Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS BBB グッズ2,ジャンピンタイム グッズ9,スペースマウンテン グッズ,ランド配布

<<   作成日時 : 2007/06/21 17:38   >>

トラックバック 0 / コメント 32

ディズニーシーの「ビッグバンドビート」の新グッズを買ってきました♪

本日、ディズニーランド来園者にプレゼントされたコレクタブルボタン
リロ&スティッチのスクリーンデビュー日
リロが水着なので、海で遊ぶリロとスティッチでしょうか?

画像




昨日発売された、「ビッグバンドビート」の新グッズを買ってきました。
パンフレット(2,000円)   
パンフレットまで販売されて、本格的ですね。お値段も本格的

画像


キャラだけじゃなくシンガー&ダンサーの写真も、解説も、載っています。

画像


ビニールの袋付き

画像



スターフォト(1,800円)   写真 にスタンドや壁掛けになる台紙付き

画像


もちろんミッキーもあります。


左は、ギターピック(480円)   ピンがなかったので購入
右は、ヘアポニー(950円)   ピンクのリボン付きでかわいい

画像


他に、ドラムスティック、マグカップ、きんちゃく、ポーチ、ストラップ、ネックレス・・・など、いろいろありました。



ここからは、ここ数週間で買ったグッズです♪

スーパードゥーパー・ジャンピンタイムのリュック(1,900円)
ポリエステル製なので、夏のずぶ濡れイベントやWDWのホテルで飲み物を買ったときに使えそうと思い、買いました。

画像


底もかわいい

画像



リニューアルしたスペース・マウンテンのグッズ
左はピン、右はポストカード

画像



リトルグリーンメンのストラップに続き、ピンも発見
ストラップは1個のみ購入しましたが、ピンは置き場所を取らないしコレクターなので、April 幼稚園児,May 兜を被ったコス,June レインコートすべてゲットしちゃいました〜(各600円)

画像



左は、耳かき(380円)   頭がプルプル動きます
右は、マグネット付きクリップセット(500円)
おしりをくっつけるドナデジがかわいい

画像


画像はすべてクリックで拡大します。

画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(32件)

内 容 ニックネーム/日時
BBBのパンフレット、中身がいっぱいですね。説明やダンサーの写真もあるのはうれしいです♪
写真&フォトスタンドがすごくツボです〜これは可愛い!
ご紹介ありがとうございます。今度インパした際にはチェックしてきたいと思います(^^)どれもこれも欲しくなっちゃいそうですがw
Saeco
URL
2007/06/21 17:51
BBBのグッズGoodです( ^ー゜)b
明日行こうと思ってるのであればいいんだけどなあ・・。

「スーパードゥーパー」のグッズはいつも可愛いのよねぇ♪
特にドナちゃんがっっ!
elco
URL
2007/06/21 18:10
BBBのパンフレットの本格ブリに驚きですね〜。
なんと、クリスマスVerのドナが載ってるじゃないですか!
通常のBBBも素晴らしいですが、
今年もクリスマスVerやってほしいですね〜。
ソラ
URL
2007/06/21 20:13
BBBのパンフレット、すごいんですね〜!
お値段がいいのも納得!?なにって袋が欲しいです(笑)
他のグッズもみんなかわいいですね!
全部欲しくなっちゃいました。

*アップル*
URL
2007/06/21 20:26
コレクタブルボタン夏らしくてとっても可愛いですね♪ビックバンドビートのパンフレット本格的ですね!解説もとっても興味深いです(^^)私も欲しい〜♪ギターピックもかっこいいですね!!(o^-^o)
kait
2007/06/21 21:56
続々とグッズ登場してますね〜!
BBBの新グッズがスゴイ!
パンフレット手にとって見てみたくなりました!
本格的で格好いいですね♪袋もステキ♪
ちま☆
URL
2007/06/21 23:10
BBBのパンフ、かっこいいですね〜(^_^)v
ちゃんと袋まで付いて本格的ですよね!!
リトルグリーンメンのピンもかわいいし♪
これって毎月出るピンなんですか〜?
いろんなリトルグリーンメンがいて集めるのも楽しそうですね。
じゅんぽん
URL
2007/06/21 23:16
BBBグッズ、Dファンに載っていたもの以外もあるんですね!
パンフが気になります。お値段も・・ですが;
夏イベントまでシーに行く予定がないので、ずっと売られているのかどうか心配です(>_<)
KUMA
URL
2007/06/21 23:31
ミニーちゃんほしい!!
パンフも気になりますなぁ〜〜。

週末チェックしなくては・・・。
こできち
2007/06/22 01:12
BBB見た事ない私ですら飛びつきたくなる商品ばかりですね笑
パンフ、写真・・・OLCはファンの気持ちをよくわかってますよね♪ワンマンでもそういうグッズが出ればいいのになぁと思ってしまいました
ドット
2007/06/22 07:32
BBBパンフ、買わねば!(笑)
ジャンピンのリュック、めっちゃかわいい!
お出かけのときのバブちゃんの荷物入れにでも買おうかな〜。今使っているママバッグのトート、ちょっと使いにくいし。
ジュン
URL
2007/06/22 11:21
BBBグッツはディズニーファンを見た時はイマイチ心惹かれる物はありませんでしたが、パンフレットは中身が濃くて良さそうですね。
スターフォトも可愛い。。。
おしりをくっつけるドナデジは可愛くて私も思わず買ってしまった一品です。
マキリン
2007/06/22 13:40
かわいいですねぇ☆イロイロ♪
7/3.4に行くのですが・・
なんやかんやとまた買いたしてしまいそうだ。
悩むわ・・
ちゃちゃ
URL
2007/06/22 15:49
 いろいろと沢山、発売されたのですね!!わたしはパンフレット好きなので、欲しいのですがシーには、なかなかインしないので・・。すぐに売り切れてしまうかしら・・・。あと、ヘアポニー可愛いです〜♪バックにちょこっと付けたいかんじです。
かおりぃ
2007/06/22 17:26
BBBグッズ、たくさん発売されていますね!
私もパンフレットは絶対に欲しいなぁと
思っています♪本格的ですよね。
グリーンメンのピン、かわいいですね♪
こういうシリーズ大好きです!
happy-sea
URL
2007/06/22 18:35
>Saecoさん
スターフォト、かわいい写真にサイン入りで私も気に入ってます♪最初は高いな〜と思いましたが、おまけの写真目当てでフォトファン撮ることを考えたら、それほど高くないですよね。
Kay
2007/06/22 21:31
>elcoさん
今日は無事にBBBグッズが買えましたか?他にもいっぱいグッズがあったので、いっぱい買い物されましたか〜?
ジャンピンタイムグッズは、ドナちゃんがいろいろ凝ってておちゃめですよね♪
Kay
2007/06/22 21:35
>ソラさん
クリスマスverのドナちゃんがうれしかったので、そのページを載せてみました(o^^o)
今年のクリスマスもトナカイドナに登場してほしいですね。
Kay
2007/06/22 21:37
>*アップル*さん
パンフレットは袋付きで本格的ですよね。
パンフとスターフォトだけでいいお値段になっちゃったので、他のグッズは抑えめにしました。全グッズ買ったらいったいいくらになるんだろう?買いすぎ注意です(o^^o)
Kay
2007/06/22 21:40
>kaitさん
ギターピックは、ミキミニのシルエットでおしゃれですよね。このデザインでストラップとかピンとかあったらいいのにな〜と思いました。
Kay
2007/06/22 21:42
>ちま☆さん
BBBグッズがこんなに出るとは思いませんでした。
撮影不可なので、パンフはうれしいですよね。解説も袋も付いていて、お値段も、本物のミュージカルのパンフみたいですね〜
Kay
2007/06/22 21:47
>じゅんぽんさん
リトルグリーンメンのピンとストラップは、AprilとかJuneとか書いてあるので、今後も出るんじゃないかなー?と思ってます。今後、どんな格好をするのか楽しみです♪
Kay
2007/06/22 21:50
>KUMAさん
DFに載っていた以外のグッズがいろいろあってびっくりしました。私が行った発売日の翌日は、棚に商品がいっぱいあって人だかりもできてませんでした。この調子で来月まであるといいですね。
Kay
2007/06/22 21:52
>こできちさん
我が家もTOMOの希望でスターフォトを買いました(o^^o)結構大きくてかわいいポーズで、なかなかいいですよ〜
Kay
2007/06/22 21:53
>ドットさん
ワンマンでも作れそうですよね。
パンフやスターフォトは、BBBは撮影不可なので買う人が多そうな気がします。我が家もそうです。OLC商売うまいな〜って気もします(^_^;)
Kay
2007/06/22 21:57
>ジュンさん
リュックは、きっちりした形ではないですが、バッグにたたんで入れておいて必要なときに出して使えるからいいかなと思います。濡れた物が入れられるのもこれからの季節にはうれしいですよね。
Kay
2007/06/22 22:00
>マキリンさん
BBBグッズは、DFに載っていた以外のグッズがいろいろあってびっくりしました。
おしりをくっつけるドナデジ、かわいいですよね♪最初に出たストラップも一目惚れして、即買いました。
Kay
2007/06/22 22:02
>ちゃちゃさん
シーは今、イベントを何もやってないな〜と思ってたら、BBBのグッズ発売ですもんね。
お買い物リストがどんどん長くなりそうですね(o^^o)
Kay
2007/06/22 22:05
>かおりぃさん
ヘアポニーもかわいいですよね♪ぬいばよりちっちゃいミニーちゃんがかわいくて集めているのですが、これはミニーちゃんだけじゃなくでっかいリボンもかわいいと思いました。バッグに付けたらいいですよね〜
Kay
2007/06/22 22:07
>happy-seaさん
パンフレットは、本物のミュージカルやライブで売ってるような感じですよね。解説もじっくり読もうと思います。
リトルグリーンメンのピンとストラップは、これからも続いてくれるのを期待してます!
Kay
2007/06/22 22:09
お久しぶりです!
すみません、質問ですが、ここに載ってるBBBのグッズやグリーンメンのピンバッチはボンボで売ってますか?教えていただければ幸いです。。。
ナオユキ
2007/06/25 17:15
>ナオユキさん
お久しぶりです。
ボンボにはあまり行かないので、売っているかどうかはわからないんです。お役に立てずに申し訳ありません。
Kay
2007/06/25 18:33

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
BBB グッズ2,ジャンピンタイム グッズ9,スペースマウンテン グッズ,ランド配布 Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる