Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS BBB グッズ,スクリーンデビュー記念日 チップ&デール

<<   作成日時 : 2007/04/02 18:37   >>

トラックバック 0 / コメント 20

ディズニーシーの「ビッグバンドビート」のグッズを買ってきました♪

BBBグッズUPの前に・・・今日はチップ&デールのスクリーンデビューの日。

☆彡Congratulations! Dear Chip&Dale☆彡

「プリマヴェーラ」ではとってもかわいいコスチュームで、とっても元気な姿を見せてくれています。

画像


画像


このコスはもちろん、ミシカのコスやフリフリのペンキを付けた姿など、私はお揃いのコスチュームを着て、息のあった動きを見せてくれるふたりが好きです
これからも、ふたりで仲良くかわいい姿をいっぱい見せてね
そしてドナにも愛を〜〜〜



今日、発売された「ビッグバンドビート」のグッズです♪
ミニーちゃんのピンク&ブラックのワンピースがとってもツボで、ずっとグッズが出ないかな〜と思っていたので、大喜びで買ってきました

ぬいぐるみ(各2,500円)  ドラマーミッキー&ピアノミニー
ディズニーファンで見たときは、ミッキーはそれほど特徴のないコスチュームなのでミニーちゃんだけにしようかと思ったのですが・・・ぬいぐるみミッキーがステキだったので買わずにはいられませんでした〜
スティックは、マジックテープで付いているのではずすこともできます。
ミニーちゃん、かわいい〜

画像



ストラップ(各800円)  こちらは4種類
ミッキーの白いタキシードも、ミニーちゃんの赤いドレスもステキ
ミキぬいを買ったら、ミキストラップたちも買うしかないでしょ〜と、結局4種類ともお買いあげ
お顔がもうちょっとかわいい方が良かったですが、コスチュームとトータルで見ればかわいい。。。

画像



ポストカードセット(630円)
BBBは撮影不可なのでうれしい〜

画像


かっちょいいミッキーやかわいいミニーちゃんやゴージャスなデイジーちゃんが

画像



コレクションカード(300円) もありました

画像


画像はすべてクリックで拡大します。

画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
今日発売だったんですね〜♪
ポストカードセットとコレクションカードがとても良いですね☆
撮影出来ないですし♪
ぬいもとっても可愛いです♪
あやまり
URL
2007/04/02 21:19
はじめまして。いつも楽しく見ています。
BBBのコレクションカード出たんですね!
滅多にイン出来ない私には購入して毎日眺めたいです。
hirokame
URL
2007/04/02 21:40
チップ&デール!今日も19:00のオーバー見てオーバー見てお祝してきました^_^;
先日の忘れモノ(三脚)とBBBのグッズ買いに会社帰りにイン。ピアノミニーちゃんのぬい♪メチャかわいいよね(^_^)v
ほしかったけど、荷物になるのでとりあえず次回へ・・・。売り切れませんように!!
ぬいばというかストラップはどれもオデコが広すぎ??買いましたけど・・・。
フィナーレ?のコスはなんだか安っぽくない??
こちらは見送り^_^;
コレカは未開封なので、中を見せていただき感謝。どうせくまが帰ってきたら、カードホルダーにしまわれるんだけどね。
こできち
2007/04/02 22:38
5日に買いに行く予定なんですが売り切れないか心配。
ぬいぐるみ足裏にロゴが入っていていいですね。
ヌイバだけの予定ですが実物見たら買っちゃいそうな勢いです。(^^;
ゆき
URL
2007/04/03 00:10
BBBグッツ初日は凄い勢いで売れてたみたいですね。
私は週末しか行けないので、グッツが売り切れないように祈るばかりです。
ポストカードセットは私もすごく欲しいと思ってました。
写真が撮れないから、こういうのを売ってくれると嬉しいですよね!!
でも残ってるか心配。。。
ミニーちゃんのぬいぐるみも可愛い。。。
ミッキーはちゃんとステッキを持ってるなんて凝ってますね。
マキリン
2007/04/03 14:25
くぅ〜〜(>_<)
ストラップのミキミニちっちゃくて可愛いですね♪買ってしまいそう〜
チャム♪
2007/04/03 17:49
BBBグッズはすごく売れているみたいですね。
私も、ポスカとコレクションカード欲しいな。
写真が撮れないので、とても貴重ですよね。
品切れにならないことを祈ります☆
happy-sea
URL
2007/04/03 19:01
>あやまりさん
撮影できないので、ポスカとコレカはうれしいですよね!DVDが発売されたらもっとうれしいですけどね。。。
ぬいぐるみは買わないでおこうかと思っていたんですが、実物を見たらかわいくて、買っちゃいました(o^^o)
Kay
2007/04/03 19:04
>hirokameさん
はじめまして♪
コメントしてくださってありがとうございます。
お店に行ったら、コレカも出ていてびっくりしました。撮影できないので、うれしいですよね。
私も遊びに行かせていただきます。これからもよろしくお願いしますm(_ _)m
Kay
2007/04/03 19:06
>こできちさん
当日にりすのお祝いができて良かったですね!
BBBグッズは、冷静に買われてますね〜
赤いドレスは、ストラップだからこんなものかな?と思いましたけど・・・お顔はもうちょっとかわいくしてほしかったですね(^_^;)
Kay
2007/04/03 19:10
>ゆきさん
我が家もぬいぐるみは買わないでおこうかと思っていたんですが、実物を見たら、まずミニーの購入決定。そうしたらミッキーもペアで・・・と誘惑に勝てませんでした(^_^;)
Kay
2007/04/03 19:12
>マキリンさん
私が行ったときは、買ってる人は何人かいましたが混雑ってほどではなかったです。次々補充されてましたし。でもダッフィーグッズのことを考えると安心はできないですよね。そう思って初日に行ってきました。十分な数が用意されてるといいですよね。無事に買えますように!
Kay
2007/04/03 19:18
>チャム♪さん
細かく見るともうちょっと・・・って部分はありますが、4こ並んでるとかわいいです(o^^o)
値段も大きさも違うのであたりまえですが、ぬいぐるみがまたかわいいんですよ〜。キケンですよ(o^^o)
Kay
2007/04/03 19:21
>happy-seaさん
撮影できないので、ポスカとコレカはうれしいですよね!
どれぐらいの数が用意されてるかですよね。あっという間に完売しちゃうグッズがあったり、思ったより余裕のあるグッズがあったり・・・予測がつきませんよね。無事に買えますように!
Kay
2007/04/03 19:24
お揃いの衣装で元気いっぱいなチーデーも可愛いですよね♪(^^)プリマヴェーラもとっても可愛い衣装ですよね(*^^*)ビッグバンドビートのグッズ気になっていて詳しく載せて頂いていてありがとうございます☆ぬいぐるみも可愛いしストラップも可愛い〜(*^^*)ポストカードも素敵な写真がいっぱいありそうですね!!
kait
2007/04/04 22:17
今日シーに行ってきました!BBBのコレカは購入したのですが、ポストカードは発見できず…。
おまけにプリマを見る前に雨が…(涙)
次回は6日に行く予定なので、次こそデイジーに会いに行きます。
Kayさんの写真を参考にして、場所を検討させていただきます。
さちこ
2007/04/04 22:52
 私も発売日にBBBグッズ買いに行ってしまいました!ポストカードセット、とてもいいですよね。
 ぬいぐるみ、私も最初はミニーチャンだけの予定でしたが、実物をみたらミッキーも欲しくなってしまい結局両方購入してしまいました(笑)。
みにりざ
URL
2007/04/05 11:59
>kaitさん
プリマヴェーラは、りすとあひるファンにはたまりませんよね〜(o^^o)
BBBグッズは、前から出たらいいのになーと思っていたので、さっそく買ってきました。特にぬいぐるみとポスカがかわいくて・・・って全種類買ってますけど(^_^;)
kaitさんも買われる予定ですか?
Kay
2007/04/06 21:04
>さちこさん
BBBのポスカは品切れ中なんでしょうか?早く再入荷するといいですね。
プリマヴェーラは残念でしたね。今日はばっちり見られましたか?私は1人だと超へたれなので、配布もらってショップを見ただけで、別の場所に買い物に行っちゃいました(^_^;)
Kay
2007/04/06 21:05
>みにりざさん
みにりざさんもぬいぐるみをペアで購入されたんですね♪
ミッキーぬいぐるみもかわいかったですよね。洋服の作りもやっぱりちゃんとしてますし、ペアで欲しくなりますよね〜(o^^o)
Kay
2007/04/06 21:06

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
BBB グッズ,スクリーンデビュー記念日 チップ&デール Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる