Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS ディズニーシー5周年 アニバーサリーコレクション

<<   作成日時 : 2006/07/20 17:33   >>

トラックバック 0 / コメント 20

ディズニーシー5thアニバーサリーコレクションも買っちゃいました〜♪

5周年のイベント期間中にひとつずつ登場するコレクションアイテムだそうで、3アイテムが5回に分けて販売されるそう。
コンプリしたらいいお値段になるけど・・・初回のミッキーはゲットしとこう!ってことで、3アイテムとも買い物カゴに〜

フィギュア(1,500円)
写真には撮っていませんが、今後のフィギュアもまとめてつけられる大きな台座もついていました。

画像



スプーン、ピン(各1,200円)
スプーンは、初日の昼過ぎには売り切れていました。(もう補充されているかもしれません。)
ピンは、大きめです。

画像



以前から欲しかった、折り畳み日傘(晴雨兼用傘)が販売されていました。(2,730円)

エントランスのアクアスフィア前、ピアッツアトポリーノのハーバー前のパークファンフォトの写真は、5周年コスチュームの、ミキ・ミニ・グー・プルと、ドナ・デジ・チーデーの2枚組でした。(1,500円)
いつもより500円高いですが、5周年コスチューム全員集合&5周年柄の台紙なので、おすすめです♪

画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
初回はミッキー?これから順に各キャラが出るってことですか?
フィギュアはリズムのみたく繋がるんですね・・・
なんて恐ろしい企画なんでしょorz
5周年こわい〜!
さや&ゆあん
URL
2006/07/20 19:48
私もこのフィギュアは、とても
気になって記事にしたのですが、
まだ自分では買っていなかったので
詳しい事がわかってうれしいです!
この小さい台座は、全部が揃わなくても
これだけで飾れるようについているんですね。
なるほど!
そして3アイテムが5回発売!
確かにコンプリしたらいいお値段。
色々と教えていただき参考になりました!
ありがとうございます♪
happy-sea
URL
2006/07/20 19:56
これこれ〜〜
スプーンが欲しかったのに、売り切れでした。
次回は9月4日ということなので、それまでには買えるといいなぁ。
ちょみ
2006/07/20 20:24
日傘、販売再開良かったですねー♪
私も、上のグッツ全部買いましたよーw
ミキですから〜♪続きは…買うかわかりません;
フィギアはまだ箱の中なので、見れて嬉しいです♪
フォトファン豪華でいいですよね〜!
ミキ基地
URL
2006/07/20 21:02
アニバーサリーコレクションなんてあるんですね、5周年期間中に5回販売とはこの先も気が抜けないな〜
スプーンは売り切れたんですね、かわいいから人気なんだろうなぁ…補充してもすぐになくなっちゃいそう。
とりあえずこまめにチェックして、見つけたら迷わずレジに向かった方が良さそうですね。
みや
URL
2006/07/20 21:28
怖くて手が出せなかったんですが
改めてみると いい記念になりますね。
集めたらコンプしちゃいそうな勢いで・・・。
フォトファンもみんな集合で嬉しいです。
ゆき
URL
2006/07/20 23:01
こんばんわ!
5thグッズアイテムたくさんでどれを買おうか私もすごく悩みました。
私も興味があったのはやはりコレクションシリーズでした。
うーんスプーンもいいな…っでもピンもすごく大きくてかっこいいなーなどとても悩み今回はピンバッジを購入しました。
次回はスプーンも欲しいなと思ってます。でもミッキーミニーなどぬいぐるみもすごくかわいくて飾りたい気持ちもあり、もうキリがありません。
まだこれから期間が長いので少しずつ集められたらと思いました。個人手な感想のような書き込みですいません。m(__)m
みわ
2006/07/21 01:02
この前は、グッズはほとんど買いませんでした(^^;
自宅に投函する為にポストカードとかの小物を買ったのみ。
一通りチェックした結果、余りにも危険なので
冷却期間を置く事にしました。。。
でも、遅くとも月末のお泊まりの時にはお買い上げなので
それまでに、どの程度候補を削れるかです。

5シーズンのアイテムは行っちゃうだろうな(−−;
フィギュアもお皿も縫いバも縫いも。。。
コロ
URL
2006/07/21 08:40
皆可愛いですね。
これからはキャラが変わって出てくるのでしょうかね?
初日に行ったけどすぐに帰って来てグッズもまともに見てません。見たらきっと買ってしまうでしょう。。あぶない!
本当に5周年はどれも可愛いすぎます!
りえ
2006/07/21 13:39
>さや&ゆあんさん
まさかポーズ違いのミッキーが5種類!ってことはないと思うので、別のキャラが登場すると思うのですが・・・
5周年だけでなくミシカもいろいろ出てて、こわいですよ〜(o^^o)
Kay
2006/07/21 18:12
>happy-seaさん
3アイテムが5回ってすごいですよね。お金も、忘れずに買いに行くのも大変ですよね・・・それから、飾るのも!
フィギュアは、ミッキーだし、アクアスフィアがついてるしで、買っちゃいました〜(o^^o)
Kay
2006/07/21 18:17
>ちょみさん
私が初日のお昼頃に見たとき、スプーンだけが残りわずかになってました。場所を取らないから集めやすいですもんね。なかなか立派だし♪
もう再入荷してるかもしれませんね。無事に買えますように!
Kay
2006/07/21 18:19
>ミキ基地さん
やっぱりミキ基地さんは3アイテムお買いあげですね(o^^o)我が家も今後のキャラ次第です。ドナはもちろん3アイテムいきますが、TOTのピンラリーみたいにアリエルとかジーニーが出てきたら・・・
おかげさまで、日傘を無事にゲットしました!
Kay
2006/07/21 18:22
>みやさん
エンポの端の方で売ってるのを見つけて、スプーンの在庫がわずかなのを見て・・・カゴに入れちゃいました〜
ミッキーなので、3アイテムともカゴに入れたくなっちゃいますよ〜きっと(o^^o)
Kay
2006/07/21 18:25
>ゆきさん
コンプリ・・・こわいですね・・・今後のキャラにもよりますけどね・・・
フォトファンは、5周年コスチュームで全員集合で記念になりますよね!
Kay
2006/07/21 18:29
>みわさん
5周年もミシカもかわいいグッズがたくさん出ているので、欲しい物すべて買っていたら大変なことになりそうですよね。考えて少しずつ・・・正解だと思います。
初日に定番ものだけ買ったつもりなのに、すごい金額になってびっくりしました。でも・・・この3アイテムが影響してるのかも(^_^;)
Kay
2006/07/21 18:35
>コロさん
てっきりこの前、暴走されたと思ってました。でも・・・「フィギュアもお皿も縫いバも縫いも」って、まったく削れてませんよね?しかも大物がいっぱい!お泊まりだと時間もたっぷりあるし、とことん買い物ができそうですね〜(o^^o)
ブログでの、アンバレポの他に、お買い物レポも楽しみにしてます♪
Kay
2006/07/21 18:41
>りえさん
5周年とミシカの両方で、定番グッズの他に、お菓子やアクセサリーや・・・いろいろかわいいのが出てますよね。チェックするのも大変なぐらいですよね。あぶない、あぶない。。。
Kay
2006/07/21 18:51
全部揃って発売ならば選んで買えるのに、5回にわかれてるってことはぁ、難しいお買い物だね…。次はkayちゃんの好きなドナルドちゃんだったらいいねー。
むっちぃ
2006/07/24 12:14
>むっちぃ
全部揃えるといい値段になるし、買える期間が決まってるから、そのときに行って買わなくちゃいけないし・・・なかなか大変だよね。
ほんと!ドナちゃんが出てくれるといいな!
Kay
2006/07/24 22:20

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ディズニーシー5周年 アニバーサリーコレクション Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる