Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS タワーオブテラー ピンラリーコレクション&グッズ,リゾートラインフォトスポット

<<   作成日時 : 2006/07/21 18:00   >>

トラックバック 0 / コメント 14

タワー・オブ・テラーのピンラリーコレクションをコンプリ&グッズを買いました♪

グッズは、缶バッジ(300円)とポストカード(180円)を買ってきました。
恐がるドナちゃんのイラストがお気に入りです♪

画像



ピンラリーコレクションは、今後ショー待ちを始めたらマーメイドラグーンやアラビアンコーストまで買いに行く時間がなさそうなので、初日にさくっと・・・・・・本当は汗だらだらかきながら歩きまわって(o^^o)ほほっ、コンプリしました。
スペシャルピンは、オフィシャルHPのシルエットから予想はしていましたが・・・エンポーリオのキャストさんに渡されたときは、ちょっとかたまりました。やっぱり、ほんとに、そうなのね〜と。

画像


ドナピンがかわいいし、ほぼピンコレクターなので私達はコンプリしときましたが、好きなキャラのピンのみ買ってもいいかも・・・です。
リズムのスペシャルピンは、ミニーちゃんで盛り上がったのになぁ〜〜〜
専用フレームもありましたが、2,000円以上したのでさすがに買いませんでした〜



ディズニーリゾートラインのリゾートゲートウェイステーションの改札を入ってすぐに、5周年のフォトスポットがありました。
リゾートラインコスチュームを着たミキミニが、とってもかわいいです♪

画像


画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
私、まだこのピン買ってないんですよね〜。
こうやって見させていただくと
欲しくなっちゃいます♪
ミニーちゃんの表情もいいですよね。
なおなお
URL
2006/07/21 18:33
ピンラリーお疲れ様でした。
今回のスペシャルピンは「エ!」って感じですよね。。。リズムの時の方が良かったですよね。
私は買う予定が無いのでこちらでお写真が見れて嬉しいです。
りえ
2006/07/21 20:54
私はまだコンプ悩み中です…。
どうしよう…。とりあえず、ドナまでは買ったのですが、ミニさん買って終了してしまうかも…。
スペシャルピン見せてもらえたしw
でも、意外に豪華な感じ?なのですねー。
リゾートラインのフォトロケまだ撮ってないんです!撮りに行かねばー!!
ミキ基地
URL
2006/07/21 23:31
ピンラリーはケンケンが集める気でいるみたいなんですけど、額がけっこういいお値段するんですね〜(汗)
ポストカードや缶バッジにはプルートやグーフィもいていいですよね、さっそく買わなくちゃです。
みや
URL
2006/07/22 01:16
>なおなおさん
恐がるミニーちゃんの表情、かわいいです♪
キャラも幅広いですし、スペシャルピンも・・・ですし、欲しいピンだけ買うっていうのもいいかもしれませんね。。。
Kay
2006/07/22 23:42
>りえさん
プレゼントなので贅沢は言えないんですけどね。一応、ストーリーに沿った感じにはなってますしね。でもその前に、グーフィーは?プルートは?って思っちゃいます。。。
Kay
2006/07/23 00:04
>ミキ基地さん
スペシャルピンは、立体的で目に緑のビーズが入ってて、豪華な感じにはなってます。そこでフォロー?(o^^o)
リゾートラインのフォトロケ、かわいいですよね。初日、電車で行って&念のためにコンパクトカメラを持って行って良かったです。
Kay
2006/07/23 00:06
>みやさん
ケンケンさんもコンプリ予定ですか!お仲間がいてうれしいです♪
フレームは、TOTの雰囲気が出る作りになっていて重さもあって、リズムのフレームよりは凝ってるんですけど・・・高いんですよね〜
Kay
2006/07/23 00:08
タワーオブテラーのスカルは人間じゃぁなさそう!? 耳が大きく尖ってるよね!? じゃぁ誰なんだぁ〜!? こ・わ・いぃ〜 さ・む・いぃ〜  リゾートラインのミッキー達は夏らしい衣装だね〜。こちらも涼しげでいいわぁ〜。
むっちぃ
2006/07/24 12:19
リズムの時ははりきって
コンプしたのですが。
今回はちょっと悩み中。
ミキミニドナは欲しいのですが。
でも、やっぱりこうやって
全部揃うといいですよね。
happy-sea
URL
2006/07/24 19:18
>むっちぃ
オフィシャルHPにTOTのストーリーが公開されてるけど、なかなか不気味な感じだよ・・・
明後日、リゾートラインのミキミニが見られるね!写真撮りたくなるかわいさだよ♪
Kay
2006/07/24 22:02
>happy-seaさん
スペシャル&2個のピンを見ると、コンプリはちょっと考えちゃうかもしれませんね・・・
他にもグッズがいろいろ出てますしね。
我が家はピン好きなのでコンプリして良かったですが、ぜひおすすめ!って感じでもないような〜(^_^;)
Kay
2006/07/24 22:09
タワテラのグッズのミニーちゃんが、大好きなエントランスのお洋服なので、気になっています!
まだ買ってないのですが、ぜひミニーちゃんのピンを購入予定です!
イオン
URL
2006/07/26 22:56
>イオンさん
エントランスの衣装がこんなところで復活!と私も思いました。やっぱりこの衣装、かわいいですよね〜
恐がる表情もかわいいので、ぜひゲットしてくださいね〜
Kay
2006/07/27 18:10

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
タワーオブテラー ピンラリーコレクション&グッズ,リゾートラインフォトスポット Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる