Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS ハイカラミニー,スウィートパーティーコレクション,フリフリ グッズ2,CD

<<   作成日時 : 2007/04/29 14:52   >>

トラックバック 0 / コメント 16

ここ数週間で買ったグッズです♪

ハイカラミニーのストラップが出ていました♪
ストラップにしてはお高めですが、着物とパラソルの作りがちゃんとしているので (1,200円)

画像


後ろ姿もかわいい

画像



スウィートパーティー・コレクションVol3を買ってきました♪
これには手を出さない予定だったのですが・・・TOMOがミシカのミニーちゃんに一目惚れ。
そしたら私もドナちゃんが欲しいよ〜それならミッキーも買わなきゃ・・・とコンプ

ディズニーシー(各600円)
ウィンクするミニーちゃんがTOMOのツボ(o^^o)
ドナちゃんは、フィギュアでも元気いっぱい

画像


ディズニーランド
ルアウのあひるを抱っこしているスティッチが大好物なのですが、それが再現されています。
うれしい
ミッキー&ミニーは、ミニミニ

画像



リトルグリーンメンのストラップも出ていました。(各700円)
April 幼稚園児、May 兜を被ったコス、June レインコート とあったので、今後も続くのかな?
リトルグリーンメン好物の私は、幼稚園児がツボでゲット(o^^o)

画像



スティッチのウェストポーチをしている方を結構見かけてかわいかったので、つけませんが買っちゃいました。(1,260円)

画像




先日ディズニーストアで、フリフリ&スプリングカーニバルのCDを買いました。

画像


画像はすべてクリックで拡大します。

画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
スウィートパーティーコレクション、
今回どれも可愛いですよね〜w
全部欲しいけど、キツイなぁ・・・
ミシカもミニミニもりす出てるから
りすも混ぜてほしかったぁ〜(涙

ハイカラちゃん、作り細かいのはいいけど
ちょっと高すぎだよぉー(ぼそ
りさ
URL
2007/04/29 20:13
スウィートパーティー!
ミシカにミニミニなんですね。欲しい〜!
これはゲットしに行ってきます(笑)
ハイカラミニーちゃんの後ろ姿が
気に入ってしまいました〜!
happy-sea
URL
2007/04/29 21:02
ハイカラミニーちゃんなんて出たんですね♪
作りがいいみたいなので気になります(*^_^*)
スティッチのウエストポーチは絶対欲しいなぁ☆
パークでつけて歩きたいです!!
じゅんぽん
URL
2007/04/29 22:19
どれも可愛いです!!
今度のインで・・スウィートパーティー購入決定ですw
ウェストポーチあたしも悩んで・・
まだ決めてません・・
付ける勇気がないんですw
あやまり
URL
2007/04/30 00:26
ハイカラミニー。
ストラップも出たんですね〜!
スウィートパーティは今まで
ミキしか買ってなかったのですが。
今回は私もコンプしちゃいそうです♪
ミキ基地
URL
2007/04/30 20:22
ハイカラミニーシリーズ好きなので、
いっぱいグッズ出て嬉しいんですw
着物、帯もちゃんと作られてますね。
かわいいです☆
フィギュアは、ミニー・オー・ミニーでもドナルドが出てほしいですね〜。
ソラ
URL
2007/04/30 20:23
ハイカラミニーちゃんのグッツまででてきたんですね。
ストラップで1260円はちょっと高い。。。
でもかわいい。。。
スティッチのウエストポーチは私も着けないけど買っちゃいました!
可愛いですよね。
スウィートパーティもミニミニにミシカじゃ、買わないわけにはいきませんね。

マキリン
2007/05/01 15:52
>りささん
vol1と2より種類が減ってますよね。減った分をりすで出してくれればいいのに・・・って思いますよね。。。
Kay
2007/05/01 17:37
>happy-seaさん
キャストコスも良かったですが、今回のもいいですよね♪ポーズもかわいいので、思わずコンプしちゃいました。
ハイカラミニーは、後ろ姿もいいですよね〜
Kay
2007/05/01 17:40
>じゅんぽんさん
ハイカラミニーは、他にもいろいろグッズが出てます。いつもと違う和風な感じもかわいいです♪
ウェストポーチは、あんなにかわいいのにお手頃価格ですから、買いますよね!
Kay
2007/05/01 17:43
>あやまりさん
ウェストポーチは、私は付けませんが、かわいくてお手頃価格だし、パレードコスのぬいばやぬいがないしで、買いました。かわいいですよ〜♪
Kay
2007/05/01 17:47
>ミキ基地さん
さすがミキ基地さん!ミッキーは買ってたんですね。今回はどのコの衣装もポーズもかわいいですよね♪今後も集めることになったら・・・と思うとちょっと怖いです(^_^;)
Kay
2007/05/01 17:50
>ソラさん
ハイカラミニーシリーズ、かわいいですよね♪ストラップは、イラストと同じくほっぺがピンクで、着物の作りもちゃんとしてて、なかなかいいですよ〜(*^_^*)
ミニミニでもドナが出てほしいですね!
Kay
2007/05/01 17:53
>マキリンさん
マキリンさんもウェストポーチを買われたんですね!付けなくても欲しくなるかわいさですよね♪
ウェストポーチとストラップがほとんど同じ値段なので高く感じますね。でもかわいいし、着物とパラソルがちゃんとしてるので買っちゃいました。
Kay
2007/05/01 17:59
みんな可愛いですね〜♪(*^^*)ハイカラミニーちゃんのストラップお着物で後姿もとっても可愛いですね!ちゃんとチークしてるんですね♪スウィートパーティー、ランドもシーも両方可愛すぎですね!私もスティッチのウェストポーチ迷ったんですが可愛いですよね♪次回行った時に買っていそうです〜!(^^)
kait
2007/05/02 23:54
>kaitさん
次々とかわいいグッズが出ますよね。おかげでプレゼントキャンペーンが進んでます(^_^;)
ハイカラミニーは、パラソルとチークが忠実に再現されててツボです。
Kay
2007/05/04 17:04

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ハイカラミニー,スウィートパーティーコレクション,フリフリ グッズ2,CD Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる