Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS クリスマス コレクションカード,ミニーピン&フィギュア,バトン

<<   作成日時 : 2006/12/06 17:58   >>

トラックバック 0 / コメント 26

ディズニーランド&ディズニーシーのクリスマス コレクションカードを買いました♪

今回のカード、いいです (各300円)

ディズニーランド

画像



ディズニーシー

画像




ピンクなミニーちゃんシリーズのピンを買いました♪

ディズニーシーのジュリエットコレクション&トレジャーをのぞいたら、ピンクなミニーちゃんのグッズがいろいろありました。
ピンが、きれいでステキだったので買いました (800円)

画像




こちらは少し前に買った、袴姿のミニーちゃんフィギュアです♪

以前からチェックはしていましたが、イベント物だけでもいっぱい買っているので、我慢。。。
 少し前にスペシャルプライスの棚でこれを発見
即購入決定しました

画像




グー様☆御一行のゆきさんからバトンが回ってきました♪

「あのコのこともっと知りたいバトン」です。

○お名前は?  Kayです
○ご趣味は?  ここではいろんなディズニーパークに行くこと
○好きな異性のタイプは?  ここではドナルド
○特技は?  ありません。。。
○悩みが何かありますか?  ここではパークでの浪費グセ
○お好きな食べ物は?  パスタ
 お嫌いな食べ物は?  さやえんどう
○好きな人はいますか?  います
○あなたが愛する人へ一言
 ここではまあるいおなかもふかふかのおしりもすべて愛してます
○ゆきさんへ
 回答がとても遅くなり、また一部抜けもあり、申し訳ありません。
 なので、バトンはここでストップさせていただきますm(_ _)m

画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(26件)

内 容 ニックネーム/日時
コレクションカード、チェックするのを
忘れていました〜。
見せていただいてうれしいです。
シーは撮影できないBBBのカードも
入っていていいですね〜。
ミニーちゃんのフィギュア!
スペシャルプライスだったのですか!?
私も欲しかったです〜。
happy-sea
URL
2006/12/06 18:21
コレクションカードって、
チェックしたことも、
買ったことも無いのですが、
これはいいですね!
パークでの浪費グセ、
いつもユッタに怒られているんですが、
今回紹介されている、
ピンクなミニーちゃんの
ピンも素敵だし、
袴のミニーちゃんのフィギュアも可愛い♪
どれも欲しいです〜。
ミニーちゃんフィギュアは
もうないんですよね?
NAOTA
URL
2006/12/06 18:42
 コレクションカード本当にかわいいですね☆素敵なお写真が多いようですね!!ミニーちゃんのサンタ姿のカードなど・・もう欲しくなってしまいました〜!!そして、ミニーちゃんのピンもかわいいです。目をつぶっていて可愛いお顔です〜。
かおりぃ
URL
2006/12/06 21:27
バトンのご回答ありがとうございました。
私もパークでの浪費グセに困ってます。
とりあえず、ハロウィンとクリスマスの買い物
は済んだので今年は安心です。(笑
Kayさんの愛する人へ一言・・・
とても深い愛情が伝わってきました。

これからもステキなドナルド拝見させてください。
ゆき
URL
2006/12/07 00:00
クリスマスのコレクションカード素敵ですね!いろいろ入ってるし、これは買わなくちゃです。
ミニーちゃんのピンはかわいいですね。今年はドラマティックディズニーシーがなかったから、こういう感じのシリーズは嬉しいです。今度行ったときにさっそくチェックしてみますね。
みや
URL
2006/12/07 00:12
先日、ボンでコレカゲト(^_^)v
ランド、シー揃ってりす登場。
もうたまりません。裏にも出てたし。
あひるファンとしてはシーのカードは
物足りないんじゃない^_^;

その分TOMOさんが素敵な写真とってくれるから
気にならないかな?

スペシャルプライスのミニーちゃん。
こできちも日曜日どうしようか悩んだんだよね・・・。
こできち
2006/12/07 00:20
コレクションカードかわいいですね。
いつも買ってないんですけど、お写真見たら今回のシーのにはBBBのがあるみたいですね!!
このコレクションカードって入ってるものはどれも全部一緒ですか?
それなら奮発して(貧乏性)かっちゃおうかな〜と思います(*´ω`)
そして袴姿のミニーちゃん激かわ☆
ミニーちゃんってドレスも和服も似合うからうらやましいです!!
のんこ
2006/12/07 01:55
ぽてちー家はカードには手を出しません。
きりが無いからっていうのと・・・
ドナだけあれば事足りるから(^^ゞ

でも・・・
高額品に手を出すから、
カードのほうが安上がりかな(-_-;)

>Kayちゃん
お誕生日、おめでとう♪
週末はドナにお祝いしてもらってネ♪
どうせ誰かさんは、
ミニさん追っかけてるだろうから(^w^)
ぽてちー
URL
2006/12/07 04:10
私もぽてちーさんに同じく、キリがないのでもう手を出すのをあきらめましたぁ(^〜^;)
袴姿のミニーちゃんは、私も一目ぼれしたんだけどねぇ…でもスペシャルプライスで購入出来たのならハッピーですね!

それから…お誕生日おめでと〜♪
なかなかお会いできないですが、こちらに遊びに来させてもらっているので、勝手にお会いしている気分です(^_^;) お会いできる機会がありましたらぜひWDW談義をさせてください!
これからも素敵な出来事がたくさんありますように!
そらまめ
2006/12/07 15:28
>happy-seaさん
ミニーちゃんのフィギュアは、なんとスペシャルプライスになってたんですよ!TOMOが前から気に入ってたので、スペシャルプライスで見つけたときはびっくり&うれしかったです♪
私達は先週末、ランドのグランドエンポーリアムで買いました。まだあるといいですね。
Kay
2006/12/07 17:08
>NAOTAさん
フィギュアは、先週末に買いました。5日はお店をチェックしなかったので、まだあったかどうかはわかりません。NAOTAさんが行かれるときにあるといいですね。
Kay
2006/12/07 17:13
>かおりぃさん
今回のコレカは、ミニーちゃんのサンタ姿とか、撮影できないBBBの写真とか、貴重な物がいろいろ入ってておすすめです!
Kay
2006/12/07 17:14
>ゆきさん
回答が遅くなってしまってすみませんでしたm(_ _)m
好きなタイプとか愛する人とか・・・ここではやっぱりドナちゃんの顔が浮かんじゃいます(o^^o)
パークでの出費は、我が家も一段落したと思っていましたが・・・もうすぐカウントダウングッズが出るんですよね〜。参加しないのにグッズだけは買っちゃいそうです(^_^;)
Kay
2006/12/07 17:17
>みやさん
ピンは、私も「今年なかったドラマティックみたいでうれしい!」と思いました。大人っぽい雰囲気でステキですよね♪
来年はドラマティック復活してほしいですね〜
Kay
2006/12/07 17:23
>こできちさん
今回のコレカは、りす写真が充実してますね。私はもちろんランドのがお気に入りです。TOMOはサンタ姿のミニーちゃんでシーのがお気に入りのようです。。。
フィギュアは、やっぱりこできちさんもチェックされたんですね!TOMOは即決でしたよ。。。
Kay
2006/12/07 17:27
>のんこちゃん
TDRのコレカは良心的で、入っているカードは同じです。何が入っているかわからないと集めるのが大変なので、うれしいですよね。
Kay
2006/12/07 17:28
>ぽてちーさん
ありがとうございますm(_ _)m
TDRのグリは、週末はいつも激混みなのでグリしないんですよ〜。運良くゲストに囲まれていないドナに会えないかな・・・(^_^;)
コレカは、値段はきつくないですが、イベント初日に出ないことが多いし、すぐに完売してしまうときもあるしで、買い続けることがきついです(^_^;)
Kay
2006/12/07 17:35
>そらまめさん
ありがとうございますm(_ _)m
ぜひWDW談義したいです!WDW出発前はお忙しいでしょうから、戻られたら、ゆっくりパークでお会いしたいですね♪
フィギュアは、前からチェックしていた物がほぼ半額になっていたので、ラッキー♪ハッピー♪でした(o^^o)
Kay
2006/12/07 17:38
kayさんお誕生日おめでとうございます。パークへ行ったらドナちゃんにアピールしてお祝いしてもらって下さいね。

コレカ今回は早めにでて良かったですよね。私もこの前ゲットしました。それに袴ミニーちゃんもスペシャルプライスで!!
これ欲しかったのですが値段がちょっとおもっていたのでスペシャルで出てきてうれしかたです。
りえ
2006/12/07 19:29
kayちゃんお誕生日おめでとう♡→ܫ←♡♪

コレカ今回BBB入ってるなら欲しいな♪
でもグーフィーがやっぱり...
ピンバッチは私も買ったよ(。・_・。)
凄く可愛いよね!
袴ミニーちゃんは欲しいピークが過ぎたから今回は止めました。
まゆ
2006/12/07 22:18
私もカード買いました♪
でも。開けてないので中を見せて頂けて嬉しいです♪
カードホルダーの新しいのが出たらまとめて開けようかと…w
ホルダー新柄でませんねぇ〜;いいかげん出してもいいのに…
スペシャルプライスの棚は真剣に見ちゃいましたw
提督のデカぬい…欲しかったかも…と;(今更;)
ミキ基地
URL
2006/12/08 02:06
>りえさん
ありがとうございますm(_ _)m
りえさんも、コレカとフィギュアをゲットされたんですね!どちらも買って良かったと思える物でしたよね。フィギュアは待ってて良かったです。。。(o^^o)
Kay
2006/12/08 17:35
>まゆちゃん
ありがとうございますm(_ _)m
グーフィーは・・・どちらにも入ってないねぇ〜
フィギュアは、欲しいピークが過ぎたのか〜
TOMOもピーク過ぎてたけど、スペシャルプライスを見た途端にピークが戻ってたよ(^_^;)
Kay
2006/12/08 17:37
>ミキ基地さん
メダルホルダーは5周年柄が出たのに、カードホルダーは出てませんよね?
提督のデカぬい、ありましたね〜
私も手にとって見たぐらいなので、ミキ基地さんはかなり心が動いたでしょ〜!?(o^^o)
Kay
2006/12/08 17:39
ピンクなミニーちゃんシリーズっていうのもあるのね〜。やっぱり奥が深いわぁ☆ 購入されたピンはうっとりしてるプリンセスみたいで素敵だね。袴姿のミニーちゃんは卒業式なのかなぁ?
むっちぃ
2006/12/12 08:13
>むっちぃ
新商品がどんどん出るよ〜
厳選して買わないと大変なことになっちゃうよね・・・
袴姿のミニーちゃんは、筒を持ってるし、卒業式だよね。
Kay
2006/12/12 22:11

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
クリスマス コレクションカード,ミニーピン&フィギュア,バトン Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる