Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS ミニーシーズン スーベニアカップ&プレート,ミキミニ キーチェーン,シー配布

<<   作成日時 : 2007/04/06 18:17   >>

トラックバック 0 / コメント 16

ミニー・シーズン ストロベリーのスーベニアカップが再販されていました♪

本日、ディズニーシー来園者にプレゼントされたキャラクタークリップ
スペシャルイベント「東京ディズニーシー・スプリングカーニバル」 ミニー
表はピン!?という感じ。
全体的に小さくなり、ロゴが大きめなので、ミニーちゃんはちっちゃいです

画像


後ろはこのようになっています

画像




ミニーシーズン ストロベリーのスーベニアカップを買いました♪

もしかして・・・とランドに行ってみたら、販売再開されていました

ストロベリー&ミルクゼリー、スーベニアカップ付き(480円)
上はストロベリーゼリーでしたが、下はミルクゼリー?プリンのようでしたけど・・・ミルクプリン好きなので、おいしくいただきました

画像


やっと ハートのカップが買えました

画像



以前、買っていた
ストロベリーショートケーキ、スーベニアプレート付き(500円)

画像


ハートの形でかわいい

画像


裏までいちごのイラスト入り

画像


プレートを買うために、何年かぶりにグランマサラに行きましたが、おいしくなっていてびっくり
遠いけど、また来ようと思いました。

カップとプレートを重ねてもかわいいですね〜

画像




ミッキー&ミニーのキーチェーンを買ってきました♪

かわいくって、凝ってるので、即購入決定でした〜 (1,600円)

このままでもじゅうぶんかわいいですが、ふたりの鼻をくっつけると・・・

画像


目を閉じます
特にミニーちゃんが、まつげくるんでかわいい

画像


磁石が入っています。
シーでは、ベイビーミッキーとベイビーミニーを横に寝かせると目を閉じるストラップがありました。こちらはペアではなく、各780円です。

画像はすべてクリックで拡大します。

画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
ハート型のカップ、再販されていて
良かったですね♪
このカップとプレート、
とってもかわいいですよね〜♪
私もすごくおきに入りです。
鼻をくっつけると目を閉じるキーチェーン
なのですね!
ミニーちゃんのまつげがかわいいです!
配布は、やっぱり以前のピンが恋しいです。
happy-sea
URL
2007/04/06 20:38
ハートのカップにプレートあわせると
さらに可愛いです。
もう1セット買って来ちゃおうかな。
ミキミニのチェーンいいですね。
チューすると目を閉じるなんて
ドキドキしちゃいます。
こちらもドナデジバージョン希望!
ゆき
URL
2007/04/06 23:01
初めまして!とりといいます。
突然で失礼かと思いますが、鼻をくっつけると目を閉じるミキミニキーチェーンとってもかわいいですね♪
こちらで初めて拝見して、とっても欲しくなりました!近々イン予定なのですが、どこでご購入されたのでしょうか?教えて頂けたら嬉しいです。
とり
2007/04/07 00:53
 ハートのカップ再販されたのですね!!ミニーちゃんもカワイイですがイチゴのデザインもかわいいですね〜♪わたしもGETしたいですが、まだ売っているか心配です。そして、キーチェーン可愛すぎます〜!!
かおりぃ
URL
2007/04/07 14:28
ハートのカップは買いそびれていて、もうあきらめモードでした。やっぱりかわいいですね、今度こそ早く買いに行かねば!
キーチェーンの目を閉じる仕掛けは楽しいな〜 なんとなくミルク飲み人形を思い出して、新しいような懐かしいような気がしました。
みや
URL
2007/04/07 21:23
再販されたんですねぇ〜!!
次行くときにはあるかしら・・・
あ・・でもフリフリのスーベを買いたいw

ペアキーチェ〜ンかわいい!!!
ベビーも良いですが・・・
こっちもいいですねぇ〜!!まつげがキュ〜トです♪
あやまり
URL
2007/04/07 23:42
私もハートのカップを手に入れる事ができました。
ありがとうございました!
可愛いグッズは見逃しませんね、さすがです!
いつもグッズ選びの参考にさせてもらってます。
これからも、素敵なグッズを楽しみにしてます。。。
マキリン
2007/04/08 00:42
 ハートのカップ、再販されたんですね!前に買おうと思ったらすでになかったので、今度こそ手に入れたいと思います♪
みにりざ
URL
2007/04/08 15:32
>happy-seaさん
やっぱりピンがいいですよね〜
表はピンのように戻った感じですが、裏が・・・。クリップだと収納に困りますよね。オーナメントに続き、袋に入れたままになりそうです。
Kay
2007/04/08 16:49
>ゆきさん
私も、もう1セット買おうかな?と思いました。次はどんな形になるんでしょうね?
キーチェーンは、ドナデジがないか周りをキョロキョロ見ちゃいました。私もドナデジ希望です!
Kay
2007/04/08 16:54
>とりさん
はじめまして。
キーチェーンは、ランドのディズニー&カンパニーで買いました。かわいいですよね。一目惚れしました♪
Kay
2007/04/08 16:55
>かおりぃさん
ハートのカップは、なかなか再販されないのでこのままフリフリが始まったらどうしようかと思いましたが、良かったです。かおりぃさんもゲットできますように!
Kay
2007/04/08 16:57
>みやさん
ハートのカップは、やっと!って感じですよね。シーズンごとに出る物じゃなかったら、もういいやと思ったかも(^_^;)
ミルク飲み人形・・・たしかに〜。シーのストラップはベイビーなので、さらに似てる気がします。
Kay
2007/04/08 16:59
>あやまりさん
フリフリはカップが2種類出ますもんね。あやまりさんはもちろん両方ゲットですよね。
キーチェーンは、ミニーちゃんのまつげがポイントですよね♪
Kay
2007/04/08 17:02
>マキリンさん
マキリンさんもゲットされたんですね。お互い無事にゲットできて良かったですよね!
キーチェーンは一目惚れでした(o^^o)少しでもお役に立ててたらうれしいですm(_ _)m
Kay
2007/04/08 17:04
>みにりざさん
やっと!再販されましたよ〜。このままフリフリが始まって無かったことになったら(?)どうしようかと思ってました(^_^;)みにりざさんもゲットできますように!
Kay
2007/04/08 17:05

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ミニーシーズン スーベニアカップ&プレート,ミキミニ キーチェーン,シー配布 Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる