Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS ディズニーシー5周年アニバーサリーコレクション4,お菓子

<<   作成日時 : 2007/03/22 18:10   >>

トラックバック 0 / コメント 18

ディズニーシー5thアニバーサリーコレクションを買ってきました♪

第5弾は、スプリングカーニバルのミニー
お花のワゴンもあって、春らしくってラブリ〜
ピンバッジ、スプーン(各1,200円)、フィギュア(800円)

画像



これでコンプしたので、フィギュアをミッキーのフィギュアについていた大きな台座にすべて設置してみました。
一斉に揃うと、おお〜 って感じで満足してます

画像



ディズニーシー5thアニバーサリー ショッピングキャンペーンの抽選券です。
イラスト部分がステッカーになっているので、ハズレても5周年の記念にはなりますね

画像




お菓子も買いました♪

プレゼント用に探していたらかわいいので自分も欲しくなりorショッピングキャンペーンの金額合わせもあり&大好きなさくさくクッキーだったので。。。

SSコロンビア号で旅するミッキー&ミニー   レトロな雰囲気がステキ
中身のクッキーも、ミキミニ付きでかわいい

画像



ディズニーシーのベイビーが勢揃い   ベイビー大好物にはたまりません

画像


アメリカンウォーターフロントのデイジー と マーメイドラグーンのミニー
自由の女神に扮したデイジーちゃんがかわいい

画像


メディテレーニアンハーバーのミッキー と ミステリアスアイランドのドナルド と ロウトリバーデルタのプルート

画像


アラビアンコーストのチップ&デール と ポートディスカバリーのグーフィー

画像


画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
私も5周年コレクション、揃いました♪
でも、フィギュアはまだ箱の中です・・
全部飾るとこんな感じなのですね。
ショッピングキャンペーンは、
何気に値上がりしてますよね〜。
私は予想通り、昨日はハズレでした。
happy-sea
URL
2007/03/22 23:14
第5弾のミニーちゃん可愛いですね〜(*^^*)フィギュアにはちゃんとお花のワゴンも付いているんですね♪大きな台座に設置されるとまたゴージャス感がありますね☆最後のお写真のチーデーますます小ぶりなかんじがして可愛いです〜!(^^)
kait
2007/03/22 23:41
5周年コレクションのフィギュア。
そろえるとなかなかいいですね。
なぜかコチラはクリスマスのりすしかいない^_^;
せめてミニーちゃんは買っておこうかな。

とりあえずピンとスプーンはゲト!!
こできち
2007/03/23 01:20
コレクションフィギュアは勢ぞろいすると、おおーって感じが伝わってきます♪ 1個買うと全部揃えたくなるタイプにはたまりませんねー。配置は色々試せそうな感じだね。
むっちぃ
2007/03/23 08:28
5周年フィギアは全部揃うと豪華ですね。
私は全部買ったままで袋から出さないで、押入れ行きなので、ミニーちゃんを買ったら全部探して飾ってみようと思います(^^;
クッキーは缶も可愛いけど、中身も可愛いですね。
食べるのが勿体無いというか、ミッキーとミニーをかじれないですね(笑)
マキリン
2007/03/23 11:12
トップページって言うのかな?
デザイン可愛いですね(*'‐'*)
ミッキーが春を運んできましたね〜♪
スプリングカーニバルのレポ楽しみにしてま〜す!
チャム♪
2007/03/23 14:03
ミニーちゃんのフィギュアやスプーンかわいいですよね。うちも欲しいと思ってるんですけど、ケンケンは今度買えば?なんて言ってるので心配です。のんきにしてたら売り切れちゃいそう。パークの買い物に「今度」は禁物ですよね(笑)
みや
URL
2007/03/23 16:22
>happy-seaさん
happy-seaさんもコンプされたんですね♪
ショッピングキャンペーンは値上がりしてますよね。しかもバッグのデザインが・・・。初日はグッズを買うので意識しましたが、今後はどうかな?って感じです。我が家ももちろんハズレでした〜
Kay
2007/03/23 18:49
>kaitさん
チーデーがちゃんとちっちゃいところがかわいいですよね♪クッキー缶のイラストもちゃんとちっちゃくて、アラビアンな帽子を被っててお気に入りです。
Kay
2007/03/23 18:52
>こできちさん
ミニーちゃんのフィギュアもかわいいですよ!こできちさんは買わなくちゃ〜(o^^o)
こうやって揃うと、ドナのビビリ顔&かわいくないTOTフィギュアがちょっとな〜って感じです。。。
Kay
2007/03/23 18:54
>むっちぃ
フィギュアもピンもスプーンも揃えたから結構な額になったけど・・・5周年記念だと思うとついつい(^_^;)無事に全部買えて良かった〜
Kay
2007/03/23 18:55
>マキリンさん
マキリンさんもコンプされたんですね♪
フィギュアは別々に飾ると場所を取りますが、1つにまとめるとそれほどでもないので助かります。。。
クッキーは、食べるのがもったいないです。知人へのお土産を探していて見つけました。缶も大人っぽいし、中身も楽しめるのでいいかなと思いました。
Kay
2007/03/23 18:59
>チャム♪さん
ありがとうございます♪
プリデイが今日で終わってしまったのでTOPも変更しました。
プリマヴェーラは1回見ただけなので、いっぱい撮れたキャラ 当然ドナです(o^^o) もいれば、撮れなかったキャラもいますが、今日UPしました。見てくださ〜い♪
Kay
2007/03/23 19:02
>みやさん
そうなんですよね、「今度」は禁物ですよね。。。D24グッズもすごいことになってたみたいですしね。。。
我が家は1ヶ月半もインしていなかったので、ハートのカップがまだ買えてません〜。早く再入荷してほしいです。。。
Kay
2007/03/23 19:04
我が家も5シーズングッズはコンプリしました♪
家の大規模模様替えでグッズを飾っているところなので
早速フィギュアを飾りたいと思っているのですが、
今までのグッズが行方不明で飾る事が出来ません(−−;
コロ
2007/03/26 12:40
>コロさん
お久しぶりです♪
コンプされたということは、コロさんも久しぶりにインされたってことでしょうか?久しぶりのパークはいかがでしたか?
今までのグッズが勢揃いしたら、圧巻でしょうね。ディズニーギャラリーのようになったりして!?
Kay
2007/03/26 17:16
パークにはインしていないんですよ(^^;
ぺんコロ家の代理人の方に買って来ていただき
それを地元の方で受け取ったと言うわけでして。。

今週末は某番組の最終回と言う大事な予定と
家電製品配達と言う用事が有るので
来週、久しぶりにインすると思います♪

コロ
2007/03/27 13:03
>コロさん
インは来週ですか〜
パークもすっかり春らしくなっているので、楽しみですね♪
Kay
2007/03/27 17:16

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ディズニーシー5周年アニバーサリーコレクション4,お菓子 Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる