Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS スプリングカーニバル グッズ&スーベニアカップ・プレート

<<   作成日時 : 2007/03/21 22:52   >>

トラックバック 0 / コメント 12

「東京ディズニーシー・スプリングカーニバル」のグッズを買ってきました♪

ポストカード(190円)   春らしいかわいいイラスト
ちっこいチーデーがかわいい
ピンバッジ(800円)   キラキラ

画像



ぬいぐるみバッジ(各1,200円)
他に、ミッキー、プルート、グーフィーがありました。
ドナちゃんがいたのでミッキーは今日はがまん
ストラップ(1,000円)   花がいっぱいでボリューミー

画像



フラワーカチューシャのデコレーションパーツ
カチューシャはつけないのでパーツだけ買いました。
ミニー(800円)   最近ヘアポニーが出ていなかったのでうれしい
フラワー(各200円) ミッキーマーク付き  他にも色々な形と色がありました。

画像



アソーテッド・クッキー(1,260円)

画像




スーベニアカップとプレートをゲットしてきました♪

杏仁ムース、スーベニアカップ付き(480円)
杏仁ムースが甘さ控えめで、マンゴーソースがかかっていて、おいしかったです
イラストは、ミニーちゃん と

画像


ミッキー&プルート  中は、ミキミニのシルエット

画像



ハニーチーズケーキ、スーベニアプレート付き(600円)
ハニーな分(?)チーズの味が弱めでした

画像


花の形と、カラフルな花とミニーちゃんシルエットのイラストがおしゃれ

画像


画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
うわぁ〜!!可愛いですね♪
デザートは・・両方とも苦手・・なので・・
デザート無しで買うことにしようかな★
春祭りって感じで・・楽しそうですね♪
あやまり
URL
2007/03/21 23:37
杏仁ムースかなり好みでした〜。
あんまり甘過ぎないところが
良かったです。
カップも可愛いので、またカップ付で
買っちゃおうかしら?
なおなお
URL
2007/03/22 06:25
早速インされたんですね〜。
早いですね。
スーベニアカップとプレート凄く可愛いですね。
プレートはちゃんとお花ぽくて凝ってる!
ショーも今回は楽しそうだし、パークもお花がいっぱいで綺麗そうだしワクワクしちゃいますね!
マキリン
2007/03/22 16:36
>あやまりさん
グッズはそんなに多くはなかったですが、花いっぱいで春らしいデザインでかわいかったです♪
今回のデザートは苦手なんですか〜。スーベニアはデザート無しで買えるので良かったですね。
Kay
2007/03/22 18:05
>なおなおさん
杏仁ムース、おいしいですよね!私も気に入ったので、カップ無しでまた食べちゃおうかと思いました(o^^o)カップもかわいいので、ペアで使うか、保存用と使う用にするのもいいかもしれませんね。
Kay
2007/03/22 18:25
>マキリンさん
ちょうど祝日だったので2人では1ヶ月半ぶりにインしてきました(^_^;)
パーク内はお花いっぱいできれいでした。暖かくなって、ますます春らしいパークにワクワクしますね。
Kay
2007/03/22 18:28
TOPもスプリングカーニバルですね(^_^)v
でも、きっとまた変わりますよね。
大好きなミニーちゃんが横向いてるし・・・。
杏仁ムース美味しかった。ケーキの方はプレートだけゲト。
さすがに一人で2つは無理^_^;
こできち
2007/03/23 01:16
スプリングカーニバルの衣装もこれまた素敵だね〜。このショーは1日1回? GWに行く時に見れるかなー。水上では、このショーとミシカとブラヴィッシーモがあるの? 全部観るとなると忙しいかも?
むっちぃ
2007/03/23 08:23
 スプリングカーニバルのグッズデザインかわいらしくて、お花がいっぱいで素敵ですね〜☆ぬいぐるみバッチも可愛いので、早めにGETしたほうが良いでしょうか??そして、スーベニアカップとプレートも可愛いですし、美味しそうです〜。プレートふちのお花が気に入りました。
かおりぃ
2007/03/23 17:51
>こできちさん
プリデイは今日で終わってしまうので、TOPを変えてみました。TOPのスペースにあう、横長にフロートやキャラがきれいに並んでるシーンてなかなかないんですよ〜〜〜
デザートは、どちらかだったら杏仁ムースにして正解だったと思います♪
Kay
2007/03/23 18:39
>むっちぃ
GWのスケジュールはまだ発表になってないけど、このショーは今も1日2回あるからGWもそうだと思うよ。これを1回見て、ミシカとブラヴィも見て、アトラクにも乗るとなると忙しいかもね。GW直前だからまだ激混みではないかな?
Kay
2007/03/23 18:43
>かおりぃさん
5月まで続くので大丈夫そうですが、早めに買えれば買っちゃった方が安心ですよね。いきなり完売なんてこともありますもんね〜
プレートはお花の形もイラストもかわいいですよね♪デザート皿として使えそうなのでもう1枚買っちゃおうかな(o^^o)
Kay
2007/03/23 18:46

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
スプリングカーニバル グッズ&スーベニアカップ・プレート Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる