Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS ディズニーシー5周年 DVD&グッズ,ムービンオン CD,マグネット,シー配布

<<   作成日時 : 2007/03/14 21:04   >>

トラックバック 0 / コメント 20

今日も配布をもらうための短時間インでしたが、グッズも少し買ってきました♪

本日、ディズニーシー来園者にプレゼントされたオリジナル・オーナメントタグ
アリエル&エリック王子

画像



「東京ディズニーシー 5thアニバーサリー」DVD(2,940円)
5周年イベントがメインですが、過去のイベントも出てきます。
リズム クリスマスホリデーinNY など、復活してほしいショーが出てきて、懐かしいやら寂しいやらでした。

画像


コレクションカード付き
表は、夜のミシカのミッキー

画像


裏は、ビッグバンドビートのドラマーミッキー

画像



「ディズニー・ドリームス・オン・パレード ”ムービン・オン”」CD(2,100円)
こちらはコレクションカードは付いていません。
一般発売が先のようなので、買いました。

画像




スナックチャームに続き、ディズニーリゾート内のスナックがマグネットセットになっていたので、買ってきました♪

うきわまんマグネットセット(800円)
ドナちゃんのイラストがかわいいので、袋を持ち帰る方もいますよね。私は持ち帰ったことはありませんが「残したい 」と思っていたので、うれしいです
袋もマグネットなので、うきわまんは入りません

画像


他にも、ワッフル&お皿やコーヒー&チュロスがあり、ミニチュア好きの私はどれも欲しくなりました。。。



ディズニーシー5周年グッズでスペシャルプライスになっていたものを買ってきました♪
ポストカード 立体的に見えます。チーデーがかわいい

画像



ステッカーセット(8枚入り)  キャラそれぞれのステッカーも入っているので記念になりそうです

画像


画像はすべてクリックで拡大します。

画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
バレンタインデーの配布は悪天候に
泣かされましたが、
私も今日は無事にいただきました♪
5周年グッズがもうスペシャルプライス
なんですね〜。ビックリです。
happy-sea
URL
2007/03/14 22:18
お久しぶりです♪
5thのDVD、購入されたのですね!!
私はお財布と相談して、まだ迷ってます(笑)
過去の映像も含まれているんですね!素敵!!
夜ミシカのミッキー、素敵ですね!!
イオン
URL
2007/03/14 22:39
DVD・・・
買ってくるの忘れた(T_T)

今度行ったときにあるかなぁ〜。。。
ぽてちー
URL
2007/03/15 00:14
オーナメント・タグ 無事ゲット(^_^)v

DVDショッピングキャンペーンまで待ったら遅い??
コレカ付きですと・・・。
ホシィッ☆O(> <)o☆o(> <)O☆ホシィッ
こできち
2007/03/15 05:03
 お久しぶりです。ホワイトデーの配布・・とても可愛いですね☆セバスチャンがいるところがいいです〜。そしてステッカーセットはお安くなっているのですか??
かおりぃ
2007/03/15 10:47
配布品なかなかロマンチックで良いですね!
私もCD買いました。
DVDは皆さんの反応を見て買おうと思ってやめたら、結構評判が良いみたいなので、次回買ってこようと思ってます!!
うきわまんのマグネット可愛いですね。
5周年グッツは私も前回インした時に使わなそうな物まで、安くなっているのでついつい買ってしまいました。
これからいろいろ安くなっていくのでしょうかね。
でも定価で買った物が安くなるとショックですよね。。。
マキリン
2007/03/15 14:05
DVDはストアで予約してるんですけど、内容が良さそうなので一安心です。Kayさんの感想聞いて、期待度アップです♪
5周年のグッズ、プライスダウンしてましたね。5周年イベントも終わりが近づいてるんだな〜と、ちょっと寂しくなってしまいました。
みや
URL
2007/03/15 15:36
>happy-seaさん
2/14は大変でしたよね。
5周年グッズはもうスペシャルプライスになっていました。まだ2ヶ月以上あるのにびっくりですよね。
Kay
2007/03/15 18:17
>イオンさん
お久しぶりです。
ポルトのDVDより映像がきれいでした。キャンリフなんかは、さすがプロ!さすが高いカメラ&レンズ!と思いました(o^^o)
Kay
2007/03/15 18:19
>ぽてちーさん
ムービンオンのCDも初日に売り切れ?なんて噂を聞きましたがしっかり売ってますからね・・・DVDもきっと・・・でも早く買いに行けるといいですね!
Kay
2007/03/15 18:20
>こできちさん
ショッピングキャンペーンは、ホテル宿泊は魅力的ですが、バッグの方が・・・。新イベントグッズはキャンペーンを意識して買うと思いますが、それ以降は節約の方を意識したいです(^_^;)
Kay
2007/03/15 18:23
>かおりぃさん
お久しぶりです♪
そうなんですよね!セバスチャンもいるんですよね!さりげなくふたりを見守る姿がかわいいですね。
ステッカーセットはお安くなってましたよ〜。定価だとちょっと高いかな?と思っていたので、お安く買えて良かったです(o^^o)
Kay
2007/03/15 18:25
>マキリンさん
うきわまんは、ドナちゃんの袋を残したいと思っていて、ストラップではちょっと小さすぎるので、マグネットで出て良かったです(o^^o)
最近スペシャルプライスが多いですよね。ショップに行くと棚をチェックするようになっちゃいました〜
Kay
2007/03/15 18:28
>みやさん
私は、ポルトのDVDより画像も内容もいいと思いました。ストアで買うとポイントがついていいですよね〜。でもコレカが付いてるのでボンボで買っちゃいました。
Kay
2007/03/15 18:30
DVDでは、どのポジションからの映像が入ってるんだろ? 大好きなキャラがいっぱい映ってると嬉しいよね。ステッカー!キラキラして素敵だね。1枚使うと全てが終わり〜って感じちゃうからなかなか使えないよね。
むっちぃ
2007/03/16 08:01
オーナメントタグ可愛いですね♪セバスチャンもいますね(^^)5thのDVDリズムも出てくるんですね!やっぱりリズムは復活してほしいですよね!みんなで参加型のイベント楽しいですよね♪クリスマスホリデーinNYも復活してほしいなぁ★彡ステッカーセットそれぞれに豪華でカッコいいです〜!!(^^)
kait
2007/03/16 22:31
>むっちぃ
1つのショーは短いんだけど、撮影不可のショーの映像もあったり、プロのビデオカメラ&レンズだから夜のショーもきれいだったりと、なかなか良かったよ。
Kay
2007/03/17 17:00
>kaitさん
リズムもクリスマスホリデーも短いですが、映像で見られてうれしかったです。どちらも復活してほしいですよね!
ステッカーセットは各キャラごとにあるのがいいですよね。
Kay
2007/03/17 17:03
DVD、買っちゃおうかな♪

私が見ていないイベントが殆どだろうし。
きっとおいしいとこだけはいっているんですよね。
他にも買おうと思っている物があるんですが、こちら優先となりそうです。
さが
URL
2007/03/18 23:21
>さがさん
じっくり見るという感じではないですね。。。ちょっとずつって感じです。ミシカは比較的長めですが。我が家はビデオを撮っていないので、記念になって良かったというのもあります。
Kay
2007/03/20 20:52

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ディズニーシー5周年 DVD&グッズ,ムービンオン CD,マグネット,シー配布 Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる