Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS 北斎 季節のおすすめ料理,ハロウィン&シー5周年 コレクションカード

<<   作成日時 : 2006/10/22 17:29   >>

トラックバック 0 / コメント 8

れすとらん北斎で、季節のおすすめ料理を食べました♪

のんびり出発&渋滞で、ディズニーランドに到着したときには、入園制限中!ハロパレ1回目開始直前!
なので、まずは食事しちゃうことに。
病み上がりはおなかにやさしい和食〜、駐車場代も浮いたし〜♪と北斎へ。
パーク内は制限がかかる混雑でもパレード中だったので、待たずに入れました。

季節のおすすめ料理(2,300円 9/1からのメニュー)
えのき茸とモロヘイヤのお浸し、胡麻豆腐、炊き合わせ(牛蒡の信田巻き、肉詰め椎茸、南瓜)、秋鮭の馬鈴薯焼き、蟹爪と野菜の天麩羅、しめじご飯、お吸い物、豆乳抹茶プリン

薄味のお浸しと炊き合わせと胡麻豆腐、マヨネーズ味の鮭、どちらもおいしかったです♪

画像



ヒレカツとうどん膳(1,340円)
予想よりヒレカツが少ないですが・・・味はおいしかったです。

画像




ハロウィーンのコレクションカードが出ましたね。
遅すぎ!
9月に買って載せていなかった、ディズニーシー5周年のカードも一緒に。(各300円)

画像


ハロウィーンの方は、ドナちゃんのワンショットがない・・・けど、デイジーちゃんのかわいいワンショットありなのでしょうがない・・・


抽選はまたまたはずれました〜〜〜
病み上がりなので、寒くなる前におとなしく帰りました。。。

画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
北斎なんて何年も入ってない気がします。
どうせなら花!みたいな方向になってしまって・・・。
こうして拝見すると、季節のセットすんごくおいしそう!
まだ会社ですが、おなかすいてきました(笑)
ジュン
URL
2006/10/22 18:24
北斎のお料理は割りと薄味で美味しいですよね♪今回のスペシャルも美味しそうです。
ハロウィンのトレカやっと出ましたね!本当に遅すぎです!
りえ
2006/10/22 20:35
土曜日はお疲れ様でしたm(_ _)m
病み上がりなんだから、抽選なんか当たって
寒い中でショー見たら良くなかったかもですよ(^^;

北斎のメニューもボリュームはともかくとして
美味しそうなんですよね。。。
コロはずっと昔に一度だけ行った事が有ります。
たまには行こうかなとも思うのですが、
なかなかそこまで予算が確保出来ません。
だって、ピンバッジとか貰えないし(^^;

抽選は今度の週末がラストチャンスですよね?
良い結果が出ると良いですね(^−^)
コロ
2006/10/23 16:11
>ジュンさん
私達もまだ2回しか行っていませんが、味はおいしいし、店内が広いので待ち時間も比較的少なそうだし、花まで行く時間がないときには良さそうですよ。
Kay
2006/10/23 18:26
>りえさん
ハロウィンのコレクションカードは、終了2週間前に出すって遅すぎますよね。vol.2が出るのも遅かったですし、製造上か販売上、何かあるんですかね〜?
Kay
2006/10/23 18:28
>コロさん
抽選にはずれたのはがっくりでしたが、みなさんと楽しい時間を過ごせたので良かったです。お疲れ様でしたm(_ _)m
他で食べてもヒレカツ膳ぐらいはかかるので、味もおいしいし、北斎いいな♪と思いました。ピンは付かないですけどね。。。
Kay
2006/10/23 18:35
いつもながら美味しそう♪ 病み上がりの身体には大丈夫だったのかなぁ。最近はめっきり朝晩寒いよね。無理せずに楽しんでね♪
むっちぃ
2006/10/24 12:40
>むっちぃ
私は、胡麻豆腐、お浸し、炊き合わせ、うどんを食べて、TOMOにヒレカツ丼や天ぷらや炊き込みご飯を食べてもらったの。パークの中では1番おなかにやさしい料理だったと思うよ。
Kay
2006/10/24 18:25

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
北斎 季節のおすすめ料理,ハロウィン&シー5周年 コレクションカード Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる