
私は、日焼け止めが落ちちゃうことが怖い。。。
Kay
2007/07/03 22:19

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
’07七夕 グッズ,ウォータープログラム グッズ&スーベニアプレート,パーティグラグッズ2,シー配布 Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる