Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS カウントダウングッズ2,お正月 フォトファン&スーベニアカップ

<<   作成日時 : 2006/12/31 22:01   >>

トラックバック 0 / コメント 14

ディズニーシーのカウントダウングッズを買ってきました♪

カウントダウンには申し込みすらしていない我が家なので、日中のみですが、今年のイン納めをしてきました。
混んでいるときはグリしない我が家ですが、ドナちゃんとツーショットが撮れて 、「来年もがんばってね」 と言ったら、ガッツポーズ してくれました
BBBの今年最後の回を見たり、やっと TOTに乗ったり、おいしい物を食べたり、充実した1日になりました


ポストカード(190円)、ピン(800円)

画像




ランドもシーも、パークファンフォトがお正月バージョンになっていたので、撮ってきました♪

ディズニーランド  台紙は、リゾートデザインです。
ドナデジと台紙・表  いなせでかっちょいい

画像


ミキミニと台紙・中  こちらはしっとり〜

画像



ディズニーシー  台紙は、シーオリジナルデザインです。
このミニーちゃんイラストはお気に入りなので、台紙にもなってうれしい

ミニーと台紙・表  髪飾りがポイント 

画像


ミッキーと台紙・中  粋ですね〜

画像



台紙・裏 左がランド、右がシー(各1,500円)

画像




お正月のスーベニアカップも買ってきました♪

ハニープリン スーベニアカップ付き(480円)
ドナちゃん&プンバァ&だるまミキミニ
中にハニーゼリーが入っていました。ちょっと甘め。

画像


ミッキー&ミニーちゃん&和装スティッチ
そして中には、招き猫マリー

画像




今年は、たくさんの方とブログでお話しさせていただき、とても楽しい1年になりました。
1年間、Disney探検隊!に遊びに来てくださり、ありがとうございました。
来年も、今年以上にみなさんに遊びに来ていただけるようなブログ&アルバムを作っていきたいと思っています。
来年も、Disney探検隊!をよろしくお願い致します。
良いお年をお迎えください!

画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
招き猫マリーちゃんね、そうきたか。。
パークは早くもお正月のようですね。

一年間、楽しい書き込みと素敵な写真をありがとうございました。
パークに行かれない私としては本当に楽しませていただきました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
どうぞ、良いお年をお迎え下さいませ♪
さが
2006/12/31 23:00
今年はKayさん&TOMOさんとブログを通じてお話することができ、とても楽しかったです。
素敵なお写真と楽しいお話いっぱいのこちらのブログの大ファンとなってしまいました。
わが家もカウントダウンは応募すらしていないので、今日は自宅でまったりです。
来年もたくさんディズニー話でもりあがりましょうね♪
ではでは、来年もどうぞよろしくお願いします!
よいお年を!
コロン
2006/12/31 23:05
もうお正月のファンフォトなんですね、和服がかわいいし、台紙も素敵♪ 一足早くパークのお正月なんていいですね。シーのミニーちゃんの絵柄はグッズも出てますよね。これ好きでいろいろ買っちゃってるので、写真も撮れたらいいな。
いつも綺麗なお写真とグッズやお食事の早い情報を楽しませて頂いてます。また来年もお邪魔させてくださいね!よい年を…
みや
URL
2006/12/31 23:18
明けましておめでとうございます。
昨年はブログを通じてKayさんとお話が
出来て、楽しかったです。
探検隊さんの、写真も文章も
大好きです。
今年も宜しくお願いします。
NAOTA
URL
2007/01/01 07:52
あけましておめでとう!!
招きマリー・・・。
そこってチデの定位置ではε=Σ( ̄ )ハァー

ことしもよろしくですm(__)m
こできち
2007/01/01 11:53
>さがさん
昨年も大変お世話になりました。ありがとうございましたm(_ _)m
パークのイベント先取りはどんどん早くなってるような・・・。ますます1年経つのが早く感じます(^_^;)
Kay
2007/01/01 20:09
>コロンさん
昨年1年間、お世話になりました。ありがとうございましたm(_ _)m
我が家も年越しは家でまったりと迎えました。今日も実家に行ったのでまったり・・・でも激寒パークのお正月も気になります(^_^;)
Kay
2007/01/01 20:13
>みやさん
昨年は毎日のようにコメントをしてくださってありがとうございましたm(_ _)m
私もみやさんのブログが大好きで毎日のようにおじゃまさせていただいてます♪
シーの和服ミニーちゃん、かわいいですよね!グッズはまだポスカしか買ってないのですが、お菓子入りきんちゃくが気になってます。
Kay
2007/01/01 20:16
>NAOTAさん
昨年はお世話になりました。ありがとうございましたm(_ _)m
NAOTAさんのブログは、我が家とはまた違ったお写真いっぱいで、楽しませていただいてます。
Kay
2007/01/01 20:18
>こできちさん
昨年も大変お世話になりました。ありがとうございましたm(_ _)m
招き猫マリーはお正月らしいですが、チーデーもいい味出してましたよね〜。次のイベントでは復活!するといいですね(o^^o)
Kay
2007/01/01 20:21
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
フォトファンもう年末には撮れたんですね・・・
行けばよかった・・・でも年末風邪治って病み上がりだったので、行ってたら新年がたいへんだったかも・・・でもそれって、年末とるか?新年とるか?の究極の選択だったのかも?(私にとって)(笑)
てっちゃんママ
2007/01/02 15:55
>てっちゃんママさん
お久しぶりです♪
年末からすでに新年verになってたのでびっくりしました。でもお陰で短い待ち時間で撮ることができました。
体調はもう大丈夫ですか?お正月イベントは満喫されてるでしょうか?
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m
Kay
2007/01/03 21:12
ミニーちゃんの着物〜赤くて素敵だなぁ〜。赤の着物なんて子供の時以来着てないよ。っていうか、もう着れないだろうなぁ〜。
そして、遅くなりましたが、去年は色々とありがとう。今年もよろしく〜です。
むっちぃ
2007/01/06 08:46
>むっちぃ
お正月のパレードで、この赤い着物を着てるミニーちゃんを見てきたけど、似合っててかわいかったよ〜♪
去年も大変お世話になりましたm(_ _)m
Kay
2007/01/06 14:26

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
カウントダウングッズ2,お正月 フォトファン&スーベニアカップ Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる