Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS ディズニーシー5周年&ミシカ グッズ

<<   作成日時 : 2006/07/14 23:14   >>

トラックバック 0 / コメント 16

ディズニーシー5thアニバーサリー記念グッズとレジェンド・オブ・ミシカのグッズを買ってきました♪

かわいいグッズがいっぱい出てて、すごいです〜♪
レジで金額を聞いてびっくり!です・・・

まずは、定番グッズを。。。

5周年 缶バッジ(350円)、ピン(1,000円)
同じイラストのポストカード(190円)もあります。

画像



ぬいぐるみバッジ ミキミニ(各1,200円)

画像



ドナデジ(各1,200円)
デイジーちゃんのぬいばもあって、うれしい(o^^o)衣装がとっても凝ってます♪顔はかなりの丸顔・・・?

画像



ミシカ 缶バッジ(300円)

画像



ピン(900円)、ポストカード(190円)
ピンがかわいい♪
同じデザインのペアストラップも販売されていて、ステキでした。

画像



ぬいぐるみバッジは、ミキミニ(各1,200円)のみです。

画像


画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
グッズも欲しい物がいっぱいです。
何を買おうか悩んでしまいますね。
ミシカグッズはドラマティック風な
デザインで素敵です♪
happy-sea
URL
2006/07/15 00:49
早速いっぱい買って来られたのですね。
おみやげ袋も5周年柄になっているとか。
ミシカグッズ、デザインがおとなっぽくていいなあと思っています。
グッズはあまり買わない人なのですが、ミシカのグッズは買ってしまいそうです。
ところで、マッキーは在庫ありました?
「TDS5周年&ミシカ グッズ」について
URL
2006/07/15 03:37
いよいよ5周年が始まりましたね!
グッズがいっぱい出ていて本当にお財布が。。。
ドナ・デジのぬいバも出ていて良かったですね。
ピンラリーはされましたか?

マッキーですが一昨日は有りましたが昨日は確認しませんでした。人気なんですか?袋がコラボ限定なので袋もレアで良いですよね。
りえ
2006/07/15 11:15
5周年グッズは欲しい物いっぱい〜!
デイジーさんも可愛いですよね☆悩みます〜!
ミキミニ、ドナデイ、チーデー
ぬいばだけで7200円!?(滝汗
さや&ゆあん
URL
2006/07/15 15:17
5周年のグッズは少し見たんですけど、ミシカは全然チェックしてませんでした。
ハガキも出てるんですね、他にもぬいばにピンにスーベニア類にお菓子に…いろいろ欲しくなっちゃいそうです。
一度に買うとレシート見るのがコワイので、少しずつ買って自分をごまかそうと思ってます(笑)
みや
URL
2006/07/15 21:28
私もグッズは買わない方なんですが、今回はあぶないですねー。
ここで見させて貰って買ったつもりにならなきゃ。
さが
2006/07/15 22:46
>happy-seaさん
私も、ミシカのグッズはドラマティック風だな〜と思いました。ショーのイメージとはちょっと違う?とも思いました。でもグッズのデザインとしては、ステキですよね♪
Kay
2006/07/16 02:11
>コロンさん
マッキーは、今日買ってきました。在庫ありましたよ〜
おみやげ袋がイベントものになるのって、久しぶりですよね。クリスマスはランドと兼用でしたしね。5周年柄、かわいいですよ♪
Kay
2006/07/16 02:14
>りえさん
ピンラリーももちろんしましたよ〜
BEAMSコラボ商品は、アパレル系もかわいい物がありますよね。まだそこまで手は出せませんが・・・あまり手を広げると大変なことになりそうですよね・・・
Kay
2006/07/16 02:18
>さや&ゆあんさん
そうなんですよ!5周年とミシカで商品数が多いので、定番ものだけ買っても結構な金額になってしまうんですよ〜
初日は1人で電車だったので、小物だけ買ったのですが、レジで金額聞いてびっくりしました。。。
Kay
2006/07/16 02:22
>みやさん
ミシカもいろいろステキなのが出てますよね〜♪
少しずつ買ってごまかすってお気持ち、わかります!5周年のをどーんと買っちゃったので、ミシカはちょっとずつ買おうと抑えてるところです・・・(^_^;)
Kay
2006/07/16 02:30
>さがさん
さがさんがインされるときにもやってるイベント、販売してるグッズばかりですもんね〜キケンですよ〜
我が家も最近は抑え気味にしてたんですが、今回は、かわいい物が多い&商品数が多いため、知らず知らず金額が上がってます・・・(^_^;)
Kay
2006/07/16 02:33
私も買ってきました〜♪
グッツは控える!を胸にw
宅配で家に送りましたwまだ届いてないので…
何を買ったのか…もう記憶が定かではありませんwでもスプーンとか買いました♪
もちろんぬいばも☆ミキだけですがぁw
金額は…「とりあえず」でこの金額かぁ…でしたwコワw
気になってるが…¥5500のお菓子(爆)
スンゴイ重たい!可愛いから欲しい気もしますが…持ち歩きたくないです;あの重量w
ミキ基地
URL
2006/07/16 08:01
>ミキ基地さん
そうなんですよね!とりあえず買った物ですごい金額になっちゃいますよね・・・
昨日は車だったのでぬいぐるみ買ったら、さらにすごいことに・・・こわい・・・
5,500円のお菓子!金額も重さもお菓子とは思えないですよね!あれをゲットするには、いろいろと覚悟が必要ですよね。。。
Kay
2006/07/17 00:29
ミシカ! 初日に昼のニュースで見たよ♪ その時点で3万人だって聞いて驚いたよぉ。 素敵な伝説なのかなぁ〜って予感がしてます☆ グッズの雰囲気からも伝わってくるね♪ 5周年グッズはSeaらしい感じでいいねー♪ 
むっちぃ
2006/07/18 09:56
>むっちぃ
初日は、暑いし混んでるしで大変だったよ〜
まだじっくり見れてないけど、フロートがいろいろ出てきてすごかったよ。大人っぽい感じかな?
グッズもいろいろ出てるから、買い過ぎに注意しなくちゃ!・・・ってもう結構買っちゃってるけど(^_^;)
Kay
2006/07/19 15:56

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ディズニーシー5周年&ミシカ グッズ Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる