Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS ミニーシーズン2 スーベニアカップ&プレート&ミニストラップ,タワーテラ グッズ3

<<   作成日時 : 2007/06/01 22:09   >>

トラックバック 0 / コメント 21

ミニー・シーズン マンゴーのスーベニアカップ&プレートが、本日発売されました♪

マンゴープリン、スーベニアカップ付(480円)
シンプルなマンゴープリン  おいしかったです

画像


ハートの形は変わらないんですね

画像



マンゴーのクリームケーキ、スーベニアプレート付(500円)
マンゴーソース&クリームとスポンジケーキってあんまり合わないような・・・

画像


黄色のコスチュームもかわいい

画像


裏までマンゴーのイラスト入り

画像



そして、スーベニアカップのミニチュアストラップも発売されていました♪
ミニチュア好きにはたまりません〜

画像


カップもちゃんとハートの形
マンゴープリンもミニーちゃんのチョコまでちゃんと付いています (680円)

画像




タワーオブテラーの新グッズが本日発売されました♪

缶バッジ(300円)
シリキ・ウトゥンドゥの目が光ります (ラインストーン入り)
見上げるスティッチがかわいい

画像



ピン(900円)
スティッチは、ノーマルバージョンと感電バージョンがあり、付け替えることができます

画像



5周年イベントが終わった翌日のディズニーシーに行ってきました。
SSコロンビア号の煙突以外は5周年の装飾が取り外されていて、スプリングカーニバルの花飾りもなく、ちょっと寂しかったです。
エントランスのグリに遭遇しました。ミッキー&ドナルドがいましたが、5周年のときと同じコスチュームでした。。。

画像はすべてクリックで拡大します。

画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(21件)

内 容 ニックネーム/日時
 こんばんわ☆わたしも今日、さっそくカップをGETしましたよ。マンゴープリン美味しかったですよね。ストラップはとても細かくできていますよね〜。感激してしまいました。
かおりぃ
2007/06/01 22:35
ミニーシーズンシリーズ可愛いですね♪
しかも今回はマンゴー!
マンゴーのデザート大好きなので中身もデザインもトキメキました〜♪
ストラップも細かい作りで可愛い!!!

シーのエントランス グリーディングの衣装、
変わらないのですね・・・・・・
ちま☆
URL
2007/06/01 23:14
マンゴー好きなのでv
いろいろ食べるのが楽しみです♪
ストラップ。かわいいですねー!凝ってる〜
タワテラのピンもおもしろい…w
華やかな飾り付けがなくなると。
やっぱり寂しくなっちゃいますよね…
エントはもっと淋しいです(;;)
ミキ基地
URL
2007/06/02 00:25
さすがKayさん♪
すばやいですね(^_^)v

おばかなこできちは先週ガゼボで探してしまいましたが、6/1からだったんですね。
明日はシーにランドにショッピングデーになりそう^_^;
こできち
2007/06/02 00:36
早速ニューグッズですねー!
いつもKayさんは早いなーって思っているんですが、相当グッズお買いものされてますよね?
収納も大変そうです・・・。

リニューアルのデザイン、とってもステキで、ページひらいてビックリしました!
ジュン
URL
2007/06/02 00:38
ミニー・シーズンのマンゴーデザートは来週インしたら食べる予定なんです(*^_^*)
カップもプレートもすごくかわいいですね♪
ミニチュアもかわいくて欲しくなりました☆これは普通にショップに売ってるんでしょうか?
タワテラのスティッチグッズも出ていていろいろ欲しいです(^o^)
じゅんぽん
URL
2007/06/02 01:01
kayさんこんにちは☆
テンプレートめちゃくちゃ素敵ですね〜〜〜!
前回のプリマのミッキー&ミニーもとても可愛いかったですが、今回のはうっとり眺めてしまいました(*゚ー゚*)ポッ あつかましいお願いですが、私のブログにブックマークをさせていただいてもよろしいでしょうか?不慣れなPC操作の中、やっとブックマークの仕方を発見いたしましたもので。宜しくお願いします"○┐ペコッ
ちま☆
2007/06/02 11:22
お久しぶり〜♪
何やらかんやらでご無沙汰しております。
ミニーシリーズ可愛いねぇ。
マンゴーうまそうだし(* ̄ε ̄*)

ミッキーのグッズも可愛いの増えないかなぁ・・・
ようこ
2007/06/02 15:55
>かおりぃさん
かおりぃさんもカップとストラップをゲットされたんですね。ストラップはほんとによくできてますよね。ハートのカップだけでもかわいいのに、中身までそっくりなんて感激ですね♪
Kay
2007/06/02 22:28
>ちま☆さん
エントグリの衣装は5周年のままでした〜
ありがとうございます♪TOP画像は、今回はガラリと雰囲気を変えてみました(o^^o)
ブックマークしていただけるんですか?ありがとうございます!これからもよろしくお願いしますm(_ _)m
Kay
2007/06/02 22:39
>ミキ基地さん
タワテラのピンは、付け替えられるところが凝ってますよね。スティッチも、突然登場ですが、かわいいし♪
提督・・・復活してほしかったですね(T_T)ドナも、かっこいい以前の衣装が〜(T_T)
Kay
2007/06/02 22:49
>こできちさん
お久しぶりです♪
今日はお目当ての物はすべてゲットできましたか〜?
そういえば、ダイニングヴォヤッジのチーデーピンは無事にゲットできましたか?我が家はミラコお泊まりがあったので、ラストスパートでコンプしました。
Kay
2007/06/02 22:55
>ジュンさん
TOP画像はガラリと雰囲気を変えてみました(o^^o)
グッズは買ってはいますが、細々した物とぬいぐるみが多いので、収納はしやすいです。それにTOMOが収納上手なので、100円ショップでケースを買ってきたりして、収納&ディスプレイしてくれてます。
Kay
2007/06/02 23:50
>じゅんぽんさん
いよいよですね。楽しみですね〜
ストラップはかわいいし凝ってますよね♪私もいっぺんで気に入っちゃいました。グランドエンポーリアムのミニーシーズングッズコーナーにありましたよ〜
Kay
2007/06/02 23:54
>ようこさん
お久しぶり〜♪
最近はシーばかり?
そういえば最近、ミニーグッズがいろんなシリーズで出てるね。あと、スティッチも。そのせいか、ドナグッズが少ない気がする(T_T)
Kay
2007/06/03 00:00
スーベニアカップのストラップ可愛い!!
苺の時もあったのかしら?
次回忘れずに買わなきゃ!(^^)!
チャム♪
2007/06/04 15:14
>チャム♪さん
私も、いちごのときもあったのかな!?と思ったのですが、そういえば、いちごのときはワッフルでした。毎回デザートが変わるんでしょうかね〜?今回のカップ&プリン、とってもかわいいですよね♪
Kay
2007/06/04 21:30
今回のミニーちゃんのイラストもとっても可愛いですよね(^^)♪プレートも可愛いですね!ストラップもあるんですね!可愛い〜♪(o^-^o)ミニチュアで凝ってますね!!
kait
2007/06/04 22:26
>kaitさん
ミニチュアストラップは、ほんとに良くできてるしかわいいですよね♪
黄色のワンピースも似合ってるので、次回も楽しみですね。
Kay
2007/06/05 18:24
かわいいぃ♪
7月に行くからGETできるかな☆

ミニチュアもほしいけど
カップもほしいなぁ・・
ちゃちゃ
URL
2007/06/07 21:16
>ちゃちゃさん
カップもミニチュアもかわいいですよね♪プレートもかわいいですよ〜
ぜひゲットしてくださいね!
Kay
2007/06/09 00:34

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ミニーシーズン2 スーベニアカップ&プレート&ミニストラップ,タワーテラ グッズ3 Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる