Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS 立体駐車場,クレーンゲーム,シー配布

<<   作成日時 : 2007/02/14 17:38   >>

トラックバック 0 / コメント 18

☆彡St.Valentine’s Day☆彡

本日、ディズニーシー来園者にプレゼントされたオリジナル・オーナメントタグ
バレンタインデーにピッタリのカップル ジャスミン&アラジン

画像


今日は、雨だし1人だったしで、パークはすぐにアウトして買い物へ行きました。。。



先日、やっとディズニーランドの立体駐車場に停められました♪

たいてい開園後の到着なので遠〜くの駐車場になっていたのですが、さすが閑散期、2週連続立体駐車場でした。
近くていいですね〜

各フロアの案内板もかわいい
1F 蒸気船ウィリー

画像


2F ミッキーの大演奏会

画像


3F ファンタジア

画像


4F クリスマスコスチュームのミッキー  ですよね?
   ミッキーのクリスマスキャロル

画像


もっと高くしてもっと車が停められるようにすれば良かったのに・・・と思いますが、建設中のホテルとの関係でこれ以上高くできなかったのかもしれませんね。



ペニーアーケードのゲームでゲットしました♪

ペニーアーケードにはレトロなゲームがいろいろありますが、クレーンゲームの景品のひよこがかわいかったので、数ヶ月前にTOMOにやってもらいました。(右はじのピンク)
先日、ぶたちゃんもかわいかったのでやってもらうと・・・レトロなのでハンドルを回してもなかなかクレーンが動かず故障かと思いましたが・・・いっきに3匹も取れてしまいました。100円で良心的

癒し系です

画像


画像はすべてクリックで拡大します。


画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
家にもいますよー。このひよこちゃん!
とっても可愛いですよね。
手のひらに乗せては遊んでます。
こぶたちゃんは今度、チャレンジしよう♪

普段、電車で行くので、立体駐車場に
こんなミッキーがいるとは知りませんでした。
今度、のぞいてみようかな?
なおなお
URL
2007/02/14 17:53
今日、行かれたのですね。
午後からは暴風でしたが、大丈夫でしたか?
立体駐車場ができたとき、4Fのミッキーがクリスマスコスなのことが???でした。
まさかイベントごとに変えたりするわけないよなー、と思いましたが、やはり変わりませんでしたね。
夏になってもこのままなのでしょうか。

ヒヨコとコブタ、かわいいですよね。
我が家でも今玄関に飾ってあります♪
コロン
URL
2007/02/14 18:14
今日、行かれたのですね〜。
スペチアーレ初日、散々なお天気ですよね。
私は京葉線止まっていると聞いて、
配布はあきらめました(泣)
シーは階によってキャラが違いますが、
ランドはいろんなミッキーが登場して
いますね♪
以前、ここがミッキーのパーキング
だったからなのでしょうか?
happy-sea
URL
2007/02/14 19:58
悪天候の中、お疲れ様でした。
駐車場のミッキー、何でその4つなの??と言いたいです。
蒸気船、大演奏会、ファンタジアときたら、燕尾服じゃないですか〜〜ねぇ?
ちょみ
2007/02/14 22:10
シーに行かれたんですね。
お天気大丈夫でしたか?
私は京葉線が運転見合わせていて
オーナメントタグ貰えませんでした。
Kayさんの所で実物のお写真見れて良かったです。

立体の駐車場に車止められると便利ですよね。
もっと高さがあれば止められるのに・・。
(ミッキーも増えるのに)
ゆき
URL
2007/02/15 01:48
オオーw(*゜o゜*)w
オーナメントタグ。今日は京葉線が止まってたから貴重ですね!!
駐車場は、4Fだけ行ったことがなくて何かなあと思ってました。これで謎が解けた!!
しかしなぜ・・・?
こできち
2007/02/15 03:20
シーに行かれたんですね。
風は大丈夫でしたか?
運転気をつけて下さいね。
最近私も立体駐車場狙いでインしてます。
何かミッキーがいっぱいで楽しいですよね!
帰りもミッキー出口だけ葛西から高速に乗れるので、混んでる時はとても助かる出口です。
小さなぬいぐるみはディズニーぽくないけど可愛いですね。
3つも取れたなんてラッキーでしたね!
マキリン
URL
2007/02/15 14:21
ひよこちゃんとこぶたちゃん、ふわふわしてかわいいですね〜♪ 毛玉感がたまりません。
パークは電車で通ってるので、駐車場には縁がないんですけど、こんなにかわいいミッキーがいるんですね。今度見に行ってみようかな〜 でも、車もないのにウロウロしたら怪しまれるかな(笑)
みや
URL
2007/02/16 00:09
>なおなおさん
なおなおさんもひよこをゲットされたんですね♪ディズニーとはまったく関係ないキャラ(?)ですが、癒し系でかわいいですよね〜
シーのいろんなキャラも楽しいですが、ランドのいろんなミッキーいいですよね!お時間があるときにのぞいてみてください〜(o^^o)
Kay
2007/02/16 17:35
>コロンさん
私は午前中に行ったので、雨は降っていましたが風はまだ弱くて、大丈夫でした。
コロンさんのブログを見て、早く立体に停めたいと思っていましたが・・・先日やっと停められました。4Fのミッキーはイベントごとに変わったら楽しいのにと思いますね。
Kay
2007/02/16 17:39
>happy-seaさん
初日&配布日なのにあいにくの天気になってしまいましたね。家に帰ってきてから、京葉線が止まっていると聞いてびっくりしました。京葉線が止まってしまったらどうしようもないですよね・・・
Kay
2007/02/16 17:53
>ちょみさん
そうですよね〜イベントごとに変わるならクリスマスコスもありですが、変わらないだろうし変わってないし・・・それならやっぱり燕尾服ですよね〜
Kay
2007/02/16 17:54
>ゆきさん
私は午前中に行ったので、雨は降っていましたが風はまだ弱くて、大丈夫でした。
会社帰りに行かれる方も多いので、もらえなかった方も多そうですよね。京葉線が止まってしまうとどうしようもないですよね・・・
たしかに!階数が増えると車がたくさん停められるし、ミッキーも増えますね。
Kay
2007/02/16 17:58
>こできちさん
昨日も20時閉園で会社帰りのTOMOは間に合わないので、私が午前中に行ってきたのでラッキーでした。配布をもらえても、京葉線が止まってしまって足止めになったら大変でしたしね(^_^;)
駐車場4Fがなぜクリスマスコスなのか不思議ですよね。。。
Kay
2007/02/16 18:00
>マキリンさん
昨日は午前中に電車で行ったので、風はまだ弱くて大丈夫でした。立体に停めたのは昨日ではなく、数週間前です。
ひよこもぶたも、ゲームのケースにいっぱい並んでいるのを見たら、なんだか惹かれてしまいました(o^^o)
Kay
2007/02/16 18:06
>みやさん
案内板は各階のエスカレーター横の壁に貼ってあるので、写真を撮っているときに人が降りてくるとちょっと恥ずかしかったです(^_^;)でもミッキーがかわいいので、各階で撮りました。なので、みやさんも見に行っても大丈夫ですよ〜(o^^o)ほほっ
Kay
2007/02/16 18:11
初めまして。
綺麗なお写真と読みやすい記事を楽しく拝見しています。
ランドの立体駐車場にはこの先も立ち寄れる機会がなさそうなので、案内板のミッキーを紹介して頂けたのは特に嬉しかったです。
4Fは確かにクリスマス風ですね。正面に巻いたマフラーや地味な色合いから見て「ミッキーのクリスマス・キャロル」でスクルージにこき使われるボブ・クラチェット役の衣装かなと思いますがいかがでしょう…?シルクハットのヒイラギがなかったような気もするのですが…。
mimo
2007/02/16 21:45
>mimoさん
はじめまして。
「ミッキーのクリスマスキャロル」ですか〜なるほど。こういう服を着ていた気がします。今度、DVDを見なおしてみます。
出演作つながりにはなってますが、映画は有名ですが、衣装は他の階に比べてインパクトが薄いですよね。なんで「クリスマスキャロル」にしたんだろう・・・?
教えてくださり、ありがとうございました。本文も訂正しておきました。
Kay
2007/02/18 15:58

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
立体駐車場,クレーンゲーム,シー配布 Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる