Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS ひな人形,卒業ミニー,シーズンオブハート グッズ2

<<   作成日時 : 2007/01/29 17:56   >>

トラックバック 0 / コメント 10

ひな人形ミッキー&ミニーを買いました♪

ディズニーでは高めの物はあまり買わないのですが・・・これは一目惚れ
ぬいぐるみで、立派な着物を着ていて、なのにおこちゃまみたいなミッキーがツボでした

ひな人形 ミッキー&ミニー(8,000円)
着物の生地が立派 色も繊細です

画像



卒業式コスチュームを着たミニーちゃんのぬいぐるみバッジも買いました♪
ベイビーフェイスでキュート

画像



シーズン・オブ・ハートのハートのカード付きペアストラップ♪
ピンと同じデザインですが、こちらはキューピッドつき (1,500円)

画像


ハートのカード
ミキミニシルエットの色は、グッズによって違うんですね。

画像


画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
うおおおお〜〜〜
雛人形かわいすぎます。
でも。でも。うちは男の子(>_<)
私用には誰も買ってくれません。
ちょみ
2007/01/29 18:37
ひな人形、ちょっと高価ですが
かわいいですね〜。
最近はひな人形飾っていないのですが、
ディズニー系のものはかわいいので
欲しくなってしまいます。
happy-sea
URL
2007/01/29 21:40
ぬいぐるみの雛人形って、ちょっと珍しいですね。ちゃんと保存すれば毎年飾れるだろうしいいですよね、かわいいなぁ♪ 卒業式のミニーちゃん、学士帽が微妙に座布団っぽくて、それもまたカワイイです(笑)
みや
URL
2007/01/29 22:40
お雛様可愛いですね〜♪
ぬいに立派なお着物というのは珍しい気がします。
立春ももうすぐですね〜!そろそろお雛様ださなきゃorz
さや&ゆあん
URL
2007/01/29 22:40
雛人形高いですね。。。
でもすごく可愛いです。
ぬいぐるみの雛人形なんて珍しいですね。
珍しいし、可愛いしでほしくなっちゃいます!

マキリン
2007/01/30 10:56
>ちょみさん
かわいいですよね!
五月人形もかわいいのが出そうですよね。五月人形なら、息子さんのために!ってことで買えますね(o^^o)
Kay
2007/01/30 19:46
>happy-seaさん
我が家には何年も前に買った千趣会のフィギュアタイプの雛人形もあるのですが、場所を取るし時間もかかるので最近飾ってません。。。これならパッと飾れるので、来年もちゃんと飾りたいと思います(^_^;)
Kay
2007/01/30 19:49
>みやさん
雛人形は、箱の正面が透明になっているので、箱から出さずに飾ろうと思います(^。^)
卒業式ミニーちゃんは、ベイビーなのに学士帽を被ってるっていうギャップもいいですよね(o^^o)
Kay
2007/01/30 19:52
>さや&ゆあんさん
さやさんのために毎年飾られてるんですね♪
ぬいなのに立派な着物、立派な着物なのにおこちゃまみたい、というギャップがツボでした(o^^o)
Kay
2007/01/30 19:55
>マキリンさん
高いですよね。。。1個は4,000円ですが、2個セットじゃないとイミないですもんね(^_^;)
いつもなら考えてやめるってパターンなんですけど、これは考える前にレジへ・・・一目惚れしちゃいました(o^^o)
Kay
2007/01/30 19:57

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ひな人形,卒業ミニー,シーズンオブハート グッズ2 Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる