Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS フリフリ プレゼントキャンペーン2,パイレーツ グッズ2,スプリング フォトファン,ストラップ&ピン

<<   作成日時 : 2007/05/02 22:41   >>

トラックバック 0 / コメント 20

リロ&スティッチのフリフリ大騒動 オリジナルプレゼントキャンペーンのリロ・フィギュアリンをゲットしました♪

思っていたより、大きくてちゃんとした作りでした   大人っぽいリロ

画像


すいていたのでスティッチのフィギュアとウクレレ・プラークを見せてもらいましたが、どちらもかわいかったです。
ほしい。。。


パイレーツのミッキー&ミニーのぬいぐるみバッジを買いました。

特にミニーちゃんが、帽子とドレスがゴージャスで 顔もかわいい (各1,200円)
他に、鍵をくわえたプルートぬいばもありました。

画像


ミニーちゃんの大きいぬいぐるみもかわいかったです。我が家のミニーファンは買いそうな勢い(o^^o)



スプリングカーニバルのパークファンフォトにデイジーが登場したので、先日撮ってきました♪

ドナデジと台紙・表   デイジーちゃん、かわいい

画像


ミキミニと台紙・中

画像



ディズニーシーのお菓子 バウムクーヘン(1,600円)
外箱も中箱もかわいいイラスト  味はまあまあ

画像




ディズニーストアで買ったグッズです♪

ディズニーコレクションストラップのミニー&ドナルド(各714円)
ポーズがとってもかわいくて、一目惚れ

画像



ドナルドのバースデーリミテッドピン
”LIMITED EDITION 500”で、棚には1個しか残っていなかったので、買っちゃいました。
奥行きがあって立派というかピンとは思えないつくり (2,940円)
ドナファンでピンコレクターでないと買わないお値段ですが・・・気に入ってます。
自分のバースデーなのに洗い物をしているドナちゃん  怒ってます
ゴム手袋とひらひらエプロンがツボ(o^^o)

画像


画像はすべてクリックで拡大します。

画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
かわいいグッズがたくさん!
私も先日、リロをゲットしました。
なかなかかわいく出来ていますよね♪
ウクレレは見せていただけるのですね。
見たら欲しくなってしまいそうです。
フォトファン、デジちゃ登場したんですね〜。
情報ありがとうございます!
私もぜひとも撮りたいと思います!
happy-sea
URL
2007/05/02 23:06
ミニーちゃんのぬいば可愛い〜☆
ドレスの色も素敵です!
ぬいぐるみもあるんですか?
見たら手放せなくなりそうですが
幸い見る機会はなさそうです(ほっ
コレクションストラップはチデを買いました〜
ドナちゃんのポーズにもめっちゃ可愛いですよね☆
可愛すぎて使えないのが難点です(笑
ゆあん
URL
2007/05/02 23:42
さすが!!押さえてますねぇ。
プレゼントキャンペーンを考えながらセコセコお買い物してたら・・・。
パイレーツなミキミニぬいば品切れ情報も(ホント?)
とりあえず連休中にそろえたいなぁ〜〜。
こできち
2007/05/03 11:20
ストラップのどなちゃんっ。素敵なポーズ♪ 可愛いぃ〜。私がシーへ行った日はとーっても空いていたのでミッキーとデイジーちゃんに触ってきましたぁ。最近息子は女の子はキモイっとか言うので写真は撮れませんでした…。ミニーちゃんとどなちゃんにも会いたかったなぁ〜。
むっちぃ
2007/05/03 11:33
リロのフィギュアリンいいですね〜♪
こういうの欲しいけど遠方でなかなか行けない人にはゲットしにくいですよね(>_<)
カリブのミキミニも出たんですね!!かわいい〜☆
鍵をくわえたプルートのぬいばがすごく気になるんで来月見てこようと思います。
じゅんぽん
URL
2007/05/03 16:41
リロのフィギュア可愛いですね!!
うちは今回まだカードをGETしていないんです。いつも行くと凄い人で「また今度・・・」なんて思ってしまって汗
カリブの海賊のミキミニ見てきました♪可愛いですよね!うちはプルートと小さなミッキーだけ買ってきました。
ドナルドのピン可愛いですね!もとになったエピソードがあるんでしょうか?あるとしたらみて見たいです☆
ドット
2007/05/03 19:57
ちょ、ちょっとかわいすぎです〜!
ドナルドのピンバッチ!
もう誕生日のグッズ出てるんですね。
壁に飾ってあるドナルドが、
自信満々でめちゃかわいい☆
その前で怒ってるドナもかわいいし☆
誕生日に自分で洗い物必死でしてて
かわいそうだけど、そういうキャラですよね(笑)
ソラ
URL
2007/05/03 21:40
来月はドナのB・Dですもんね♪
ストアにも出ますね♪
カリブのぬいばがとっても気になります!!
去年のパイレーツミキを思いだしてしまいましたw
あやまり
2007/05/04 00:57
ドナルドのピンはピンと言われなきゃ分からないくらい豪華ですね。
さすが、高いだけあります!
パイレーツのぬい、すごく可愛いですよね。
1万円の方を買ってしまいそうな気持ちよく分かります(笑)
でも高くて買えませんが(--;
マキリン
2007/05/04 01:00
>happy-seaさん
ウクレレは、ただの板みたいな物かな〜と思っていたら、立体でおもちゃのようでした。1個は欲しいなと思いました(o^^o)
フォトファンにデイジーちゃん登場はうれしいですよね!
Kay
2007/05/04 15:30
>ゆあんさん
ぬいぐるみは大きい1万円のタイプです。かわいい!でも高い!見ちゃったら葛藤が(^_^;)
コレクションストラップは、どのキャラもポーズがかわいいですよね♪他のキャラも欲しくなりました。たしかに、使えませんね〜(o^^o)
Kay
2007/05/04 15:34
>こできちさん
無事にミキミニゲットされたようで良かったですね。ぬいぐるみは!?(o^^o)
プレゼントキャンペーンを考えるといっぺんに買えないのがつらいですよね。。。
Kay
2007/05/04 15:43
>むっちぃ
キモイか〜もうそういう言葉を使うんだね〜。今の子は成長が早い。パークにもいつまで行ってくれるか。。。
楽しいお泊まりインになって、良かったね♪
Kay
2007/05/04 15:49
>じゅんぽんさん
近くても12回行くのは大変なので、遠方だとムリですよね・・・。イン回数ではなく金額でスタンプ押してくれればいいのにって思いますよね。
カリブのプルートは、鍵をくわえて、バンダナか何かもつけてましたよ〜♪
Kay
2007/05/04 15:52
>ドットさん
プレゼントキャンペーンの列は、タイミングによってかなり長さが変わりますよね。我が家は今のところ、10分待ちや待たずにゲットできてます。次回はタイミング良くゲットできるといいですね。
カリブのミッキーはストラップの方でしょうか?ストラップもかわいいですよね♪
Kay
2007/05/04 15:56
>ソラさん
ドナファンにはたまらないピンですよね!
壁に飾ってある写真の表情と洗い物をする表情のギャップに、怒った表情と身につけてる物のギャップが・・・たまりません!らしいですよね(o^^o)
Kay
2007/05/04 15:58
>あやまりさん
ハロウィンを思い出しますよね。でもハロウィンの衣装よりは、色も飾りもちょっと地味です。こちらの方がまさに海賊!なんでしょうね〜
Kay
2007/05/04 16:03
>マキリンさん
ピンは、ピンとは呼べないような作りがあまりに凄くて買っちゃいました〜
カリブのぬいぐるみもかわいいですよね!こちらもさすが高いだけあるという作りで、顔もかわいくて・・・かなりチェックしちゃいました(o^^o)
Kay
2007/05/04 16:06
いつも見さしてもらってます☆
カリブのぬいぐるみかわいいですね!!!
そういや、カリブのぬいぐるみはボンボヤージュで売っていますか??
chuty
2007/05/05 23:31
>chutyさん
いつも見てくださって、ありがとうございます♪
カリブのぬいぐるみがボンボで売っているかどうかですが、ボンボにはたまにしか行かず最近行っていないのでわかりません。。。お役に立てなくてすみません。
Kay
2007/05/06 17:14

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
フリフリ プレゼントキャンペーン2,パイレーツ グッズ2,スプリング フォトファン,ストラップ&ピン Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる