Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS プルート プレート

<<   作成日時 : 2006/02/22 19:02   >>

トラックバック 0 / コメント 8

プルートの個数限定プレートをゲットしてきました♪

こうなったら最後まで!と、今週も早朝から行ってきました。。。
今日は35分後に購入できました。
先週のラインカットはあっという間だったのできんちょーしましたが、購入後に様子を見たら、今日のラインカットはあっという間ではなかったです。


画像


画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
あ〜いいな〜プレート。。。
私はもう諦め気味?!でも欲しい!!!
まだ1枚も手に入れてません(涙涙)
今日はランドもシーも混んでましたね〜
Berry
URL
2006/02/22 21:11
最後はミッキーミニーですね!きっとかわいいんだろうなあ。。。ゲットしたいです(汗)
ところで、ミゲルズ・エルドラド・キャンティーナって、夜、閉まっちゃうのはやくないですか??前に夕食を食べようと思ったらやってなくって。。。2月に行ったときは、何時まであいてるか確認してから行きました!
Figaro
URL
2006/02/22 21:17
毎週ゲット、すごいです〜(拍手)先週物だけは拝むことができて、やっぱかわいいな〜みんなが欲しがるのも無理ないなーと思いました。来週が1番大変そうですがこうなったらコンプリ!期待してますね☆
なつ
URL
2006/02/22 21:48
けいちゃん☆今日もお疲れ様でした。
ありがとうございました。でも今日のプレートは本当に不思議な現象でしたね。。。。先週までとの差は何なのでしょう。。。
今日はゆっくりお喋りできて楽しかったです。
また良かったらのんびりお喋りしましょう。
りえ
2006/02/22 22:03
( ̄ー ̄*)qq(゜ー゜;)オツカレサマ♪

なんか周りの状況の割に・・・だったね♪
でも、早いヤツは早い・・・ってのが
わかったんで良しとするか(^_^)v

さて、来週で最後だよ!
もぉこうなったらやるしかないでしょ♪
あとはストレッチャーに乗らないように
気をつけないと。。。
ぽてちー
2006/02/22 23:20
お疲れさまー♪ 今回も無事にGetできて良かったねっ☆ 私も何故かドキドキしちゃってたよ★ 来週が最後の一枚かなぁ? 天気が良いといいね〜。 頑張って〜♪
むっちぃ
2006/02/23 10:56
>Berryさん
お久しぶりです。。。
最初は買うつもりはなかったんですけどね〜成り行き上コンプリ目指してます。。。
特にランドは、先週までとはがらりと変わって混雑してましたよね。どんどん混むんでしょうねぇ〜。

>Figaroさん
最初がミニーで最後がミッキーです。ミッキーは大人気そうなのでどうなるか・・・。
奥のお店は閉まるのが早いので、要注意ですよね。私もデザートを買えなかったことがあります・・・。

>なつさん
ありがとうございます♪がんばります〜。
プレート、かわいいですよねー(o^^o)
スーベニアカップもかわいいですよね♪置き場がないので買わないことにしてるのですが、リズムのカップはとうとう買ってしまいました。。。
Kay
2006/02/23 16:21
>りえさん
今週もりえさんの分までがんばりましたよー!
来週はりえさんもがんばってくださいね!私もがんばります。。。

>ぽてちーさん
大変お世話になりました!
油断して買えないよりは慎重な方がね。。。
来週もよろしくお願いします!これでダメだったら・・・泣くどころじゃないです〜〜〜

>むっちぃ
ありがとう♪
むっちぃには詳細を話してるもんねー。
来週も、雨が降らなくて暖かくて&無事にゲットできるように、祈っててね〜♪
Kay
2006/02/23 16:27

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
プルート プレート Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる