Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS パイレーツ グッズ3,和風デザイン グッズ,シー配布

<<   作成日時 : 2007/05/13 21:31   >>

トラックバック 0 / コメント 20

パイレーツのミニーぬいぐるみを買いました♪

パイレーツのぬいぐるみバッジに続いて、ミニーちゃんのぬいぐるみを買いました。

大きくて、スタンディングタイプで、手のポーズも変えられます。(10,000円)
ハロウィンやプリデイの大きいぬいぐるみも気になってはいましたが、値段が値段だけに買わずにきました。
でもこのコは、顔がかわいくて、衣装が立派で凝っているので、ついに買っちゃいました〜

画像


後ろ姿   ちょこんと出たみみがかわいい

画像



和風デザイングッズのあぶらとり紙ケース(900円)を買いました。

浴衣で金魚すくいをするミッキー&ミニーのイラストがとってもかわいくて一目惚れ

画像


ツボだったのがこの後ろ姿  かわいい〜

画像


他にもタオルや手鏡がありましたが、後ろ姿が書いてあるかどうかわからなかったので、こちらにしました。



本日、ディズニーシー来園者にプレゼントされたキャラクタークリップ
母の日  マリー母子

画像


画像はすべてクリックで拡大します。

画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
このぬい、すんごいかわいい!
私も欲しいですが、壱万円は痛いなぁ・・・。
オムツいっぱい買える(笑)
ジュン
URL
2007/05/13 22:23
やはり一万円のぬいぐるみはお顔も格別に可愛いですね♡カリブミニーちゃんはシーの風景にも似合いますね!
私もミッキー欲しいけど我慢です笑
ドット
2007/05/13 23:13
かわいい〜!!
一万円・・。
ちょっと痛いです(笑wでも買う価値はありそうですね♪

ミキミニの後ろ姿・・あまりないですから萌えますね♪
あやまり
URL
2007/05/13 23:13
今日の配布はマリーちゃんだったんですね♪
マリーちゃん大好きだから欲しかったなぁ。
一万円のミニーちゃんはかわいいけど値段はビックリ価格ですね(^_^;)
でもほんとにかわいく出来てますね〜☆
じゅんぽん
URL
2007/05/13 23:49
買っちゃいましたか・・・。

これはエリザベスなんですかねぇ??

どうしようかなぁ?
うちにはゴスロリミニーちゃんがいるから、
とりあえずはぬいばでガマンの子^_^;
こできち
2007/05/14 00:12
いちまんえん〜〜(>_<)
って思うと高いようですが、
パークでちょこちょこ買ったら一万なんてすぐなんですよね。
う〜ん。しばらくお買い物控えたら、買えるかな?
ちょみ
2007/05/14 08:11
スタンディングで〜大きくて〜1万円〜♪ すべてがビッグなのですね〜。手のポーズも変えられる&衣装も素敵だね♪ 確かに金魚すくいの後ろ姿! かっわいい〜♪
むっちぃ
2007/05/14 08:29
とうとう1万円ミニーちゃんを買ってしまわれたんですね。
買うのかなぁ??とは思っていたのですが・・・。
でも可愛いしすごくよく出来てますよね。
私も見た時は本気で悩みました。
ちと高いので諦めましたが・・・
大きなミニーちゃん羨ましいです!!
マキリン
2007/05/14 14:28
高嶺の花〜。
立ってる姿がとっても可愛い♪
手もポーズもつけられるなんて
凝ってますね〜(^o^)
チャム♪
2007/05/14 15:16
>ジュンさん
ミニーファンは欲しくなるかわいさだと思います。
オムツと比べるところが、すっかり立派なママですね(^_-)
Kay
2007/05/14 17:21
>ドットさん
ミッキーは、ぬいばは、ハロウィンの衣装と比べちゃうからか、ちょっとシンプルな気が気がしましたが、ぬいぐるみはとってもかわいいですよね。もーっと安かったらペアで揃えたいぐらいです。
Kay
2007/05/14 17:23
>あやまりさん
ミキミニの後ろ姿、ほのぼのとしてていいですよね。あぶらとり紙ケースを開けたとたん衝撃が!そして、どのグッズに後ろ姿が入ってるか他のグッズもチェックしました(o^^o)
Kay
2007/05/14 17:26
>じゅんぽんさん
マリーちゃんのクリップは、ステキなデザインですよね♪
1万円のぬいぐるみは、さすが良く出来てます。今までも気になったものはありましたが、買わなかったり3千円台のを買ったりしてました。でも今回は3千円台のは出てないし、かわいさに負けました〜
Kay
2007/05/14 17:31
>こできちさん
買っちゃいました〜
我が家のミニーファンは、ゴスロリミニーには興味を示さず、カリブミニーには一目惚れでした(o^^o)
Kay
2007/05/14 17:33
>ちょみさん
顔と衣装のかわいさはもちろん、カリブというのも惹かれるポイントです。。。
ちょみさんはミッキーでしょうか?ぬいばだと衣装がちょっとシンプルですけど、ぬいぐるみはとってもかわいいですよね♪ペアで欲しいぐらい(^_^;)
Kay
2007/05/14 17:35
>むっちぃ
あぶらとり紙ケースのミキミニは、浴衣もめずらしいし、後ろ姿もめずらしいし、一目惚れだったよ♪しかも、ミッキーが金魚すくいだよー!(o^^o)
Kay
2007/05/14 17:37
>マキリンさん
これまでも1万円ぬいぐるみでチェックしたものはありましたが、さすがに買いませんでした。でも今回は顔も衣装もかわいいし、カリブだし・・・と買ってしまいました。でも満足してます(o^^o)
Kay
2007/05/14 17:38
>チャム♪さん
せっかくなので、もっとかわいいポーズをつくって写真を撮れば良かったと思いました。
家に飾ったら、外で見てたとき以上にでっかく感じてます。重さもあって立派です(^_^;)
Kay
2007/05/14 17:44
あぶらとり紙ケースの2人かわいい〜♪
後ろ姿いいですね。今度インした時に、タオル買っちゃおっかなー(^-^)
hirokame
URL
2007/05/14 20:45
>hirokameさん
タオルには、見本がなかったので、後ろ姿が書いてあるかどうかはわかりません。もし買われたら、後ろ姿があったかどうか教えてください。
Kay
2007/05/15 17:28

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
パイレーツ グッズ3,和風デザイン グッズ,シー配布 Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる