Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS カウントダウン&MISIAコラボ グッズ

<<   作成日時 : 2006/12/28 17:51   >>

トラックバック 0 / コメント 16

ディズニーランドのカウントダウングッズと、ディズニーシー MISIAコラボグッズを買ってきました♪

今年は有料だしTOMOが仕事だしで、カウントダウンプレビューナイトには行かないことにした我が家ですが、今日は私がそっち方面で用事があったのでちょっと足を延ばして舞浜まで行き、グッズだけ買ってきました。

ぬいぐるみバッジ(1,200円)  靴に「COUNTDOWN〜2007」と書いてあります

画像



ポストカード(190円)、ピン(800円)

画像


他に、ぬいぐるみ、ブランケット、ステッカーがありました。
私はランド内のグランドエンポーリアムで買いました。
28日昼間時点では、ボン・ヴォヤージュでは販売していませんでした。



MISIAコラボグッズです♪

ぬいぐるみ(3,800円)
最初はぬいば(1,200円)にしようと思ったのですが、もじゃもじゃヘアーがちょっと気になる&顔が肌色
ぬいぐるみの方は、くるくるヘアー&色黒
やっぱりぬいぐるみが、かわいい &ガングロ ミッキーレア と思い、ぬいぐるみを買いました〜
大きさと顔の黒さがわかるように、カウントダウンぬいばと一緒に撮ってみました。

画像


横から  この帽子がかわいい

画像



ピン(900円)  ♪がぶらさがっています

画像


他に、ボールペン、キーホルダー、マフラータオル、ニット帽、バンダナだと思います、がありました。
私はボンヴォヤージュで買いました。

画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
さっそくゲットされたのですね!
さすがKayさん♪
MISIAコラボ商品、気になっていたので
お写真うれしいです〜。
ピンもぬいぐるみもかわいいですね。
カウントグッズもあっという間に
品切れになりそうな予感。
ポスカだけでも欲しいです。
happy-sea
URL
2006/12/28 21:28
 おぉ〜流石KAYさん!!ちゃんとGETしていらっしゃる☆カウントダウングッズはきらびやかなマントを着ているミッキーがカッコイイです。わたしはGETできないので残念です・・・。あとMISIAグッズ、新商品出たのですね!!ぬいぐるみのもじゃもじゃヘアーを見に行こうかしら・・☆
かおりぃ
2006/12/28 22:18
おぉ〜行動が早いですね。
早速買われたんですね。
MISIAとのコラボグッツが気になっていたので、お写真有難うございます!!
モジャモジャ頭のミッキーのぬいぐるみがとても気になります。。
カウントのグッツは昨日と今日でだいぶ無くなりそうですね。
当日まで、もつのかしら・・・??
マキリン
2006/12/29 11:10
コラボミッキー、いつもと違った感じでくりくりおめめがかわいいですね☆
私も縫いバッチ買わされました(^_^;)
寒かったのでブランケットだけ買いたかったのに〜
ま、かわいいからよしとします。
ちょみ
2006/12/29 11:18
カウントダウンのミッキー、キラキラですね!
それに比べてMISIAミッキーはズボンや靴の色が渋い感じで対照的。色黒だし、目も黒目だけなのでかわいいですね♪ これまであまりこのシリーズは興味なかったけど、これは買っちゃいそうです。
みや
URL
2006/12/29 11:21
こんにちはぁ
オレンジ☆★です
MISIAミッキー私ものすごく好きなんですよぉ
人形めちゃかわいいです´∀`
カウントダウンのミッキーって特別きらきらですよね^^;
私カウントダウンいきましたが^^;
ミッキーがライトのきらきら&きらきら衣装で、みえなかったとです・・・OTL
オレンジ☆★
2006/12/29 11:46
プレ参戦してきました。
ランドはミッキーだけなんですね(T_T)

しかし、コラボミッキーかわいいなぁ〜。
手を出してしまいそう・・・。
こできち
2006/12/30 01:03
>happy-seaさん
コラボグッズのピンは、以前缶バッジを買ったときにピンが出ないかな〜と思っていたら、イラストそのままでキラキラしててかわいいのが出てうれしかったです♪
Kay
2006/12/30 15:49
>かおりぃさん
カウントグッズは、グランドエンポにいっぱいありました。かおりぃさんは年末年始はイン予定なしですか?年明けでもぬいやぬいばが残ってるときがありますよね。買えるといいですね。
Kay
2006/12/30 15:51
>マキリンさん
コラボミッキーのイラストがかわいくて好きなので、ぬい&ぬいばも気になってました。ぬいはかわいく立体になってる気がします(o^^o)
カウントグッズは、当日分は別に確保されてそうですよね。高いチケット代でカウントダウン本番に来た人が買えなかったらまずいですよね。。。
Kay
2006/12/30 16:01
>ちょみさん
コラボミッキーは、ぬいばを買われたんですね♪
カウントのブランケットも買われたんですか?去年末から今年初めはいなかったので、パークで今年のブランケットを持ってる人を見て「いいな〜。来年のは欲しいな〜。」と思っていたのですが、値段を知ってあきらめました・・・(^_^;)
Kay
2006/12/30 16:09
>みやさん
元々黒目ミッキーが好きなのと、色黒にくるくるヘアーがレアなのとで、買っちゃいました。ズボンと靴のシブイ色もいい感じですよね。おなかもおしりも、ちゃんとぽこんとまあるいです(o^^o)
Kay
2006/12/30 16:12
>オレンジ☆★さん
お久しぶりです♪
コラボミッキー、かわいいですよね♪私もイラストがお気に入りで、ぬいがそのままかわいく立体になってたので買いました〜
プレに行かれたんですね!ミッキーも見づらいフロートだったんですか?28日は入園が混乱したみたいですし、お疲れ様でしたm(_ _)m
Kay
2006/12/30 16:15
>こできちさん
プレに行かれたんですね!お疲れ様でしたm(_ _)m
風が強かったですが無事に行われて良かったですね。花火なしはちょっと寂しいかもですが・・・
ドナは何の衣装でしたか〜?
コラボグッズは、ミッキーですが(o^^o)TOMOも満足のかわいさですよ〜
Kay
2006/12/30 16:26
カウントダウン、すごい盛り上がりだったみたいだね♪ そしてそしてそのグッズまで発売されてるなんて知りませんでしたぁ…。モジャモジャヘア〜と帽子は意外と似合ってて可愛いね〜。ミニーちゃんはなかったんだね〜。
むっちぃ
2007/01/06 08:38
>むっちぃ
ランドのカウントダウングッズは、ミッキーだけだったよ。
ミーシャミッキーは、帽子と髪がめずらしいけど似合ってるよね!
Kay
2007/01/06 14:22

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
カウントダウン&MISIAコラボ グッズ Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる