Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS ダッフィー スプリングカーニバルグッズ,お菓子,ドナ スーベニアカップ,ミニーストラップ

<<   作成日時 : 2007/03/25 11:23   >>

トラックバック 0 / コメント 6

ダッフィーのスプリングカーニバルコスチュームを買ってきました♪

ミッキーのコスチュームをイメージしたコスチューム(2,800円)
元々おなかもおしりもふかふかなので、かぼちゃぱんつがしっくり

画像


頭の飾りとマントで華やか

画像




ミキミニ型ミニポーチがさくらんぼに
中にはキャンディーが入っています。(1,050円)
キラキラ でふかふか だし、ダッフィーコスと合わせると3,500円クリアなので 即購入決定。

画像




ドナルドのボートビルダーのスーベニアカップもゲットしました♪
季節のムース、スーベニアカップ付き(480円)  昨日は、ミルクムースにストロベリーソース
なかなかケープコッドクックオフに入る機会がなく・・・やっとゲットです

画像


中にチップ&デールがいるのもポイント

画像




先日、ティンカーベルに扮したミニーストラップを買いました♪
こちらはヨドバシで発見
WDWのぬいぐるみに続き、ティンクに扮したミニーちゃんです。
かわいい

画像


昨日、ディズニーストア 東京ディズニーリゾート店でも発見
でもティンクミニーはなし。。。
マリー、スティッチ、ミスバニー、チシャネコ、白雪姫などがありました。

画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ダッフィーの頭の飾りは、
ゴムでつけるようになっているのかしら?
ティンクミニーちゃん、かわいいですね♪
ストアで見つけたら欲しくなってしまいそうです!
happy-sea
URL
2007/03/25 16:15
お久しぶりです!
ダフィコス買われたのですねーw
ってか、さくらんぼのポーチ可愛いっ!
あたしがインしてるときにはまだなかった・・・
次のインで購入せねばっ!(あったらねv)

ブログ引っ越しましたので、お手数ですが
ブログリストのURLの変更をお願いします☆
さや&ゆあん
URL
2007/03/25 16:54
私もダッフィーの新コス購入しました、他にも合わせて3500円にしたのですが…ハズレでした。
そうそう当たらないですね…。
ティンクのミニーちゃんカワイイですー!
パークでも販売しないかな…。

マキリン
2007/03/25 21:58
>happy-seaさん
頭の飾りはゴムでつけるようになっています。いつものダッフィーとは雰囲気が変わる気がしますが、たまにはこういう元気な感じもいいですよね。
ティンクミニーちゃん、かわいいですよね♪WDWでぬいぐるみを見つけて気に入ったので、日本でもグッズが出てうれしいです。
Kay
2007/03/26 17:08
>さや&ゆあんさん
お久しぶりです♪リンク変更しました。
さくらんぼミニポーチ、かわいいですよね♪丸いので物はそれほど入りませんが、そんなに高くないし、飾っておいてもキャンディー入れでもいいですよね。
Kay
2007/03/26 17:11
>マキリンさん
ダッフィーの衣装は今後はどうなるんでしょうね?毎回は買えませんが、かわいい服や変わってる&凝ってる服は買っちゃうので、今後も続いたらうれしいな〜
抽選は・・・当たらないですね〜
Kay
2007/03/26 17:13

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ダッフィー スプリングカーニバルグッズ,お菓子,ドナ スーベニアカップ,ミニーストラップ Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる