Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS ディズニーシー5周年 ワゴンゲーム3,カストーディアル アート

<<   作成日時 : 2007/02/25 01:10   >>

トラックバック 0 / コメント 18

ディズニーシーのワゴンゲームで新しくなったピンをコンプしました♪

もうついていけないよ〜 と思いながらも、集めてしまうのがピンコレクター

上の5個がアメフロ、下の5個がアラビア です。
5周年コスの帽子を被ったミッキーがお気に入りです

画像




我が家も、カストーディアルさんのアートを見ることができました♪

もう数ヶ月前になりますが、雨上がりのディズニーシーで発見
すでにカストーディアルさんの姿はなく、絵も消え始めていましたが、実物を見られて感激しました。
足を止めて見ている方、写真を撮っている方、たくさんいらっしゃいました。
こういうところでもゲストを楽しませてくれるのが、ディズニーの素晴らしさですね

左が、リボンとまつげがポイントのミニーちゃん
右が、笑顔がかわいいミッキー

画像


画像はすべてクリックで拡大します。

画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
ワゴンゲームは5周年が始まった頃にやって、そのあとは脱落してしまいました。新しくなるたび気になってはいたんですけど、なかなか並べなくて(汗) 全部揃うとやっぱり素敵ですね! ターバンのグーフィー、味があってかわいいです♪
みや
URL
2007/02/25 20:21
凄いですね♪
あたしも集めようかと思いつつ・・・
やってません(笑w
整理をしないと・・・物の置き場所が・・
これ以上増やしたら・・部屋にあたしの居るスペースが・・・無くなりそうです(苦笑w
あやまり
URL
2007/02/25 21:48
揃うと可愛いですね(*^_^*)
ワゴンゲームはぬいぐるみが取れなくても
ピンのデザインがどれも可愛いですよね〜
またスティッチも加えて欲しいな☆
チャム♪
2007/02/26 14:24
ピンコンプすごいですね〜。
私もコンプしようとは思っているのですが、なかなか出来ません。。。
カストさんのモップアートも見れたんですね〜。
羨ましいです。。。
私も一度は見てみたいとは思っているのですが、なかなか出会えません。
ラッキーでしたね。
でもせっかく可愛く書けてるのに消えてしまうのは勿体無いですね。
マキリン
2007/02/26 16:25
>みやさん
休日はすいていても20分ぐらいは並ぶので2人でも5回並ぶのは結構大変ですよね。他にやることがない天気の悪い日などに覚悟して並んでます(^_^;)
グーフィーは、ターバン似合ってますね♪
Kay
2007/02/26 18:02
>あやまりさん
アメリカのパークは売っているピンの数もすごいので、ピンを収納するためのホルダーやバッグも売ってるんです。それを買ってからは、ピンは収納しやすくなりました。問題はかさばるカップやぬいぐるみです。。。
Kay
2007/02/26 18:03
>チャム♪さん
ダメでもかわいいピンがもらえるのはいいですよね。
最初はスティッチやマリーもいましたね。デザインを微妙に変えるんじゃなく、キャラも変えてくれるといいですね。
Kay
2007/02/26 18:08
>マキリンさん
カストさんのアートは、雨上がりでないと見られないので、遭遇するのはなかなか難しいですよね。私達もこのときだけです。モップでこんなに上手に書けるなんてすごいですよね。ほんと!消えちゃうのがもったいないです。。。
Kay
2007/02/26 18:09
アラビアのピンのデザインが何となく好きですぅ〜。キャラの表情もお茶目で可愛い〜♪ ワゴンゲーム…もっと安かったらいいのにね…。
モップで書いた絵!まであるなんて知りませんでしたぁ。雨上がり時だけのチャンスなのかな?
むっちぃ
2007/02/27 08:30
コンプおめでとうございます!
私もピンコレしてますが、年パスを切らしてしまい買いに行けないのです。でもここで見られて満足してます(^O^)ピンコレってはまると止められないものがありますよね・・・
ナオユキ
2007/02/27 14:54
>むっちぃ
ワゴンゲームは、ぬいぐるみをゲットできればお得と思うけど、ピンのみだとちょっと高いね。
カストさんアートは、雨上がりがチャンス!ドナちゃんも書いてくれるみたいなので、また見られるといいな〜
Kay
2007/02/27 22:03
>ナオユキさん
アメリカパークで凝ったピンを買ってから、TDRでも集めるようになってしまいました。場所は取らないですが、いいお値段するんですよね(^_^;)
年パスを更新されるまで、今のデザインのままだといいですね。
Kay
2007/02/27 22:05
こんにちは♪
ピン、私ももうすぐコンプしそうです☆
ぬいぐるみは当たらないですから(^□^;)
最近は、ピン目当てで並んでます(笑

カストーディアルさんのアート、すごいですよね〜
一度も遭遇した事ないですけど(;□;)
一回でいいので、実際にみてみたいです★
ポトス
URL
2007/03/08 14:44
>ポトスさん
お久しぶりです。
ピンをコンプするのも結構大変ですよね。混雑する春休み前にコンプできるといいですね。
カストさんのアートは、なかなか遭遇できないだけに、初めて見られたときは感激しました。
Kay
2007/03/08 21:50
ピンのコンプ、たぶん今月中には出来るかと☆
混んでると無理かもしれないですけど(-Д- ;)

アート、やっぱり初めての遭遇は感動ですよね!
私も早く遭遇してみたいです。。
ポトス
URL
2007/03/12 13:53
>ポトスさん
ピンのコンプもカストさんのアートに遭遇も、早く実現するといいですね!
Kay
2007/03/12 19:19
雨上がりじゃなくてもがんばって書きますね!楽しみにしていらっしゃるならがんばりますよ!
ニコ
2007/04/07 01:22
>ニコさん
はじめまして。
キャストさんでしょうか?がんばってくださいね。
Kay
2007/04/08 16:35

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ディズニーシー5周年 ワゴンゲーム3,カストーディアル アート Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる