Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS フォトファン,干支ぬいぐるみ2,タワテラ グッズ2

<<   作成日時 : 2006/12/02 23:10   >>

トラックバック 1 / コメント 16

ディズニーランドとディズニーシーで、クリスマスのパークファンフォトを撮ってきました♪

ディズニーランドでは、ミキミニプルのフォトロケーション前で撮ってきました。(1,500円)
11月はミッキー&ミニーとスティッチ&エンジェルの写真がついてきたそうですが、12月になってからの写真を見せてもらうと、ミッキー&ミニーとドナルド&デイジー
もちろん撮ることに

ミキミニと台紙・中  帽子に手を添えてポーズをとるミッキーがかっちょいい

画像


ドナデジと台紙・表  ドナちゃんの帽子に手を添えたポーズもきまってます

画像



ディズニーシーでは、ミキミニのスタチュー前で撮ってきました。(1,500円)
11月はキャンリフのコスチュームのミッキー&ミニーとドナルド&デイジーだったのに、タイミングがあわなくてとうとう撮れず・・・
12月になったので、ドナデジは変わっちゃったんだろうな〜と思いながらも写真を見せてもらうと・・・ドナデジ健在 撮影場所とポーズが変わっているよう。
もちろん撮ることに

ミキミニと台紙・中  こちらのふたりはステキにきめてます

画像


ドナデジと台紙・表  こちらのふたりはとーってもキュートなポーズ

画像


12/1・2時点です。クリスマス最終日までに写真の変更があるかないかは未確認です。



ディズニーベビーのニューイヤーファッション2007を買いました♪

”酉” ”戌”に続いて”亥”が発売され、我が家は今回も買っちゃいました〜
猪の口とフィンガーパペットがついています
ぬいば(1,050円)と迷いましたが・・・かわいさのポイントである猪の口とフィンガーパペットがついていないので、ぬいぐるみにしました。

ドナルド&デイジーのぬいぐるみ(各1,800円)
猪というよりぶたちゃんみたい

画像


猪の口とフィンガーパペットの他に買う決め手となったのが、この後ろ姿。。。
ウリ坊だ〜
フィンガーパペットの背中もちゃんとウリ坊になっています。

画像


他に、ミッキー、ミニー、プーさんがありました。



WDWに行っている間に発売されて売り切れてしまった TOTのぬいばがやっと再販されていました。(各1,050円)

画像


画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
東京ディズニーシー、タワーオブテラーで絶叫して食べ放題やチケットをもらおう!
東京ディズニーシーの人気アトラクション、タワー・オブ・テラーはこの秋で一周年を迎えます。実はこの東京ディズニーシーのタワー・オブ・テラーで只今キャンペーンを行っています。キャンペーン内容は、東京ディズニーシーに行って携帯からタワー・オブ・テラーに関する絶... ...続きを見る
ディズニーリゾートマニア【ディズニーラン...
2007/09/04 21:00

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
ランドもシーも、ミキミニとドナデジなんですね。
シーのドナデジがすっごくかわいいです♪
干支グッズ!確かに猪というより豚っぽい?
(笑)
でも、こちらもかわいいですね!
happy-sea
URL
2006/12/03 08:26
ぬいは我が家では、保管場所を取るから、
暗黙の了解で、NGなんです〜。
でもゲームワゴンのは集めちゃってますけど。
諦めてるから、どんなのが発売されてるのかも、
見てないので、こちらで見れて嬉しいです。
フォトファンも滅多に撮らず、
そんなに頻繁にキャラ写真が変わることも知りませんでした。こちらも見れて嬉しいです♪
NAOTA
URL
2006/12/03 09:31
フォトファンのドナデジ、どちらもとっても可愛いですね〜♪フォトファンはお写真2枚つきが定番になったのかな?チデもまただしてほしいなぁ〜
干支ぬいはブタっぽいけど後ろ姿がさいこーですw
TOTぬいば再販されたのですね〜!!!
もう出ないかと思ってました(私も買い損ねました
う〜ん、いつまであるかな・・・
さや&ゆあん
URL
2006/12/03 10:13
ランドのフォトファンに小躍りですーー♪
嬉しい情報ありがとうございます(^^)
先月列に並びまではしたんですけど途中で時間なくて諦めたんですよね;諦めてよかった!!
干支ぬいもかわいい!!!
やっぱり持ってる小ぬいがなんともいえず〜〜
なつ
2006/12/03 13:35
 KAYさんは、ちゃんとファンフォトもチェックしているのですね〜!!ランドもシーもそれぞれ可愛いですね!!お写真のケースも良いです。あとイノシシをかぶっているぬいぐるみをお買いになったのですかぁ〜☆わたしも可愛いなぁ〜と思っていました。
かおりぃ
2006/12/03 17:41
ランドのフォトファン!ドナデジになったのですね!!早速撮りに行きたいと思います!!嬉しい情報どうもありがとうございます!!
実はブログをお引っ越しさせていただきました。
お手数ですが、お暇なときに、リンクの変更よろしくお願い致します。
イオン
URL
2006/12/03 23:31
ランドのファンフォトドナ・デジに変わってよかったですね〜。ドナちゃん素敵!カッコいいです♪
シーのファンフォトは私はツリーの前で撮ったので夜のアクアスフィアの前のミキ・ミニ&ドナ・デジでした。こちら写真もとっても素敵です。両方欲しくなってしまいますよね。。。
トップのお写真スッゴク素敵です!!!!
りえ
2006/12/04 15:10
>happy-seaさん
シーのドナデジは、11月は並んで立ってるポーズだったんですけど、12月はこんなおちゃめなポーズになってました(o^^o)両方は買わなかったと思うので、11月に撮り損ねといて良かったです(^_^;)
Kay
2006/12/04 18:35
>NAOTAさん
フォトファンは、写真がドナデジだったら買う、今回のように月でポーズが変わっていても1種類だけ買うようにしてます。なので頻繁にチェックしていないのでいつもなのかイベントによってなのかはわからないですが、みなさんのブログを拝見してると、写真は変わるみたいですよ〜
Kay
2006/12/04 18:40
>さや&ゆあんさん
TOTぬいば、やっと!出ましたよ。
WDW旅行中に販売されてすぐに売り切れたので、店頭に並んでるのを見たことがなく、幻のぬいば(^_^;)って感じだったので、再販されてうれしいです。
さや&ゆあんさんも無事に買えますように!
Kay
2006/12/04 18:45
>なつさん
フォトファンは先月撮らなくて良かったですね!帽子プレイのドナちゃん、かっちょいいですよ(o^^o)
フィンガーパペット、ツボですよね。これとぶたちゃんのような口がツボで、ぬいを買っちゃいました〜
Kay
2006/12/04 18:47
>かおりぃさん
フォトファンは、ドナデジはたまにの登場なので、チェックしてます。ドナデジの写真だと買うんです(o^^o)でも1イベントに1枚しか買わないようにしてるので、次のイベントまではもうチェックしないと思います(^_^;)
Kay
2006/12/04 18:51
>イオンさん
お久しぶりです♪ブログ再開されたんですね!リンクはさっそく変更しました。これからもよろしくお願いします。
ランドのフォトファン、少しでもお役に立てたらうれしいです(o^^o)
Kay
2006/12/04 18:57
>りえさん
夜に撮ると付いてくる写真も夜に撮った写真になると聞いたのですが、撮影場所によって写真が変わるんでしょうか?りえさんはツリー前で昼間撮られましたか?夜の写真もめずらしくていいですね!
TOP写真は、城裏と点灯式で全員並んだ写真が撮れたので変えてみました。ありがとうございますm(_ _)m
Kay
2006/12/04 19:11
うり坊♪ 可愛いぃ〜。特に後ろ姿がいいねー。色合いも良いし、お正月に飾るのもウキウキだね! TOTのミニーちゃんは、とってもスマートでいつもとは違ってカッコイイね♪
むっちぃ
2006/12/12 08:00
>むっちぃ
前から見るとちょっとぶたちゃんぽいけど、後ろ姿を見るとうり坊だよね♪
TOTのミニーちゃんはいつもとは違う雰囲気だよね。シックな制服姿だからかな?ずっと欲しかったから再販されて良かった〜
Kay
2006/12/12 22:17

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
フォトファン,干支ぬいぐるみ2,タワテラ グッズ2 Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる