Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS ディズニーシー5周年 グッズ2&ワゴンゲーム

<<   作成日時 : 2006/07/28 18:14   >>

トラックバック 0 / コメント 14

BEAMSとのコラボアイテム、マッキーです♪

画像


マジックのマッキーは各250円とお手頃価格なので、赤黒買っておきました。
品切れのこともあるようで、水曜日にショップをのぞいたときは見かけませんでした。


オリジナル・マウスコープも作りました♪

画像


スコープ(筒本体)の色と、中に入れるカラストーン2種と、スコープにつけるリングと、チェーンネックレスorストラップが選べます。
選んだ物によって値段が変わります。左3,900円、右3,700円でした。とってもいいお値段になるので、注意?心構え?が必要です。。。
大きさは、思ったより小さいです。万華鏡ってある程度スコープの大きさがないと、光が入らないし、ストーンがよく見えないし・・・だと思うので、万華鏡として考えるとイマイチです。
でも、アクセサリーとして考えるとかわいいです。5周年ロゴもついてるし♪ネックレスとして下げたり、ストラップで携帯etcにつけたりするには、ちょうどいい大きさなのかも。

かわいい袋もついてきます♪

画像




ゲームもピン狙いでやってきました♪
アメフロのミキミニピンと、アラビアのミキミニドナデジピンです。(ゲームは1回500円)

画像


今回はピン狙いなので、その場になるとどうしてもぬいぐるみを狙いたくなっちゃうTOMOもいなかったので、気軽にさくさく投げてきました(o^^o)
1投目がいきなり入りそうになって、びっくり!やっぱり無欲は強いんだな〜と。
ミキミニの衣装が同じですが・・・ほぼピンコレクターなのでいいんです。。。
水曜日にむっちぃとインしたときに、集めてきました。むっちぃ、ありがとう!むっちぃも最後の1投、おしかったね〜
土曜日は長蛇の列になっていることが多いのに、この日は約5分待ち!もう夏休みなのでパーク内は混んでましたが、ゲームやグッズを買うには平日は快適ですね〜

画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
マッキーは私も即買いでした!
ものすごい量をまとめ買いしている
人も見かけましたよ〜。
マウスコープ、やっぱり素敵♪
高いけど欲しくなります。

私もゲームは基本的にはピン派!
でも去年のアラジンの時は、
まさに無欲でミキミニを
ゲットしてしまいました!!
今回のピンもかわいいですね。
happy-sea
URL
2006/07/28 18:36
マッキー、わたしも黒のみですが買いました。
わたしが見かけたときは、カゴにてんこ盛りでしたが、品切れのこともあるんですね。
マウスコープはお値段見て、もう却下です。
かわいいですけど… ですけど… 高い(^^;
これって、リングだけとかは購入できないのかしら?
コロン
URL
2006/07/28 20:50
マッキーは昨日は品切れでありませんでした。入荷予定は未定だそうです。

マウスコープ作られたんですね。
お値段がけっこうするので悩んでます。でも一つくらいあってもいいかな〜と思ったりしてます。万華鏡としてはイマイチなんですね。。。

ピン可愛いですね。アラビアンにはまだ行っていなかったので見れて嬉しいです。
平日は本当に並ばなくていいですよね。昨日もミッキーのゲームは5分待ちで出来ました。
りえ
2006/07/28 23:53
ピンはあといくつだろ〜???
ぬいぐるみは後デジさんだけ(^_^)v

最近忙しくてINできな〜い!
ほとんど“あ〜ちゃん”におまかせ(^^ゞ
ぽてちー
URL
2006/07/29 00:25
マウスコープ。2コも作ったんですねー!
シルバーのチョイス。同じでしたー♪
Kayさんとおそろいなのかな?TOMOさんとかな?
マッキー私も買いました♪もう売り切れ;早過ぎですよねー;
ピンは、後アラビアでゲトしたいので。
なくならない事を祈ってます!
ミキ基地
URL
2006/07/29 03:01
まだビームスのグッズ見てないんですけど、マッキーは特に人気なんですね。
ちょこちょこ見に行って、入ってたらすぐ買わないと…
マウスコープは大人っぽくて素敵。
現物を見てみたくてワゴンのそばまで行くんですけど、人が少ないので敷居が高くて(笑)
今度思いきって見に行ってみます。
みや
URL
2006/07/29 19:39
マッキーを買ったのはいいけど
使う機会がありません。(^^;
せっかくミッキーな形なのに・・・。
マウスコープも何も考えずに 
お会計したらビクリしました。(高っ
シルバーでリングも同じので作ったのでお揃いですね。
ゆき
URL
2006/07/29 22:11
>happy-seaさん
ゲームのピンは、いつもおまけとは思えないぐらいかわいいですよね。ついついコンプリしたくなってお金がかさむのが問題です。。。
Kay
2006/07/30 15:25
>コロンさん
マッキーは、私達が買ったときもたくさんありましたが、日によって品切れのときがあるようです。
マウスコープのリング、かわいいです♪私も王冠のリングを本体から外して別に使おうかな?と思ったりもしてます。リングだけ買えるといいですね。
Kay
2006/07/30 15:28
>りえさん
本格的な万華鏡と比べてしまうとイマイチです。。。カラーストーンの他にオイルが入ってる物なんか、模様が様々に変わってとってもきれいですよね。”マウス”コープなので、万華鏡としてのきれいさ+外観のかわいさを考えれば、1コはあってもいいかなって感じですけどね。
Kay
2006/07/30 15:34
>ぽてちーさん
ぬいぐるみのコンプリ、がんばってください!
私達はアラビアのときはコンプリしたんですが、あの大きさにちょっと持て余し気味で・・・
今回は、狙っても、ミニーちゃんだけにしようと思ってます。
Kay
2006/07/30 15:36
>ミキ基地さん
マウスコープ、勢いで各自作っちゃいました〜冷静になってみると、一家に一個で良かったかな?と・・・(^_^;)
ゲームワゴンていつまでなんでしょうか?5周年の期間中ずっとでしょうか?前のゲームで欠品があったので、なんかあせっちゃいますよね・・・
Kay
2006/07/30 15:41
>みやさん
マウスコープは、お値段のせいか行列になってませんよね・・・
私達が作ったときも、土曜なのにオーダーは数分待ちでした。受け取りまでには90分かかりました。
見ると欲しくなっちゃうかも・・・特にリングがかわいいです。
Kay
2006/07/30 15:43
>ゆきさん
マッキーは、私達はWDWでサインをもらうときに使おうかな?と思ってます。WDWだと整列グリなので、キャラもゆっくりサインを書くのでマッキーでも大丈夫かな?と。
250円なので、飾っとくだけでもいいかなって思えますよね。
Kay
2006/07/30 15:45

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ディズニーシー5周年 グッズ2&ワゴンゲーム Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる