Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS シーズンオブハート グッズ,ダッフィー グッズ2,シー配布

<<   作成日時 : 2007/01/11 18:43   >>

トラックバック 0 / コメント 22

「東京ディズニーシー・シーズン・オブ・ハート」のグッズを買ってきました♪

本日、ディズニーシー来園者にプレゼントされたオリジナル・オーナメントタグ
ロミオとジュリエットに扮したドナルド&デイジー   ドナちゃんのヅラはいらないんですけど〜

画像



シーズンオブハートグッズ
ポストカード(190円)
ミキミニも、キューピッドに扮したヒューイ・デューイ・ルーイもかわいい

画像



ぬいぐるみバッジ(各1,200円)
ミッキーはバラを持っています。写真のせいじゃなく、実物もミッキーの方が小さい・・・

画像



左上が、ハートのカード付き缶バッジ(380円)
缶バッジは小さいハート型、カードはプラスティック製です。
右上が、ハートのテラスで1人1枚もらえるメッセージカード  紙です。
「メッセージを書いて大切な人と交換し、想いが通じたら2枚のカードを赤い糸で通してふたりでハートのテラスに飾りましょう」だそうです。
今日は1人だったので持ち帰ってきました
右下が、ピンバッジ(900円)
ステンドグラス風でステキ   ふたつにわかれるようにもなっています。

画像


オフィシャルHPに出ていなかったもので、スプーン2本セットやフォーク2本セットやアクセサリーやトレイやフォトスタンドや・・・かわいいグッズがいろいろありました。
よ〜く考えて買わないと大変なことになりそうです。今日は他にも買う物があったので、基本グッズのみで終わりにしましたが、今後どうなるか・・・



今日発売になった、ダッフィーの新しいぬいぐるみバッジも買ってきました♪

白い帽子・マフラー・セーターがあたたかそう (1,200円)

画像


今日の昼頃マクダックスに行くと、白ニットのダッフィーはぬいぐるみしかありませんでした。
ぬいばは発売延期?それとももう売り切れ?と思い、念のためにアーントペグズヴィレッジストアまで行ってみると・・・ありました
ぬいぐるみ(4,300円)がとってもかわいかったです が、もうこれ以上置けない・・・とぬいばにしました。
新しいコスチュームも出ていました。(2,800円)シーズンオブハートのミッキーコスチュームとお揃いです。
小さいハートのクッションも持っていてかわいいのですが、ジャケット系は5周年コスのを買ったしな〜と、今日は保留しました。
白ニットのコスチュームだったら迷わず買ったんですけどね。

画像はすべてクリックで拡大します。

画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(22件)

内 容 ニックネーム/日時
白ニットのダッフィーぬいばは
もう残り少ないってことなんでしょうか!?
土曜日まで残ってて〜>人<
ダッフィーちゃん最近グリも大人気みたいで
ちょっと複雑な気持ちです(;;
シーズンのグッズはイラストが素敵ですね♪
欲しいものいっぱいありそうでヤバ〜
,さや&ゆあん
URL
2007/01/11 21:21
 配布素敵ですよ☆ドナちゃんは何だかデレデレですね。かわいいです。ポストカードもデザインが素敵です!!そして・・ダッフィーのぬいば・・もうなくなってしまったでしょうか??大きなぬいぐるみも可愛いのでしょうね。欲しいです〜。
かおりぃ
URL
2007/01/11 21:54
グッズ可愛いですね〜♪今回ヒューイ・デューイ・ルーイがグッズにもご登場しているのでいろいろ買ってしまいそうです‥(^^ゞ本当大変なことになりそう・・ダッフィーのぬいぐるみバッジ可愛いですね〜(*^^*)私もこちらはゲットしたいです♪売り切れませんように!(o^-^o)
kait
2007/01/11 21:54
私は初日から散財してしまいました。
最近、かなりグッズは抑え気味に
していたのですが・・・
ダッフィー、かわいいですよね。
この白ニットのコス、大好きです。
私もこれは買ってしまいそうです!
happy-sea
URL
2007/01/11 22:45
ダッフィーかわいい!!
絶対買うだろうなぁ。でも今日入荷の分は品切れとか・・・。土日大丈夫かなぁ〜〜。

今日、会社帰りにシーに寄ったけど、20時回ってた(T_T)オーナメントタグは入場した方のみお渡ししていますって(T_T)/~~~
しかし、イベント初日に20時閉園とはε=Σ( ̄ )ハァー
こできち
URL
2007/01/12 00:28
どしてミッキーが小さい!? バラを持ってモジモジ君のとこをイメージしてるのかなぁ? ダッフィ☆何だか好きになってきましたぁ。可愛いぃ〜。
むっちぃ
2007/01/12 10:04
かわいいグッズが出るとうれしい反面、困ってしまいますよね(^_^;)
お互い使い過ぎないように気をつけましょう。
余談ですが、ダッフィーの着せ替え衣装ってミッキーも着られるかしら?
作るのめんどくさいから買っちゃおうかなぁ。
ちょみ
2007/01/12 10:17
お〜早速行動が早いですね〜。
グッツもステキな物ばかり。。。
次回のインにはいくらお金があっても足らなそうな予感。。。
ダッフィーはすごい人気ですね。
今回の白いセーター姿はとても可愛いですね!
マキリン
2007/01/12 13:13
買い物したかったんですけど、夕方のせいか人が多くてゆっくり見られませんでした〜せめてハガキだけでもと思っても見つからないし…
日を改めて買い物しなくちゃです。色やデザインがかわいいから、次々と手に取っちゃいそうでこわい〜!
みや
URL
2007/01/12 16:42
シーズンのグッズとってもかわいいですよね♪買いすぎてしまいました(笑)
ダッフィーぬいば、とってもかわいいですね!発売初日、私が行った時はもう売り切れでした(泣)
来週行くのですが、あるかないかはタイミングかな?っと思うと切ないです(涙)
イオン
URL
2007/01/12 18:17
>さや&ゆあんさん
ダッフィーはグリも大人気ですよね!昨日も平日の昼間にもかかわらず、ダッフィーがまだ出てきていないのに、20人ぐらい並んでました。我が家はますますダッフィーグリに縁遠くなってます(^_^;)
Kay
2007/01/12 18:20
>かおりぃさん
白ニットのダッフィーぬいぐるみは、とってもかわいかったです。あの大きさと値段なのに、次々と売れてました!コスチュームでも白ニットを出して欲しいです。。。
Kay
2007/01/12 18:23
>kaitさん
ヒューイたちがキューピッドに扮してるなんて、ぴったりでかわいいですよね♪小さいグッズはミキミニのみが多いですが、ポスカにはちゃんといてくれて良かったです(o^^o)
Kay
2007/01/12 18:26
>happy-seaさん
昨日は1人だったので基本グッズだけ買ったつもりが・・・アニバーサリー3点セットを買うとそれだけでいいお値段になっててびっくりしました。今日の記事でUPしましたが、マッキーも思わずゲットしちゃったし(^_^;)キケンですね。。。
Kay
2007/01/12 18:30
>こできちさん
シーまで行って間に合わずもらえずだったんですか!?大変でしたね・・・お疲れ様でしたm(_ _)m
20時閉園はきついですよね。TOMOも間に合わないので、私が昼間もらいに行きました。来週のランドは21時閉園ですよね。間に合いますように!
Kay
2007/01/12 18:33
>むっちぃ
ミニーちゃんはドレスだから背が高くなってるのかな〜?それにミッキーを合わせるとバランス悪いのかな?
次回行ったときはダッフィーのぬいぐるみを見てみてね。ふかふかでかわいいよ〜♪
Kay
2007/01/12 18:36
>ちょみさん
イベントごとにミッキーぬいぐるみ用に衣装を手作りされてるんですか?すごいですね!
ダッフィー用のがミッキーに合うかどうか・・・どうなんでしょうね?ズボンがどうか・・・?ちょみさんだったら、お店で見本を見たら合うかどうかわかりそうですね(o^^o)
Kay
2007/01/12 18:40
>マキリンさん
配布がドナデジだったので絶対もらわなくちゃ!と行ってきました(o^^o)
イベントグッズはどれもかわいくて、そこだけ女性の人だかりができていて、みなさんいっぱい買われてました。私は1人だったので基本グッズだけにしましたが、2人で行ったらさらに買っちゃいそうです(^_^;)
Kay
2007/01/12 18:44
>みやさん
私は昼間行きましたが、それでもイベントグッズコーナーだけ人だかりができてました。夕方だったら激混みだったでしょうね・・・
女性が欲しくなるグッズがいっぱい出てるので、みなさんいっぱい買われてました〜( ・_・;)
Kay
2007/01/12 18:47
>イオンさん
ダッフィーぬいばは、すごい売れ行きですよね。アーントペグズ〜に行ったら20〜30個あったのでのんきにしてたのですが、その後すぐに売り切れたみたいで。私も危なかったです(^_^;)
次回は買えるといいですね!
Kay
2007/01/12 18:59
きゃ〜
誤解がありそうなので訂正に来ました(汗)
イベント毎の衣装なんて、作れません(>_<)
あくまでも「作りたい」だけです。。。
ちょみ
2007/01/13 23:07
>ちょみさん
そうでしたか〜失礼しましたm(_ _)m
(ミッキー用じゃないですが)三銃士の衣装が素晴らしかったので、いつも作られてるのかと思いました。新作ができたら、ぜひ見せてくださいね♪
Kay
2007/01/14 17:52

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
シーズンオブハート グッズ,ダッフィー グッズ2,シー配布 Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる