Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS リズム&プリンセスデイズ コレクションカード

<<   作成日時 : 2006/03/07 16:06   >>

トラックバック 0 / コメント 8

「リズム・オブ・ワールド」と「プリンセス・デイズ」のコレクションカードが発売されました♪

プリデイはCDに1枚ついていたので、出ないかなー?とは思いましたが、リズムは出るかも!?と、インするたびにお店をチェックしていました。2月までは見かけなかったので、3月に入って発売されたんでしょうか?3/3のディズニーランド配布日に、ボンボでいっぺんに購入できたのでラクでした。

リズムのコレカは、ミキミニのツーショットとミッキー、ミニー、ドナルド、チーデー、グーフィーの写真とイラストで7枚(300円)。
あれ?プルートは!?
プルートの写真は、チーデーの裏に小さくあるだけ・・・中央アメリカのリーダーなのにこんな扱いで、いいんでしょうか!?

プリデイは、プリンセス達とミニー、デイジー、マリー、シンデレラ、オーロラの写真とイラストで7枚(300円)です。ベルと白雪姫は裏に小さく組です・・・

出るのか出ないのか、いつ出るのか、わからないので、コレクター泣かせの商品です。。。
それに、あの〜、vol.2はいつ出るんでしょうかー?


画像


画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ドリームスオンパレードのみにーちゃんのカードが欲しくってかなり買ったことがあります♪手帳の中に、自分の子供の写真のように大事にしまってあります(笑)ほらっ、うちのミニーよって見せたりして(#^.^#)
Figaro
URL
2006/03/07 16:18
そういえば買ったまま開けてなかったことを思いだしました!
プルートの扱い、泣けますね;開ける前に知っておいてよかったです〜切なくなりますもの・・・・
なつ
URL
2006/03/08 04:20
グッズが出るっていうことは何処かに告知されてるの?色々とチェックしていてパークインした時に探すのかなぁ? 毎度ゲットの早さに驚くよ☆
プルートはミッキーの飼い犬なんだよね? グーフィは友達だっていうのに…。カードまで扱いが低いと可哀相…。パークでグーフィに会ったことあるよ。一人っきりだったなぁ。水中メガネを頭にのっけてたっけ。可愛かった♪
むっちぃ
2006/03/08 13:17
ここ一ヶ月に限定して比べると
物欲大王の我が家よりも、kay&TOMO家の方が
グッズ購入は頑張っていますね(^−^)
我が家は最近はインの回数激減と言う事も有るけど
グッズ購入に関しては自重気味。
それが、いつまで続くかは不明ですけどね。。。

今日、歯医者で殺されかけました。(大袈裟??)
途中から隣に幼稚園くらいの女の子が来たので
子供を怖がらせちゃいけないと思いつつ
悲鳴をあげて泣きが入りました(−−;
一時間半たっても痛みがひきません。。。
コロ
2006/03/08 16:50
>Figaroさん
ドリパレミニーちゃんのカード、見てみました。女王様って迫力もあってきれいでかわいくって、いいですね!

>なつさん
プルートファンの方にはせつないですよね・・・。そういえば、クリスマスのコレカはドナの扱いがせつなかったです・・・。

>むっちぃ
ディズニーファンという月刊誌に出てることもあるけど、突然お店で売ってるとか持ってる人を見かけるとかお友達に教えてもらう方が多いかも。私達は混んでるとお店見なかったりするし、あんまり早くないです。。。
Kay
2006/03/08 17:31
>コロさん
久しぶりにインすると、新しいグッズがいろいろ出ていて、物欲大王復活!となると思いますよ〜(o^^o)
歯は大丈夫ですか!?土曜までには完治するといいですね!・・・って舞浜を中心にまわってますよね。。。
Kay
2006/03/08 17:35
こんばんは〜。発売されたのですよね〜!次のインでは買いたいなっと思っていましたが、お気に入りの中米エリアのリーダーの扱いにちょっとショック。スターのペットなのに、残念です。購入を検討してしまいます・・・。
ひろりん
URL
2006/03/09 23:29
>ひろりんさん
プルートの写真がないのは、おかしいですよねー。中身を見て「あれっ!?」と思いました。クリスマスのコレカでも思いましたが、平等なデザインにしてほしいです。。。
Kay
2006/03/10 00:29

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
リズム&プリンセスデイズ コレクションカード Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる