Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS クリスマス グッズ

<<   作成日時 : 2006/11/01 22:24   >>

トラックバック 0 / コメント 21

ディズニーリゾートで今日から発売の、クリスマスグッズを買ってきました♪

左がディズニーランド、右がディズニーシーのポストカード(各190円)と缶バッジ(各280円)
ランドはみんなでにぎやかに、シーはミッキー&ミニーでロマンティックにって感じです。

画像



左がディズニーランドのピン(900円)、右がディズニーシーのピン(800円)
ランドはフレームにティンク、シーはシルエットで雰囲気たっぷり♪

画像



ディズニーランドのぬいぐるみバッジ(各1,200円)と携帯電話アクセサリー(1,500円)
ミニーちゃんのコスチュームが、ふわふわの襟にゴールドのリボン付きでかわいい♪

画像



ディズニーシーのぬいぐるみバッジ(各1,200円)とペアストラップ(1,380円)
シーのコスチュームはゴージャス。ハートのリースを持っています。
シルエットのペアストラップがとってもステキ〜(o^^o)

画像



ディズニーリゾートのぬいぐるみバッジ(各1,200円)とパッチン・キャップ(700円)
ミニーちゃんはエンジェル♪
ドナちゃんは、プレゼントの箱から飛び出してます。。。どうなの?って感じですが、これしかないので買っておきました〜

画像



ディズニーランドのお菓子
左がクリスマスイラストの缶に入ったクッキー(840円)
右が布製のツリーにちっちゃいミキミニ付き 中身は、チョコレート&ボーロ(1,300円)

画像


画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(21件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは
クリスマスグッズが気になっていたので早速のUP嬉しいです♪
シーのシルエット物可愛いですね〜。ピンは絶対購入しようと思いました!
先日までハロウィーンだったのに世間はもうクリスマス!
早いですねぇ(笑 私も来週はシーのクリスマスに出かけます♪
りす
URL
2006/11/02 14:17
もうクリスマスグッズ出てるんですね。私はしばらく
行かないので、こちらでお買い上げしたい物の
目星を付けさせて頂きました。
それにしてもたくさん買いましたね〜。
どう保管されてるんですか?
NAOTA
URL
2006/11/02 14:28
もうお買い物されたんですね〜♪ さっそくお写真見られて嬉しいです。
ランドもシーも、あちこちにゴールドが使われていて綺麗ですね。ぬいバがみんなかわいいので、どれを買おうか悩んでしまいます。あとはシーのシルエットのデザインが素敵! ピンの他にもグッズがあったら欲しくなってしまいそうです。
みや
URL
2006/11/02 15:24
さっそく買ってきたのですね〜♪
両パークのグッズだけでも欲しい物がいっぱいなのにリゾートグッズまで出て本当に悩みます。。。
ドナちゃんは体がプレゼントの箱になっているのですか???不思議だ。。。早く実物を見に行きたいです。
りえ
2006/11/02 16:05
 わぁ〜はやいですね〜!!もうお買い上げですね☆どれも可愛いですね。ピンもいいですが、やはりぬいぐるみバッチはGETしたいです。わたしはドナちゃんがプレゼントから出ているの可愛いと思いますよ〜!!これも欲しいですもの・・。そして、布製のツリーのお菓子かわいすぎますネ!!中身は美味しいですか??
かおりぃ
URL
2006/11/02 16:38
ランドのぬいば可愛いー♪シーより好きかもww
シーはシルエットのストラップが欲しいんですよね!
ピンも可愛いけど、買うならどっちかかな(^^;)
天使なミニーちゃん、ぬいばもあるんだー!ぬいばなら買おうかなっ(ぇ
どうして、ドナちゃんプレゼントになったのかすごく
不思議だぁ〜、、、、、、、
さや&ゆあん
URL
2006/11/02 16:50
>りすさん
少しでもお役に立てたらうれしいです♪
シーのシルエットものは大人っぽい感じでいいですよね。
パークも街も、クリスマスは早くから盛り上がりますよね〜
来週は、久しぶりの日本のパークですね(o^^o)激混みに負けずに楽しんできてくださいね!
Kay
2006/11/02 18:25
>NAOTAさん
少しでもお役に立てたらうれしいです♪
保管は・・・困ってます(^_^;)なので、フィギュアとかプレートとかマグカップとか、置き場所を取る物はなるべく買わないようにしてます。
Kay
2006/11/02 18:26
>みやさん
少しでもお役に立てたらうれしいです♪
シーのシルエットものは大人っぽくていいですよね。ピンもステキだし、ペアストラップもステキですよ♪いかにもじゃないので、ケンケンさんとペアでつけられそうですよ〜(o^^o)
Kay
2006/11/02 18:28
>りさん
ほんとに。不思議ですよね。普通のぬいばプラスこれならいいんですが、昨日見た限りではこれのみでした。。。箱がもうちょっと小さかったらかわいいと思うんですけど、顔よりでかい(T_T)顔はかわいいんですけどね。。。
Kay
2006/11/02 18:35
>かおりぃさん
ドナちゃんぬいばは、顔はかわいいですよね。これで箱がもうちょっと小さくてバランスが良かったらいいんですけどね〜
ツリーのお菓子は、チョコはストロベリー風味でまあまあ(カカオたっぷりの本格的チョコではないです・・・)、キャラメル風味のボーロはクッキーぽくておいしいです。ちっちゃいミキミニがかわいいですよ〜♪
Kay
2006/11/02 18:38
>さや&ゆあんさん
ランドのぬいばとシーのピン&ペアストラップが特に気に入りました。
ドナぬいばはほんとに不思議です。。。
チーデーはパペットてぶくろとか、かわいいグッズがありそうでいいですね〜♪
Kay
2006/11/02 18:54
さっそくお買い上げですね♪
クリスマスは一年で一番好きなイベントです!
なので、グッズも本当に楽しみ。
お写真見ながら、何を買おうかな?って
悩んでしまいました〜。
シルエットグッズがかわいいですね〜。
happy-sea
URL
2006/11/02 20:05
さすが!早いですね〜!!
ドナルドのヌイバはやっぱりこれしかないんですね・・・;雑誌で見たときちょっとショックでしたが・・・実物はかわいく感じるのかな;
ドナルドらしいっていえばらしいですけどね(^^;)お菓子に期待です☆
なつ
2006/11/02 20:35
>happy-seaさん
私もクリスマスシーズンのパークが1番好きです♪年に1〜2回しか行けないときは、クリスマスにインしてました。
グッズもかわいいのからロマンティックなのまで、いろいろ出るので迷いますよね。
Kay
2006/11/04 00:36
>なつさん
実物は・・・箱でかっ!って感じです。。。今日パークで他のぬいばをじっくり見て、なんでドナだけ箱付き?箱入り?ってさらに哀しくなりました(T_T)
お菓子はおいしそうなのもパッケージが良さそうなのも、いろいろ出てますよね〜
Kay
2006/11/04 00:40
どれもきゃわいいね〜♪ 毎年微妙に違うデザインなのかな!? 私はホワイトの衣装が気に入りましたぁ♪ 前に購入した物で顔まで耳までホワイトなのがあったような… それより絶対可愛い〜♪
むっちぃ
2006/11/06 10:20
>むっちぃ
全部ホワイトのぬいぐるみあったね。あれもかわいかったよね。私もドナちゃんを買ったよ。
私もホワイトの衣装が1番好きかも。
プーさんグッズも出てて、かわいいよ〜♪
Kay
2006/11/06 17:59
クリスマスグッズお買い物されたんですね♪みんな可愛いですね〜!ランドのぬいぐるみバッジ可愛い〜♪ミニーちゃんの衣装素敵ですね!!私もランドのミニーちゃんはお買い上げ確定です(*^-^*)シルエットのペアストラップも大人っぽくて素敵です〜☆
kait
2006/11/08 22:10
>kaitさん
ぬいばはランドの方がかわいく感じますよね。
かわいいグッズがいっぱい出てるので、大変です。。。
Kay
2006/11/09 20:09
ボンボヤではどんな商品があるんですか
tooko
2008/11/01 15:49

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
クリスマス グッズ Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる