Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS ディズニーシー5周年 ぬいぐるみ&CD

<<   作成日時 : 2006/07/23 14:31   >>

トラックバック 0 / コメント 26

ディズニーシー5thアニバーサリーのぬいぐるみ&CDも買ってます〜

ミッキー&ミニーちゃんのぬいぐるみ(各3,500円)
靴に5周年のマーク入り
大きなぬいぐるみもありましたが、各10,000円!買えません!

画像



ドナちゃんのぬいぐるみ(3,500円)
ホイッスルはちゃんと口に入りました!でも、どうしてもおしゃぶりに見えます。。。(o^^o)

画像



ヘアポニー(700円)も出てます。

画像



MISIAがうたうテーマソングのCD
ジャケットの表はMISIA&ミッキー、裏はMISIA&ドナデジ
1曲で1,050円!高〜いとは思っても買っちゃいますね〜

画像



このCDには、ポストカードが3枚入っています。
全9種類のうちの3枚がランダムに入っているそうで、我が家のCDには、シー上空から風船とともにMISIA、マーメイドラグーン前でポーズをとるMISIA、と、これでした。
こちらには小さく、手を振るミキミニが!

画像



拡大(o^^o)

画像


ジャケットの裏と同じドナデジが小さく写っているポスカや、グーフィーが写っているポスカもあるんですよね〜
みなさんはどのポスカでしたか?


レジェンド・オブ・ミシカのCD(2,100円)
コレクションカードは付いていませんでした。

画像


画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(26件)

内 容 ニックネーム/日時
ぬい買ったんですねー!3つもすごい(>□<)
あたしはドナちゃんがいちばん気に入ったかもっ♪ CD、コロンビア号だったんですね☆
あたしはグーさんでしたよ!
さや&ゆあん
URL
2006/07/23 17:06
給料日後に私もぬいぐるみ買う予定です。
まだまだ買わなくちゃいけないものが
たくさんあって困ります〜。

CD私はグーフィーでしたよ!
なおなお
URL
2006/07/23 21:00
うっ(>_<)ミニーちゃんのぬいかわいい♪
まだヌイバも買ってないんだよね。
もちろんりすはゲット済み^_^;
そういえば、うちのくまがダッフィーの着せ替えは買っってた。こっちはミッキーとおそろえかな?

5周年始まってから、梅雨がなかなか明けず、イマイチ乗り切れないけど、早く青空の下で写真撮りたいなぁ・・・。
Kayさんも早くカゼ直してくださいね!!
で、りすの写真いっぱいアルバムにUPしてくださいね^_^;
こできち
2006/07/23 22:36
こんばんわ!いつもかわいいページで楽しませていただいております。TDSのグッズいろいろアイテム多くてかわいいものが多いので、私もいろいろ欲しくてどうしよう?って感じです。でも5th記念でミッキーミニーのぬいぐるみは購入しようかな?と思ってます。コレクションシリーズとぬいぐるみ2点購入できたらいいな!
みわ
2006/07/23 23:00
ドナルドちゃんは、ベビードナルドっぽい雰囲気があるぬいぐるみだね。だからおしゃぶり!?に見えちゃうのかなぁ? 可愛いね♪ MISIAのCD!どしてポストカードにまでMISIAが登場するのぉ? 私としては何となく「んー…」って気分だなぁ。
むっちぃ
2006/07/24 12:26
ドナルドのヌイ、かわいいっ!!
絶対買いますっ!
さすがにドナは足に5周年ロゴは
入ってないんですね。
できればミシカ衣装のも出して
欲しいなぁ…。
wacky-kingdom
URL
2006/07/24 13:24
この縫いぐるみも可愛いんですよねぇ。。。
CDも割高感は誰でも感じると思いますが
やっぱり買いっ!!て思っちゃうしね(^^;

しかも、5周年のグッズだから気長に集めればと思っても
完売してしまう可能性は常にありますからね。
しかも、この先はハロウィンだダブルでクリスマスだと
他のイベントのグッズも買わなくちゃいけないから、
ある程度、今の時期が勝負ですもんね。。。

我が家はこの週末にガツン!!と行きそうです(−−;
コロ
URL
2006/07/24 14:49
ドナちゃん可愛いですね〜♪
私はミキ・ミニのぬいバだけ買いましたが、ぬいぐるみも可愛いですよね。見るたびに可愛いなあと思いだんだんと買いたくなってきてます。
りえ
2006/07/24 17:14
ぬいぐるみ、かわいいですね。
でも私はCDが気になる!
見てもいないミシカのCD、注文しちゃおっかなー。
さが
2006/07/24 21:31
>さや&ゆあんさん
ドナちゃんのぬいぐるみやぬいばは、かわいいときとそうでないときがあるので、かわいいバージョンで良かったです(o^^o)
さや&ゆあんさんはグーフィーのポスカだったんですね。グーフィーは大きく写ってるんですよね?
Kay
2006/07/24 21:32
>なおなおさん
ぬいぐるみ中が5000円以上だったらどうしよう・・・と思っていたので、3500円でまだ良かったです。5周年とミシカで、予想以上の散財ですよね〜こんなにかわいいグッズがいっぱい出るなんて!
なおなおさんもグーフィーだったんですね。衣装はセイルのタキシードですか?
Kay
2006/07/24 21:35
>こできちさん
ショーはまだほとんど見れてないのに、グッズだけは揃ってます・・・
りすのぬいぐるみ、かわいいですよね♪
風邪はほぼ治ってきました。ありがとうございます。私の風邪のせいでインできていないTOMOを置き去りにして、明後日友達とイン予定です(^_^;)でも写真担当(TOMO)は会社なので、まだまだグッズ記事が続きそうです。。。
Kay
2006/07/24 21:41
>みわさん
5周年記念だと思うと、そのコスチュームを着たぬいぐるみも欲しくなっちゃいますよね〜
DLRに行ったときも、50周年記念だからと、荷物になるけどミキミニのぬいぐるみを買っちゃいました〜
コレクションシリーズのミッキーもいいですよね。
Kay
2006/07/24 21:43
>むっちぃ
ドナちゃんのぬいぐるみは、ベビーっぽくてかわいいよね〜♪
ポスカは、MISIAのCDだからね〜MISIAファンからしたら、MISIAがいないとね。でもキャラが全部のポスカに写ってたら、見つけるの楽しいし、うれしいんだけどね〜
Kay
2006/07/24 21:47
>wacky-kingdomさん
ドナちゃんのぬいぐるみ、かわいいですよ!
やっぱり思いました?ドナちゃんは素足だから、刺繍できないですよね。
ミシカのぬいぐるみやぬいば、私も希望!です。
Kay
2006/07/24 21:49
>コロさん
イベントは始まったばかりですが、見ると買っちゃうんですよね〜
我が家なんてまだ2回しかインしてないのにこのグッズの数々!初日は私1人で買い物メイン、翌日は雨で買い物メイン・・・状況も物欲を後押ししてました(^_^;)
コロさんはいよいよ今週末ですね!私まで楽しみです〜(o^^o)ふっふっふ
Kay
2006/07/24 21:54
>りえさん
ぬいば→ぬいぐるみ中→ぬいぐるみ大 と、大きくなればなるほど、衣装等が凝っててかわいくなるんですよね。ぬいぐるみは、5周年のロゴ入りなので、なかなか魅力的ですよ♪
Kay
2006/07/24 21:57
>さがさん
秋のインの予行練習として、CDを聞いておくっていうのもいいかも♪ですよ。ただ、今すぐ見たい!インしたい!と秋まで待てなくなる危険性も大きいですね・・・(o^^o)
Kay
2006/07/24 22:00
ぬいぐるみかわいいですね、みんな胸に金色のバッジがついてるのかな??
ヘアポニーのミニーちゃんもいいですね♪ 小さいとどうしてもお顔がヘンになりがちだけど美人さんだし、コスチュームも細かいところまでよく出来てるし、うーん みんな欲しくなります。
みや
URL
2006/07/25 01:06
とりあえず、この前はポストカード、ステッカー
スーベニアカップ、プレート、ランチBOXと言った
小物を買っただけで、大物はこの土曜日。
ボンボで売っている物はボンボで買って
残りをパークで買う様にしていますが、
ボンボだけでいくらくらい行ってしまうのか。。
期待外れの金額で終わる事が出来る様に、
目一杯心のブレーキを踏んで、
テンション低くして買い物に行きたいと思います(^^;
コロ
URL
2006/07/25 08:33
はい!ミキミニに比べれば大きいですよ☆
さや&ゆあん
2006/07/25 08:50
>みやさん
ぬいぐるみは、胸に金色のバッジがついてます。ミキミニの靴の刺繍といい、こういうのも「記念になりそう♪」と魅力的なんですよね〜
ヘアポニーもかわいいですよね♪我が家はこれも集めてます。。。
Kay
2006/07/25 18:00
>コロさん
今までのイベントでのお買い物武勇伝を聞いていると、5周年グッズを前にして、心のブレーキが踏めるとは思えません〜(o^^o)
さらなる武勇伝を楽しみにしてま〜す(o^^o)
Kay
2006/07/25 18:02
>さや&ゆあんさん
やっぱり大きいんですね〜
小さいのを探すのもおもしろいし、かわいいですが、大きいのいいですよねー。ジャケットのミッキーもかっこいいですもんね。
Kay
2006/07/25 18:03
武勇伝 武勇伝 武勇伝でん ででん でん♪
武勇伝ねぇ。。。。。
考えてみると、この週末で年パス更新しなくちゃいけないし、
アンバにも泊まるし、ルアウもエンパイアランチも行くから
5周年と浮かれてグッズを買っている場合じゃないんですよね。。
でも、5シーズングッズは今のうちに買わないと
絶対に痛い目に会いますよね(^^;

やはり、ここは冷静に対処したいと思います。
5周年グッズ買出し第一弾としてね♪♪
コロ
URL
2006/07/26 13:02
>コロさん
今週末も盛りだくさんですねー!
第一弾・・・だったら、冷静に対処できるかもしれませんね。そして今後、第何弾まで続くのでしょう?そしてトータル金額は?やっぱり武勇伝になりそうです(o^^o)
Kay
2006/07/27 18:13

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ディズニーシー5周年 ぬいぐるみ&CD Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる