Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS リズム フィギュア

<<   作成日時 : 2006/02/09 15:52   >>

トラックバック 0 / コメント 6

ディズニー・リズム・オブ・ワールドのフィギュアを買いました♪

置き場がないと言いつつ、全キャラ買ってしまいました〜
キャラはリズムのイラストと同じポーズをとっていて、ミキミニにはステージ、他キャラにはオブジェが付いています。
全て揃えると4,500円(ミキミニ1,500円、他キャラ各750円)。スペースもちょっと取ります。。。でもせっかくなら完成させて我が家でリズム再現!したくなるのが、人情というもの。ディズニーファンというもの。買ってる方、多かったです(o^^o)


画像


画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
私もこのフィギア気になっています。ただ、昨日は、グーフィーとチーデー(?)がなくて、3種類しか売ってなかったので、1つかけるのも???と考えて、様子みることにしました。月末まで舞浜グッズは我慢しろって、お告げかな?
お気に入りリスト、しかも一番に入れてくださり、ありがとうございます。とっても、うれしいです。出発が近づいて、バタバタしておりますが、ぎりぎりまで遊びにきたいと思っています。
Jessie
URL
2006/02/10 01:11
こ〜んなフィギュアも可愛いねー。飾りたくなっちゃうぅ♪ それぞれ個別になってて全部揃えるのは大変そうだね。でも!思い切って一度に買っておいて良かったねー☆ 私は思い切れなくて後悔するタイプ。後悔しても手に入らない物は入らない… 即決も厳し〜けど、kayちゃんは後悔しないように頑張ってねっ♪
むっちぃ
2006/02/10 10:29
>Jessieさん
これ、売れてるみたいですよねー。ボンボになかったり、タイミングによってショップに全キャラ揃ってなかったりするみたいですね。
DLRはいよいよですねー。いいなぁ〜。レポ楽しみにしてますよー♪

>むっちぃ
私も思い切れないタイプだよ〜。最初、とりあえずドナルドだけ買ったんだけど、我が家のコレクター(・_・)の「全キャラ買うに決まってるじゃん!」の一声で揃えることに決まりました〜。
Kay
2006/02/10 17:26
全部集めたいけど、お金と場所が。(^−^;
さらに、ピンも全部欲しいんです。
ファイナルが付くと「集めなくちゃ」と言う気持ちになりますね。恐ろしいです。
完売する前には集めないと・・・。
ゆき
URL
2006/02/11 01:38
やっぱり全部そろえて飾ると激かわ☆ですね!
私はドナだけでやめてしまいました;ファン、失格(;;)全体図が見せていただいてありがとうございます〜(^^)
リストにいれさせていただきました。よろしくおねがいします(^o^)
なつ
URL
2006/02/11 03:55
>ゆきさん
ピンは、あちこちのお店に買いに行くのも大変ですよね。ピンを集めると今度は、「台紙もかっこよく飾れるよ〜」とディスプレイされているフレームが欲しくなりますよ〜(^_^;)

>なつさん
ドナルドは買ったということは、立派なドナファンということですよ〜(o^^o)
リストに入れていただいて、ありがとうございます!
Kay
2006/02/12 01:33

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
リズム フィギュア Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる