Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS ドナルド プレート

<<   作成日時 : 2006/02/08 19:29   >>

トラックバック 1 / コメント 11

ドナルドの個数限定プレートをゲットしてきました♪

我が家にとっての大本命プレート!きんちょーせずにはいられません。
なのにまず、到着して人の多さに驚きー!
ドナちゃんでなかったら途中でくじけていたかもしれません。。。ミニーちゃんもゲットしたけどドナちゃんだけはゲットしなければーーー!と自分に言い聞かせ、がんばって列に辿り着きました。

今日は、整理券が配布されました。 
・整理券は並ぶため(合流防止)の券で、プレートを確保しているという券ではない
・列を離れると無効になる
・購入は2個まで
といったようなことを、キャストさんが繰り返し言っていました。
今日は、レジが1,2台増えたのかな?購入する側も慣れたのかな?列はスムーズに進み、40分で購入できました。

ドナルドのプレートを手に、よくがんばったよ〜♪偉いぞ、自分!と、心の中で自画自賛しまくったのでした。。。ほっ(o^^o)


画像


画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
お皿が1ま〜い。お皿が2ま〜い。
8日限定スーベニアプレート“ドナ”販売の日。 開園前にゲート並びました。でも、お友達と歩いて!(正確には急ぎ足)ミゲルズ目指しました。開園20分ほどでラインカット。整理券配布。今回のドナは一時間待ちました。ここで並べたら必ず買える場所なのに、割り込みする人... ...続きを見る
Fortunate Angel
2006/02/10 11:47

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
頑張ったねー♪ 昨日は東京も雪だった? ドナルドプレートが昨日じゃなくて良かったね。 プレート欲しくて並んでる人多いんだね。何処もが行列なので全然気付かなかったけど、アトラクションやショー、パレード以外でも並ばなくちゃならないTDR。恐るべしっ!
むっちぃ
2006/02/08 20:24
今日はお疲れ様でした☆そして有難うございました♪本当に大変でしたよね!感謝してます。
来週はできるだけ頑張ります!また宜しくお願いします。
TOMOさんお写真有難うございました。本当に嬉しかったです!
りえ
2006/02/08 22:44
>むっちぃ
今回が特別すごいんだよー。1日限りの販売で個数限定だから、みんな急いで買いに行かなくちゃってことになるの。数十分で完売しちゃうからね・・・。こんなことにならないように、もっと数を作ってくれればいいのに・・・。

>りえさん
いえいえ〜♪ドナルドだったのでがんばってみました(o^^o)
りえさんの本命までは、お互い”できるだけ”でいきましょうねー。来週はお世話になります。。。
Kay
2006/02/09 00:50
>りえさん
先日はお話しできて楽しかったです。
写真、気に入って頂けたようで嬉しいです。
蒸気船ウイリーのコラージュ、キャストの顔写真がさらに小さな写真で構成されていたとは....。もっとしっかり見てくれば良かったです(^^;
TOMO
2006/02/09 00:51
おつかれさま〜☆ミ

ぽてちー・あ〜ちゃんはあの後、
リズムをわき見して、
スプーン貰って、さらに・・・
コレクタブル・グラスもGET♪

今日気が付いた(゚o゚)
プレートの裏(>_<)
知ってた???
ぽてちー
2006/02/09 02:45
>ぽてちーさん
昨日は本当にお世話になりましたm(_ _)m
プレートの裏は知ってましたが、コレクタブル・グラス!?パークレストランごとのグラス以外に、リズムのグラスが出てるとか!?
ミラコレストランのリズムのグラスは、オチェで見せてもらいましたが昨日は買いませんでした〜。
Kay
2006/02/09 15:32
こんばんは〜私も遊びにこさせていただきました♪
ドナプレートゲットやりましたねーー(^o^)私もちゃんと頑張ればよかったです(><)ドナルドだけは!
あの整理券はプレート確保の券ってわけではなかったのですね・・・いろいろ考えられてるようですね〜
なつ
URL
2006/02/09 20:46
ドナちゃんプレートゲットされたんですね。
私は諦めてまっすぐリズムに並んじゃいました(^^;;
あんな奥地まで行けません。
えりたんママ
URL
2006/02/09 22:46
>なつさん
遊びに来てくださり、ありがとうございます♪
ドナルドだけは〜と思うとあせってあせって(^_^;)全パワーを注ぎ込んでしまった気分です。。。
これからもドナファンとして、よろしくお願いします!

>えりたんママさん
ドナルドファンなので、ドナルドだけははずせなかったんです〜。もう必死でした。。。
遊びに来てくださり、ありがとうございます♪これからもよろしくお願いします!
Kay
2006/02/10 00:11
kayさん、こんにちは♪
私も、同士のお友達がいたので(笑)頑張ってゲットしてみました。
kayさん、ドナちゃんファンだったら欲しいですよね。
私は、Chip&Daleが通常バージョンでほっとしています。
TBさせていただけますか?
cha_bee
URL
2006/02/10 12:47
>cha_beeさん
チーデーファンの方がうらやましいです〜。一昨日は本当に必死でした。。。必死すぎて、そこまで前に並ばなくても買えるよって突っ込まれるぐらい前方に並べてしまいました(^_^;)
TBはスパム対策で制限をかけているのですぐに反映されず、すみません。
これからもよろしくお願いします♪
Kay
2006/02/10 17:18

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ドナルド プレート Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる