Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS ファンタミリア ミニカードファイル,ジャパンツアーシリーズ3,カード,ブラヴィ CD

<<   作成日時 : 2007/03/10 23:19   >>

トラックバック 0 / コメント 18

ディズニーストア ファンタミリアのミニカードファイルをゲットしました♪

ファンタミリアの日で買い物するともらえる、ミニカードファイル(10ポケット)
絵皿と同じイラストで、みんな勢揃いでにぎやか

画像



「ジャパンツアーシリーズ」のミニーのぬいぐるみを買いました♪
3月は愛知(1,260円)   ウェイトレス姿でエビフライを持っています
メイドミニーちゃん、萌え〜

画像



こどものひ ポップアップカード(378円)
鎧甲をつけたミッキーが目にとまり、凝っていて立体にして飾れるそうなので、買っちゃいました。

画像



ディズニーシー「ブラヴィッシーモ! コンプリート」CD(2,100円)
パーク内で買ってもコレクションカードが付かないので、ファンタミリアのポイントが付くディズニーストアで購入。ポイント、コツコツ貯めてます

画像


ミッキーのセリフも、「Swept Away」も入っていて、とってもいいです
最初からこれを出してくれれば良かったのに〜

画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
今回のファンタミリアの日は
土曜日だけだったんですよね。
仕事で行けませんでした・・・。
中身とかが気になっていたので
Kayさんの所で見れて良かったです。

私もパークで買わないでストアの
ポイント目当てで買ってます。
しかも2倍の日を狙って。(笑
ゆき
URL
2007/03/11 01:22
私も最近はストアでCDを買っています。
ポイントもつくし、車の時は駐車券も
いただけるし♪
ウェイトレス姿のミニーちゃん、
かわいいですね〜。
持っているのがエビフライというのが
ツボです。
happy-sea
URL
2007/03/11 17:10
ミニカードファイル。ミニーカードファイルと間違えていました^_^;
とりあえず拍とイクスピアリで1つずつ。
先日、DSでCD買ったけど、ファンタミリアの日はポイント2倍忘れてた(>o<")
こできち
2007/03/11 18:00
ファンタミリアの日…
まだ。一度も恩恵にあずかってません;
絵皿とか…このファイルとか。
欲しかったですー;

メイドのミニさんv
エビフライにも愛情がこもってそうですねv
モエモエw
ミキ基地
URL
2007/03/11 20:27
え〜ん(>_<)
今月こそ行く気満々だったのに、息子が風邪ひいて行けませんでした。
更新もしないといけないのに。
ちょみ
2007/03/11 23:00
今回のプレミアムは可愛いですよね♪
メイドミニーは可愛かったので・・
買いたかったのですが・・
忘れてしまいました・・・。
次行ったら・・在りますように☆
あやまり
URL
2007/03/11 23:56
ファンタミリアの日はまだ一回も行った事がありません。。。
ついつい忘れてしまいます。
私もこの前このCDをストアで買いました。
ポイントもつくし、何だかパークで買うよりお得な感じですよね!
マキリン
2007/03/12 14:09
>ゆきさん
ポイント2倍の日はいいですよね〜。我が家もなるべく2倍の日に買うようにしてます。
今回は、次回の2倍の日には行けそうにないので、CDも買っちゃいました。
Kay
2007/03/12 19:22
>happy-seaさん
今回、夕方から予定がありパークには入らずピアリとボンボにだけ行ったので、ピアリに停めました。こういうときストアの駐車料金サービスはいいですよね〜
Kay
2007/03/12 19:26
>こできちさん
ミニーファイル・・・重症ですね。。。(o^^o)v
ポイント2倍の日はいいですよね。我が家もCDなどはなるべく2倍の日に買うようにしてますが、なかなかその日に行くのは難しいですよね。。。
Kay
2007/03/12 19:29
>ミキ基地さん
ストアで土曜の方が、パークの平日配布よりゲットしやすくないですか?次回はゲットできるといいですね♪
メイド姿が萌え〜ですよね(o^^o)エビフライもふかふかしててかわいい(?)です。
Kay
2007/03/12 19:32
>ちょみさん
息子さん、風邪ひいちゃったんですか?大丈夫ですか?急に寒さが戻りましたもんね。お大事に!
更新特典のグッズもかわいいので、楽しみですね♪
Kay
2007/03/12 19:33
>あやまりさん
先月のもまだあったりするので、即完売はなさそうですよね。でも早めに買いに行けるといいですね。
メイドミニーちゃん、かわいいですよね♪来月もかわいい衣装だといいな〜
Kay
2007/03/12 19:35
>マキリンさん
コレクションカードが付いてるときは、集めてるので、パーク内で買いますが、付いていないときはストアで買います。ポイントは魅力ですよね♪
Kay
2007/03/12 19:37
ファンタミリアのカードは去年作ったのですがストアまで片道5時間はちと遠すぎました。
とうぜん今年は更新しません。
ブラビは未だに見ていないのですがCDは気になります。
買っちゃおうかな。
さが
URL
2007/03/12 20:49
お久しぶりです。相変わらずどれも可愛いグッズだね♪ メイドミニーちゃんも可愛萌え〜でグッドですぅ☆ CDは色々なバージョンが発売されてるんだね。どんどんアレンジしちゃってようやくコンプリートしたって感じなのかなぁ!?
むっちぃ
2007/03/13 08:22
>さがさん
片道5時間ですか〜ファンタミリアの日だから買い物に行こうと気軽には思えないですね・・・。そうすると年会費500円は高いですね。
ブラヴィのCDは、ショー中の曲も「Swept Away」も大人向けの曲なので、さがさんも気に入られると思いますよ〜
Kay
2007/03/13 18:27
>むっちぃ
久しぶり♪
メイドミニーちゃん、萌え〜♪だよね(o^^o)
CDは、以前のにはミッキーのセリフやショー終了後の曲が入ってなかったの。今回それらが入ったのはうれしいけど、最初から入れてくれ〜って感じだよ。
Kay
2007/03/13 18:28

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ファンタミリア ミニカードファイル,ジャパンツアーシリーズ3,カード,ブラヴィ CD Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる