Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS ディズニーファン クリスマスピンズ,ランド&シー配布

<<   作成日時 : 2006/12/05 18:22   >>

トラックバック 0 / コメント 10

「ディズニーファン」オリジナル クリスマスピンズを買いました♪

ピンコレクターなので 12月号で申し込み、先日届きました。
1月号でも募集してますね。

オールドミッキー&ミニーの大きいピンと・・・
ミニーちゃんがとーっても楽しそうにうたってます

金色のミッキー&ミニー&プルートの小さいピン
ジンジャークッキーをイメージしているそうですが、私にはミキミニがぶたちゃんに見えます・・・そこが、かわいい

画像




☆彡Happy Birthday! Dear Walt☆彡
夢のような世界をありがとう

ウォルト・ディズニーBirthdayを記念して、本日ディズニーランド来園者にプレゼントされたオリジナル・オーナメントタグ
ラフ画風ミッキー、いいですね

画像



今までは来園者プレゼントをUPしていなかったので、この機会にまとめてUP

ディズニーランドのオリジナル・オーナメントタグ

画像



ディズニーシーのオリジナル・オーナメントタグ

画像


画像はすべてクリックで拡大します。

画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
こちらのピンも買われたのですね♪
私も金色のミキ・ミニはぶたみたいに見えます。。。もうちょっと可愛く出来なかったのでしょうか???
今日城裏のアトモス見ることが出来ましたとっても可愛いですね♪何回も見たくなってしまいました。
りえ
2006/12/05 18:33
さすがピンコレクターKayさん!
楽しそうに歌っているミニーちゃんが
かわいいですね♪
ジンジャークッキー・・・
ホントだ。ブタさんに見える(笑)
happy-sea
URL
2006/12/05 21:48
ジンジャークッキーのミキミニかわいいですね、特にミッキーがまるまるしていて(笑)
ブログの模様替えされたんですね、またまた素敵になっていてビックリでした! キャラたちがクリスマスの白いコスチュームでずらっと並んでいると、さらにゴージャスでうっとりです♪
みや
URL
2006/12/05 23:30
kayさんはピンコレクターさんなんですね〜。
相当な数になってるのでは??
ブタちゃんミキミニとても可愛いです。
いい味出してますね。

今回の配布品はとても可愛いですね。
私は今回断念してしまい、かなり後悔しています。。
今までで一番良い気が・・・


マキリン
URL
2006/12/06 15:04
>りえさん
城裏グリをご覧になれて良かったですね!何回も見たくなるかわいさですよね♪
小さいピンは、ぶたちゃんみたいですが、私は結構お気に入りです(o^^o)
Kay
2006/12/06 18:16
>happy-seaさん
TOMOに買うかどうか聞いたら、「買う!」と即答でした(^_^;)
ミニーちゃん、かなり!楽しそうですよね(o^^o)
Kay
2006/12/06 18:18
>みやさん
口だけじゃなく体もまるいので、ぶたちゃんに見えるんですよね。おちゃめで気に入ってます(o^^o)
TOPと記事ページの写真は、点灯式と城裏でそれぞれ全員集合の写真が撮れたので、それにしてみました〜
ほめていただいてうれしいですm(_ _)m
Kay
2006/12/06 18:21
>マキリンさん
アメリカパークのピンはさらに凝っていていろいろ欲しくなっちゃうので、かなりの数になってます。WDWで買ってきたピンホルダーが役立ってます(^_^;)
オーナメントタグになってから、1番かわいいと私も思います。マキリンさんは今回は断念されたんですか。。。平日だともらいに行くのはなかなか難しいですよね。
Kay
2006/12/06 18:24
ぶたちゃんでも可愛いぃ〜。色んな姿に変身させられても全部難なくこなしちゃうんだからね〜。さすが!世界のディズニー!!なんだなーって思うよ。
むっちぃ
2006/12/12 08:08
>むっちぃ
ぶたちゃんみたいでかわいいよね!私はツボ♪
でもたしかに、ミッキーもぶたちゃんみたいなジンジャークッキーに変身させられるとは思ってないかも〜(o^^o)
Kay
2006/12/12 22:13

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ディズニーファン クリスマスピンズ,ランド&シー配布 Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる