Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS ディズニーシー5周年 ワゴンゲーム2,ディズニーストア グッズ

<<   作成日時 : 2006/12/10 19:55   >>

トラックバック 0 / コメント 14

ワゴンゲームのクリスマスピンをコンプしました♪

ワゴンゲームのピンもクリスマスバージョンになっているので、やってきました。
2人で3回やるとピン5個コンプして1回分あまり・・・アメフロのぬいぐるみはドナルド&デイジーなので、1回は成功させたいね〜と。。。
アラビアのゲームは2人とも成功したことがあるのですが、アメフロのゲームはおしいところまではいくものの成功したことがなく、シー5周年のミニぬいはゲットできませんでした
 今回は、予定通り ピンコンプの後の残り1回にTOMOが成功
無事に、ピンコンプ&ドナぬいゲットしました

頭がでかい〜 サンタ帽が小さい〜

画像



上の5個がアメフロ、下の5個が別途ゲットしたアラビアのクリスマスバージョンピン

画像


我が家のことだから、ドナをゲットしたらデイジーも となりそうですが、アメフロゲームとの相性を考えると、すんなりゲットできる気がしないので、デジぬいはあきらめました。。。



ディズニーストアでファンタミリアのカレンダーをゲットしました♪

今日はファンタミリアの日で、買い物した人にお年玉クーポン付きカレンダーのプレゼントがあったので、行ってきました。

なかなかかわいいです

画像



ディズニー・ベスト(初回限定パッケージ)  49曲入りCD
お値段も立派ですが ディズニー映画の曲がいろいろ入っていて中身も立派です
さらにTOMOが欲しかったという、Walt Disney Records MUSIC CATALOGが付いています。パークで発売されたCDまで載っていて、見応えありの記録です。

画像



左は、ミニーちゃんのクリスマスピン  表情がキュート
右は、ドナデジのミッキーマウスクラブピン

画像



缶入りお菓子  30%OFF だったので購入

画像


画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
 ディズニーストアでファンタミリアのカレンダーをもらえたのですか!?あらら〜。知りませんでした・・・。欲しかったです〜★ファンタミリアの日はちゃんとチェックしなければいけませんネ。そして、ディズニーベストよいですね〜!!お高いのでしょうか??あと、ミニーちゃんのクリスマスピン可愛いです!
かおりぃ
2006/12/10 21:55
ドナゲットおめでとうございま〜す☆
アメフロのゲームはどちらも難しいですよね!
夏にやりましたがどちらも全然入る気がしませんでしたorzどちらで成功しました?
クリスマスが終わったらまた違う子になるんでしょうね?ゲーム大好きだからやりたいなぁ(下手の横好きですが)でも次はわんこかな?
さや&ゆあん
URL
2006/12/11 12:49
仕事でストアには行けず、カレンダーはあきらめました。
ゲームも1回しかやれていなくてコンプどころか、ミキミニピンもあやうい私です・・・。
ジュン
URL
2006/12/11 14:56
ファンタミリアの日をすっかり忘れてました!
可愛いカレンダーですね。
ゲーム・・・今回アラビアもアメフロも難しいですよね。
私なんてピン何週していることやら・・・
Kayさんのドナちゃんゲットの確立はすごいです!!
私はピン何週もして、やっとドナちゃんがとれました。
高いドナちゃんです(笑)
アラビアはピンだけが沢山揃ってます(T_T)
マキリン
URL
2006/12/11 16:06
>かおりぃさん
ファンタミリアの日までチェックしてストアに行くのはなかなか大変?面倒?ですが、今回はカレンダーがもらえるので行ってきました(o^^o)
CDは定価5,000円です。割引クーポンを活用して買いました(o^^o)
Kay
2006/12/11 18:35
>さや&ゆあんさん
ありがとうございます〜♪
アメフロのゲーム、難しいですよね!向かって右にあるボールを3個並べる方でした。
クリスマスが終わったらどうなるんでしょうね?チーデーの次はわんこかもしれませんね〜
Kay
2006/12/11 18:42
>ジュンさん
ジュンさんは日曜日はお仕事なんですね。カレンダーは残念でしたね。。。
クリスマスピン、我が家もゲットできないかも?と思っていましたが、雨が降っていて他にやることがなく・・・無事にコンプできました(^_^;)
Kay
2006/12/11 18:43
>マキリンさん
今回のドナちゃんは、TOMOのおかげで素晴らしい確率でゲットできました♪でも5周年ミニーちゃんは、我が家もピンだけ何個ゲットしたか・・・(T_T)
もうちょっと簡単にしてもらいたいですよね〜
Kay
2006/12/11 18:47
私はまだアメフロピンのみです〜。
うちにはデジちゃんがいるので、
Kayさんのドナちゃんと並べたてあげたい!(笑)
ファンタミリアの日・・・
先月は覚えていたのに、今月はすっかり
忘れていました。残念〜。
カレンダーかわいいですね♪
happy-sea
URL
2006/12/11 19:30
ワゴンゲーム! 難しいよねー。ああいうのやクレーンゲームの景品って欲しいなーって思ってもなかなか手に入らなくてね…。私も殆どgetしたことないよぉ。1回分余らず可愛いぬいぐるみgetできて良かったねー。
むっちぃ
2006/12/12 08:27
ドナちゃんゲットおめでとうございます!
私もアメフロのゲームは一度も成功した事がありません。。。クリスマスバージョンになってからは体調の問題もありゲームをなかなかする事ができません。。せめてピンだけはコンプリしたいのですが。。。どうなる事やら。。。
りえ
2006/12/12 17:10
>happy-seaさん
happy-seaさんはデイジーちゃんをゲットされたんですよね!クリスマス限定じゃなかったら、相方もゲットできる可能性はあるんですけどね〜。happy-seaさんのデイジーちゃんと我が家のドナちゃんでペアということで(^_^;)
Kay
2006/12/12 18:12
>むっちぃ
私もワゴンゲームやクレーンゲームは苦手〜
シーのはダメでもかわいいピンがもらえるからうれしい♪
おこちゃまが見たら、「やりたい!欲しい!」って言うかもよ〜(o^^o)
Kay
2006/12/12 18:14
>りえさん
ありがとうございます♪
他に見るものもいろいろあるし、行列だし、ピンを集めるだけでも大変ですよね。
クリスマスが終わったら、景品はまた新しくなるんでしょうか?追いつきませんね〜
Kay
2006/12/12 18:16

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ディズニーシー5周年 ワゴンゲーム2,ディズニーストア グッズ Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる