Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS シルク プレシャスダイニング2&シルクランタンリパスト3,シー配布

<<   作成日時 : 2007/06/17 22:38   >>

トラックバック 0 / コメント 18

ホテルミラコスタ プレシャス・ダイニングのオリジナルマドラーをゲットしました♪

プレシャスダイニングのオリジナルマドラー目当てで、シルクロードガーデンに行ってきました♪

プレシャス・ダイニング スペシャルカクテル(1,600円)
ノンアルコールのものもあります。
私はノンアルコールにしました。ライチベースで、甘さひかえめでおいしかったです

画像



スペシャルカクテルをオーダーするともらえるオリジナルマドラー

画像


アップ   大人っぽいデザインで、立派です

画像



スペシャルメニューは、去年はスプーンが付いていましたが、今年は何も付いていなかったので頼まず・・・

大好物のシルクランタンリパスト(2,500円)をオーダーしました。
6/1〜7/19のメニュー

春雨と野菜のスープ(写真は1人前です。)
スープがとってもおいしい

画像



我が家がチョイスした料理5品は・・・
豚肉と野菜のサラダ スパイシー醤油ドレッシング(写真は1人前です。)
冷しゃぶ風

画像



春巻(写真は2人前です。)
皮がぱりぱり、具もおいしかったです

画像



モンゴウイカのチリソース(写真は2人前です。)
イカまるごとのチリソースってめずらしいですよね。。。

画像



芝海老とモンゴウイカと野菜のカリーソース炒め(写真は2人前です。)
中華でカレー味ってめずらしいと思いチョイス。
スパイスが効いていておいしかったです

画像



茄子と牛挽肉の辛味噌ソース(写真は1人前です。)
白ご飯が欲しくなるぐらい濃厚〜

画像



焼きそばor炒飯は・・・(写真は2人前です。)
鶏肉と野菜の辛酸味あんかけ焼きそば
酸味はそれほどありませんでした。野菜たっぷり

画像



デザートは・・・(写真は1人前です。)
2人とも本日のデザート  ココナッツムースのマンゴーソースかけ
凝ってておいしくてうれしい

画像




本日、ディズニーシー来園者にプレゼントされたキャラクタークリップ
父の日  ピノキオ&ゼペットじいさん

画像


写真はすべてクリックで拡大します。

画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです!
私も珍しく配布品を貰ってきました。
父の日の配布…来年は悲願を達成したいものです(^^;
シルクのご飯美味しそうですね♪
ウチはモンゴウファンなので食べてみたいですが、その前にカリーブッフェに挑戦予定です♪
じゅんや
2007/06/17 23:20
昨日私も配布品貰ってきました。
思ったよりゼペットさん可愛くて・・。

ところで昔から思ってましたが小物の写真の見せ方もすごくうまく撮れてますよね〜♪
ほんとプロの写真みたいでいいなあ〜☆・:.,;*

ところでこのランチコース2500円とはすごいお得ですねぇ(゜ロ゜)
それにとっても美味しそうだぁ・・。
次回は是非食べたいなぁ。グフフフフ(^O^)
elco
URL
2007/06/18 10:22
マドラー素敵です〜☆
シルクロードガーデンはお値打ちな
ランチもあるんですね!美味しそうw
中華料理大好きなのでぜひ行きたいところですが
りさが中華苦手なんです(泣
ゆあん
URL
2007/06/18 12:51
kayさんにシルクランタンリパストを教えていただいてから、行くようになったんですよ♪
中華は高いってイメージがあったんですが
リーズナブルなのとしっとりと静かな空間がとっても良かったです!(^^)!
ありがとうございます☆
チャム♪
2007/06/18 13:11
プレシャスダイニングの時って貰える品が毎回豪華ですね。
去年のスプーンもしっかりしていてステキでしたが、マドラーもしっかりしてそうで、ステキですね。
シルクのお料理もおいしそう。。。
久しぶりに食べたくなってきました。
マキリン
2007/06/18 15:08
今回の配布品もかわいいですね〜(^_^)
スペシャルカクテルおいしそうですね!!それもマドラーが素敵です☆
お料理もすっごくおいしそうですね♪中華料理大好きなのでいつかシルクロードガーデンで食べてみたいです。
じゅんぽん
URL
2007/06/18 16:12
>じゅんやくん
我が家は久しぶりに行きましたが、カリーブッフェいいですよね♪常時やってほしいぐらい。。。
来年こそは悲願達成できますように〜って毎年言ってるよね。。。なぜダメなのか不思議すぎる(^_^;)
Kay
2007/06/18 18:00
>elcoさん
物の写真は私がコンデジで撮ってるので、ほめていただけるなんて〜テレます(o^^o)
シルクのこのセットは、とってもお得だと思います。男女2人組でおなかいっぱいになるので、女性同士だったら食べきれないかも!?って量です。味もおいしいです♪
Kay
2007/06/18 18:05
>ゆあんさん
このセットはおすすめです。
でもりささんは中華が苦手なんですね。たしかに、高校生ぐらいのときは中華はあまり食べなかったかも?何年か後に一緒に行けるといいですね〜
Kay
2007/06/18 18:07
>チャム♪さん
わ〜♪少しでもお役に立ててたらうれしいです(o^^o)
我が家もこのセットを知ってから、シルクによく行くようになり、4〜5千円するスペシャルコースはプレゼント付きでなければ(^_^;)食べなくなりました。このセットで、じゅうぶん満足できる味と量ですよね。
Kay
2007/06/18 18:12
>マキリンさん
去年は最初「ミッキーのイラストがない」なんて思いましたが、たまにはこういう大人っぽいデザインでしっかりした作りの物もいいですよね。お客様が来たときに使ったらおしゃれで良さそうです(o^^o)
Kay
2007/06/18 18:13
>じゅんぽんさん
カクテルにしようかな?と思いましたが、昼間から赤い顔でパークにいるのは恥ずかしいので(^_^;)ノンアルコールにしました。ノンアルコールがちゃんと用意されてるのがうれしいです。
Kay
2007/06/18 18:16
シルクロ美味しそうですね!イカのチリソースって珍しいですね♪こちら食べてみたいです(^^)シルクロ行きたくなってしまいました♪
kait
2007/06/18 22:59
これが2500円で食べれるのぉ!? すごーい♪ 今度行ったら(いつ?)食べよ〜っと♪ マドラーも凝ってて素敵だね。ウチはこの前にタダで貰えるマドラーを大量にgetしてきましたぁ。タダ+大量!なだけに大事に扱ってもらってません…。
むっちぃ
2007/06/19 08:32
>kaitさん
イカのチリソースってめずらしいですよね。
イカがやわらかくておいしかったです♪
シルク、いいですよね〜
Kay
2007/06/19 19:07
>むっちぃ
みんな同じじゃないといけないんだけど、何品もの中から好きなものを5品選べて、ボリュームもあって、おすすめだよ。店内も落ち着いててゆったりできるよ♪
Kay
2007/06/19 19:09
 今年もスペシャルカクテルはノンアルコールのものもあるのですね!アルコールが苦手なので嬉しいです♪マドラー、素敵ですよね〜。
みにりざ
URL
2007/06/20 16:45
>みにりざさん
私もアルコールが苦手なので、ノンアルコールがあるのはうれしいです。マドラーは、ちゃんとした作りでおしゃれなデザインなので、欲しいですもんね〜
Kay
2007/06/20 18:44

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
シルク プレシャスダイニング2&シルクランタンリパスト3,シー配布 Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる