Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS ダッフィー クリスマスグッズ,クリスマス CD&スーベニアカップ&プレート3 

<<   作成日時 : 2006/11/22 19:47   >>

トラックバック 0 / コメント 14

ダッフィーのキャンリフコスチュームを買ってきました♪

キャンドルライトリフレクションズのコスチューム(2,800円)
赤いショートコート&帽子に、白いふわふわ&金の刺繍が付いていて、ゴージャス&かわいいので買っちゃいました。
ブーツには、ディズニーシー5thアニバーサリーのロゴ刺繍入りです。

さっそく着せてみました

画像



ズボンがないからか きんちゃく付き

画像




クリスマスのCDも買ってきました♪

ディズニーランド”クリスマス・ファンタジー2006”(2,100円)
収録曲は、クリスマスドリームスオンパレードのみ。。。
トウィンクルホリデーモーメントの曲が入っていないのが残念・・・

画像



ディズニーシー”ハーバーサイド・クリスマス2006”(2,625円)
こちらは、ミート&スマイルとオーバーザウェイブのクリスマス曲にキャンリフ、ボーナストラックで「シー・オブ・ドリームス」(インストゥルメンタル・クリスマス・ミックス)まで入ってます

画像



UPしていなかった、ビッグバンドビートのCDも一緒にUP(2,100円)

画像




クリスマスファンタジーのスーベニアプレート&カップも先日買いました♪

紫芋のブッシュドノエル スーベニアプレート付き(500円)
紫芋のクリームに抹茶のスポンジでおいしかったです

画像



左は、スーベニアカップ ホワイトチョコレートムース付きで480円
ブーツ型に続いて、こちらも買っちゃいました〜
逆はプルート&グーフィー、中はソリと雪だるま・・・ドナデジは
右は、プレートのみの写真です。 ミッキー&ルドルフ

画像


画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
私もダッフィーのコス買っちゃいました!
可愛いですよね。
このコスチュームシリーズも定番化しちゃうんですかね?
ランドのCDにトウィンクルホリデーモーメントは入ってないんですかぁ。。。
とても残念です(/。\)
キャラ達のかわいい歌声を家でも楽しみたかったのになぁ。。        その分シーは盛り沢山ですね。
次回インの時に買ってきま〜す。
細かい情報ありがとうございます(*^o^*)
マキリン
2006/11/22 21:29
私もダッフィー買いました〜。
今までダッフィーは我慢していたのですが、
これだけはすごく欲しくて!
ランドのCD・・・パレードの曲だけなのは
寂しいですよね。
トウィンクルが収録されていないので、
買うかどうするか悩み中です。
happy-sea
URL
2006/11/22 22:06
スーベニアカップ・・・
ドナなしなんで即却下(`-´メ) プンッ

XmasCDもトゥインクルなしかぁ〜。。。
こっちも却下かな。。。

浮いたお金は何処へ・・・(「・・)ン?
ぽてちー
URL
2006/11/23 01:37
>マキリンさん
ダッフィーコスチュームもこれで第3弾ですもんね〜
5周年イベントにあわせて5種類出て終わりなのか、その後も続くのか・・・楽しみだけど、お財布には厳しい〜(^_^;)
シーのCDはいろいろ入ってていいですよね!
Kay
2006/11/23 14:28
>happy-seaさん
我が家のダッフィーは何も着ていないバージョンだったので、5周年コスが出たときにちょうどいい♪と買って、TOTは買わずにいたんですが、今回のは買っちゃいました。凝ってるし、かわいいですよね!
Kay
2006/11/23 14:31
>ぽてちーさん
冷静に判断されてますね〜
我が家はミニーファンもいるのでカップも買い、CDも買い続けてるので買い・・・まったくお金が浮きません(^_^;)
ぽてちー家の浮いたお金は酒代に消えそうな・・・(o^^o)
Kay
2006/11/23 14:32
クリスマスのCDは収録曲見てから決めようと思ってたんですけど、シーはいろいろ入っていて良さそうですね! 5周年だし、これは買っちゃおうかと思います。
スーベニアのカップとプレートもかわいい〜♪ ドナデジがいないのはちょっと寂しいけど、デザインすごく好みです。いつも間際になって慌てるので、早めに買い物しなくては…
それと、ブログ名の変更ありがとうございました、お手数かけちゃってすみません!
みや
URL
2006/11/23 15:19
ダッフィーちゃんは着々と人気を獲得しつつあるみたいだねー。ディズニーっぽくないけど可愛いからグーッ☆だよね♪ デザートもクリスマスだね〜♪ 紫芋もブッシュドノエル♪ 美味しそう。
むっちぃ
2006/11/24 12:38
ダッフィー君のキャンリフコス可愛いですよね♪
私も買いたくなってきています。今回のは家にいるファーストベアーちゃんでも着れるよとお友達が教えてくれたので。。。
りえ
2006/11/24 19:09
>みやさん
シーのCDはいろいろ入っていて、特にキャンリフの曲が入っていたので良かったです。ランドはちょっと寂しいですね。。。
カップかわいいですよね。混む前にと午前中に買いに行ったんですけど、プレートはすぐに買えたのに、カップはちょっと並んでました。
Kay
2006/11/24 21:44
>むっちぃ
ダッフィーは、顔をよく見るとミッキーマークだし、おしりと肉球にもミッキーマークがついてて、ばっちりディズニーしてるんだよ〜♪
紫芋のブッシュドノエルは、和風味でおいしかったよ。
Kay
2006/11/24 21:47
>りえさん
ショートコートなので、着られそうですね。丈がちょっと短いので、ファーストベアーの方がぴったりかも。。。今度、我が家のファーストベアーにも着せてみようかな?
Kay
2006/11/24 21:49
ほんとだっ! ダッフィーちゃんの顔はミッキーマークだぁ♪ 何!?こんなシルエット!?って思ってました…ミッキーに気付かないなんて…ごめんなさい、です。。。
むっちぃ
2006/11/25 05:58
>むっちぃ
さらにミッキーフェイスになったストーリーもあるんだよ♪
Kay
2006/11/26 16:12

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ダッフィー クリスマスグッズ,クリスマス CD&スーベニアカップ&プレート3  Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる