Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS ディズニーシー5周年 アニバーサリーコレクション2,クリスマス スーベニアカップ&プレート2

<<   作成日時 : 2006/11/13 17:43   >>

トラックバック 0 / コメント 24

ディズニーシー5thアニバーサリーコレクションを買ってきました♪

第3弾はチップ&デールです。
キャンリフのツリーの前で、クラッカーでクリスマスをお祝いするふたりがかわいいです♪
スプーン、ピン(各1,200円)、フィギュア(800円)

画像



UPしていなかった、第2弾のタワーオブテラーを恐がるドナちゃんも一緒にUP

画像




ハーバーサイドクリスマスのスーベニアプレートと、カップもかわいいので買いました♪

左は、リンゴのムース、スーベニアカップ付(480円)
思ったより甘めでしたが美味♪ ミッキーのイラストと・・・・・・
右は、ツインシュー、スーベニアプレート付(600円)
上のシューはチョコクリーム、下のシューはカスタードクリームで、2つの味が楽しめます♪

画像



カップの中は、おしゃれなミッキーマーク
逆側はミニーのイラスト

画像



左は、タワーオブテラーのスーベニアプレート(プレートのみ420円)
買わなくちゃと思いながら買いそびれていたので、クリスマス柄のみの販売になっていたらどうしよう〜とあせりましたが、マンマビスコッティーズベーカリーで売っていました。ほっ。。。
ミッキーの表情がいいですね♪
右のクリスマスのプレートは、おしゃれなゴールドのシルエット

画像


プレートの裏は、タワテラはシリキ・ウトゥンドゥ。。。
クリスマスは、ミキミニの後ろ姿でとってもかわいい♪

画像




ビッグバンドビート〜クリスマス・スペシャル〜を見てきました。
噂通り、いいですね!
トナカイドナちゃん&グーフィーの楽しいクリスマスもいいし、ミッキー&ミニーのロマンティックなクリスマスもいいです!
雪が降る演出もステキですね。
ミッキーの華麗なドラム演奏&タップダンスもちゃんとあるし。
何回でも見たい!と思いました♪

画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(24件)

内 容 ニックネーム/日時
私もコレクションシリーズ集めています♪
でも、第3弾にチーデーがきたのは予想外でした。
グーさんとプルちゃんは犬コンビで
登場するということでしょうか?
プレートとカップもかわいいですよね!
happy-sea
URL
2006/11/13 18:21
 チップ&デール可愛いですね〜!!フィギュアは全部、揃うとつながるのでしょうか??とても豪華になりそうで良いですね〜☆
かおりぃ
URL
2006/11/13 22:41
ついに第3弾が出ましたね♪
私としては続く4弾、5弾がどうなるのか非常に気になります。
TOMOさんのお目当てのミニーが入って、残す枠は1つだけ(^^;)
楽しみに待つというより、気懸かりでしょうがないといった感じです!
それから、ビッグバンドビートはお気に入りのようですね〜♪
まだ見ていないので早く見たいです!(^^)!
じゅんや
2006/11/14 00:22
りすは可愛いなぁ〜。
フィギアは集めてなかったのですが買いですな(^_^)v
あと今年のクリスマスはりすたちの商品が多く出てるので悩みの種です・・・。
そういえば、昨日、じゅんやくんがミニーちゃんの追っかけをしているところを捕獲!!これで、ミニーちゃんふぁんくらぶができる・・・(きもい?)
(ΦωΦ)ふふふ・・・・
2006/11/14 01:06
↑シマッタ(^_^;
間違えた。以上、こできちでしたm(__)m
こできち
2006/11/14 01:08
リス君発売開始と聞いて愕然としたんですよ(-_-;
ドナ、買い忘れてしまいましたのです(ToT)
早速、ヤフオクでフィギュアとピンはゲットしたけど、
今度の週末には忘れずにリス君拉致しないと。。
コロ
URL
2006/11/14 11:03
シーのムースとシュークリーム、金曜日に1人で両方、一気に食べました♪ どちらも、目茶美味しかったですね(^^)カップとお皿はともかくとして、何回でも食べたくなりました♪♪
TOTはまだだから、忘れずに買わないとね。。
コロ
2006/11/14 16:53
シーの5周年グッズはシリーズで出てくるので大変ですよね。私はミッキーのスプーンだけでやめておきました。多分最後はミニーちゃん?それは買おうかな?と思ってますが。。。
ビグバンドビート12日にやっと見てきました!クリスマスバージョンもとってもいいですね!ちゃんとドラム&タップも残ってて!通路側だとグーフィーと触れ合えるし☆シーに行ったら毎回みたいです♪
りえ
2006/11/14 16:53
>happy-seaさん
happy-seaさんもコレクションされてるんですね!どれもかわいいし、記念になると思うと、集めちゃいますよね!
プレートとカップは、ピンやストラップと同じおしゃれなデザインでステキですよね♪
Kay
2006/11/14 17:01
>かおりぃさん
チーデーの楽しいそうな姿がとってもかわいいです♪
フィギュアは、ミッキーのフィギュアに大きい台座が付いていて、そこに全部はめられるようになってます。我が家もそこにすげてはめて飾ってます。
Kay
2006/11/14 17:03
>じゅんやくん
早くも第2弾でドナが出たので、すっかり安心してました(o^^o)残り2枠、ミニーは確実だから、グーファンとしては心配ですね・・・
BBBはグーファンだったら早く見なくちゃ!ドナファンも通いますよ〜
Kay
2006/11/14 17:06
>こできちさん
クリスマスは、かわいいチーデーグッズがいっぱい出てますね!ドナグッズはぬいばのみなので散財しなくてすむと思ったら・・・ミニファンがいたのでいろいろ買ってます。。。
ミニーちゃんファンクラブ・・・メンバーは集まってるし、会長も決まってる(最初からファンの○。○さん)し、すぐにでもできそうですね(・_・)
Kay
2006/11/14 17:12
>コロさん
ドナのフィギュアとピンはまだ売ってましたよ!ミッキーも。ドナのスプーンのみディスプレイからも消えてたので、ないのかもしれません。りすのがとってもかわいいです♪
TOTのプレートは我が家も買いそびれてました。マンマにありますので、今週末にゲットですね。
Kay
2006/11/14 17:17
>りえさん
BBBのクリスマスバージョン、いいですよね!私はドナちゃんが近くで見られる最前列が魅力ですが、大人気で早くから並んでる方が多いので、遠くから見つめます(^_^;)
なんでも完璧にこなすミッキーを見ると、やっぱりスターだな〜と思います。
Kay
2006/11/14 17:21
第3弾はチーデーなんですね〜!ミッキーの時にかなり大きなピンバッジだなぁ〜と思っていてチーデーも出ないかな♪と楽しみにしてました(^^)どれも可愛いですね♪こちらの3点は私もお買い上げしなくては!(^^)です☆ツインシュー、チョコとカスタードで美味しそうですね〜(*^^*)
kait
2006/11/14 21:47
私も11日・12日にシーに行きました!
BBBのクリスマスバージョン、本当にすばらしかったです。
何度見ても飽きないでしょうね。
お二人も1回くらいは朝から並んで最前列で見てきて下さい!
撮影してもらえないのがとっても残念です。
さが
2006/11/14 21:50
アニバーサリーコレクション全部集めてるんですね!!
チーデーとってもかわいいですね〜♪
ドナちゃんの恐がる表情もかわいい(≧m≦)ムフッ
私も、このコレクションかなり欲しかったのですが
全部集めるとかなりの額になると思ったので
やめました(;_;)お金厳しいもので・・・。
スーベニアカップとプレートは必ずGETして
帰ってきます!!
今回のもかわいすぎですよ〜♪
はづき
URL
2006/11/15 16:32
素敵なスーベニアカップ&プレートだね♪ ブラックの食器は自分ではなかなか買わないけど、お料理やデザートも映えて良さそうだねっ☆ 素朴な疑問…スーベニアカップの中身ムースは食べてから持ち帰ったよね? 汚れているから洗うのかなぁ!? 前にコーヒー入っていたスーベニアカップを持ち帰ったんだけど、ビニール袋持ってけばよかったな…って思った記憶がぁ…
むっちぃ
2006/11/16 11:24
>kaitさん
チーデーの楽しそうな姿がとってもかわいいし、ツリーはきれいだし、第3弾のデザインとってもいい!と思いました。
ツインシューは、クリームの味が違うのが凝ってていいですよね。あと、雪だるまの手の部分が巻きチョコだと思ったら、クッキーでした〜
Kay
2006/11/16 20:07
>さがさん
お忙しいインだったみたいですね。入れ違いでお会いできなくて残念でした。。。次回はゆっくりインできますように♪そしてお会いできますように♪
BBBのクリスマスバージョン、盛りだくさんでいいですよね!前方で見たいですけど・・・あの混み方を見るとちょっとへたれそうです。
Kay
2006/11/16 20:07
>はづきさん
第5弾まであるのでかなりの額になるとは思ったのですが、誘惑に勝てませんでした・・・
ドナちゃんのは、ドナちゃんらしくていいような、チーデーのを見ちゃうともっとかわいくして欲しかったような・・・(^_^;)
プレートは集めてますが、カップは場所を取るので買わないようにしてます。が!クリスマスのはかわいくて買っちゃいました〜
Kay
2006/11/16 20:08
>むっちぃ
プレートのデザートは、写真にも写ってるけど、紙の上にのっていて、カップのデザートはプラスチックのカップに入っていて、食器とデザートが直接つかないようになってるの。さらに、持ち帰りようのビニール袋をくれるの。持ち帰りやすいでしょ。
Kay
2006/11/16 20:11
そうなんだぁ〜。じゃぁ前に持ち帰った時もビニール袋をもらえたかもしれないんだね♪ 今度気に入ったのをお持ち帰りする時は、キャストさんに聞いてみよっと☆ 教えてくれてありがとう♪
むっちぃ
2006/11/17 20:59
>むっちぃ
デザートのカップは、こちらから言わなくてもビニール袋がもらえるけど、ドリンクのカップはもらえないのかな?
Kay
2006/11/17 21:18

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ディズニーシー5周年 アニバーサリーコレクション2,クリスマス スーベニアカップ&プレート2 Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる